心の切り替えが出来るか否かの問題。

中には出来ない人もいるんだろうね。何やっても依存したままになって、モードが切り替えられない人。切り替えた時は切り替えた時で、違う自分の中に面白さがあるのにね。さ、ランニングでもしてこよっと!
アルティマの味の悪さは、合法ハーブ史に残るレベル。あれは、商品じゃない。
なにもかも93が合法化になれば解決する話だ。
もう予想でいいからジェロとのカクいってって。
チルエックスのレポは要らないよね。
アルティマに入ってるポップみたいな麦みたいなあれはなんなんだろうか?
ホットスタッフI、ホットスマイルI、宇宙歩行、サムライキングを試しました。
ホットスタッフI
強力の一言に尽きる。尋常ではないマンチがきた。エロもそこそこ。一人でオナニーするのに向いていると思いました。
ホットスマイルI
スタッフを弱くしたようなものに感じました。複数人でやっても楽しそうな合法ハーブです。
宇宙歩行
エロ、マンチ、トビが程よくきました。私にはこれが一番あっているように感じます。複数人でやるのによさそうです。
サムライキング
強力ですが、なにかが足りない。エロもマンチもくるのですが・・・これは二度と買わないと思います。
トビ具合としては
ホットスタッフ>>ホットスマイル≧サムライキング>宇宙歩行
だと思いました。
スパマ、スパダ以外ではどこがいいの?
がっつり系は嫌いな人が多いな。
アルティマの不味さは半端ねぇ。あれじゃ~そこそこトビが良くても口ん中に苦味が残って楽しめない。スマイルシリーズの不味さといい、あのメーカーはもっと勉強しろ。
昨日アルティマ頼んだから来たらレポりますよ。あと実家に帰っていて2週間吸ってなく、今日帰省して早速焚いたらすごい懐かしいトビをした!やっぱいいなぁぁぁ。
あんまり引っ張るからちょっとログ読み返してみたが元は規制後の合法ハーブでもバッドに入るか否かの議論か。
そら入るだろ。現行品はCP47や018みたいなバケモノよりは弱いってだけで、まだ十分強い。
最後の妖精が底を尽きかけてて、いま流通していて代用になるネタを仕入れたいんだけど、オススメある?
いまさらのヤツもあるけど3種レポ投下。
妖精
翔びの高さ:規制前と遜色ない
音との相性:悪くない
太陽との相性:わからない
雨との相性:イミフ
エロ:ふつう
マンチ:いける
持続時間:4hぐらい。最初の1hが一番いいかな。だんだん下がっていく
感じ。
総合:もう売り切れでない合法ハーブだけどコスパは良かった。

宇宙飛行
翔びの高さ:妖精と同じ
音との相性:ふつう
太陽との相性:かなり良い
雨との相性:わからない
エロ:キメオナSEXともに良かった。
マンチ:今回の三種の中では一番良かった。
持続時間:1h前後。最初の30分でガツンとくる。
総合:エロ用?1hしか効かないけど、抜けがいいから平日の合法ハーブ使いにはいいかな。

イージープラス
翔びの高さ:普通かちょい下か。リラックス系
音との相性:悪い
太陽との相性:わからない
雨との相性:わからない
エロ:特になし
マンチ:特になし
持続時間:1hぐらい。けど宇宙より軽いのでかなり短く感じた。
総合:パサパサしてて花弁多め。使用量が多いわりに微妙。コスパは一番。
悪い。
太陽とか雨の人懐かしいな。そういや合法ハーブにやたらドライを求めてた人いなくなったな。

コメントは受け付けていません。