フェアリー最初にやったとき最悪っだった。

魂と肉体が離ればなれになり違う次元に行ってしまって戻ってこれない感覚になりそれが波のように苦痛をあたえながらずーとループする恐怖にやられた。
俺もはじけてジェロやったとき魂と肉体が離ればなれになるのあった。臨死体験ってこんな感じかなっておもったり。怖かったけどそこまで苦痛はなかったな。
耐性がついたのか今はそこまでならない。強いって言われてる合法ハーブを焚いてもぼーっと酩酊する程度。
やっぱ楽しいのがいいよねぇ、笑顔が一番だよね。ジーニー・アクシナ・・・・楽しかったなぁ。
喫煙具っていつのまに汚れてるよねぇ。
俺はパイプなんだけど、掃除方法は電子レンジでチンして温めた状態で掃除してますよ。
合法ハーブやってみようかなーと思ってたんですが、煙草吸ってない人じゃないとあんま効かないと聞いたんですがどうなんでしょうか・・・・当然自分は煙草吸ったことないんですけど。
問題ない。俺はタバコ吸わない。
どうも。効かなかった人がたまたま吸ってなくて、合わなかったってところでしょうか。
煙草吸ってなくても効くと思いますよ、私は煙草吸ってるんですけど、禁煙した状態で焚いた事あるんですけど、その時は効果ありでした。普段煙吸ってない人だと、ムセルかもしれないから焚く時は少量ずつが無難かと思います。大量に焚かないようにしてください。寝ますので返信できません。楽しめる程度に合法ハーブは焚いてください。おやすみなさい。
煙草吸わない人は喫煙に抵抗あるからガッツリ吸えない=効かないだと思われる。チマチマ肺や喉の負担にならない程度に効きの様子みながら数回吸えばいいと思うよ。
ぶっとんでる、なう。
酒飲んでアルティマー焚いたらなんか最初の自分に悲しくなった。
やばいガンギまってチャットやって相手を怒らせてしまったー俺は自分の書く文章にうけてゲラゲラ笑いながらやってたんだけど。
キメてからのチャットまじ禁止だな。しかし、他人を求めてしまう。
オレは逆にタバコ吸わない奴の方が吸う奴よりキマるって聞いた事あるけど。根拠はわからんが。ちなみにオレもタバコ吸わない。
あれじゃない、タバコ吸わないやつはけむを肺に入れる感覚がわからんからじゃない?
ふかしちゃうってことね。
今度出る合法ハーブ6種類って、何で発売が同時期になってるんだろ…?最初の謳い文句からすると、3種はAMGとは別のメーカー品でしょ?何かおかしさを感じないのかな…?自分だけ…?んで、蠍は何となくだけど、上記6商品のサンプル品を成分検査して作ってそうな気がするんだよね。でも、いつも通り、リーフも雑で、調合も雑っぽい予感がする。
無礼図とか出す予定の所が前AMGなんかな?
新しい方向性とかw別にいまの方向性のままでいいのにw糞ですって言ってるようなもの。
前にジャマイカンゴールドのことネガティブに書いたけどやっと乗りこなせるようになった。いまはパッケージのイラストまで愛らしい。
ブレイズは規制前にサンプルでもらったけどそこそこよかったような。
合法ハーブが売り切れなのでブースターだけを注文。単体だけでも使えると説明書きがあったけど、直接着火で合法ハーブと同じような効果があるのでしょうか?タバコに混ぜた方が効くのかなぁ?
タバコの先に付けるのが楽でいいと思うよ。
何となく同意見です。パッケージに書いてあるURLに行ってみたけど、ダミーっぽいサイトでしたし。と言いつつ出たらソッコー注文しますがw
この業者はあっちこっちのスレに宣伝貼ってるだろ?胡散臭いから、俺はここからは注文しない。
きめてる人もきめてない人もどちらもうまくやってね。
顔真っ赤だけど大丈夫か?
酒じゃやっぱ飛ばないなぁ。マジパウが半分くらい残ってるけど、単体で吸ってみっかなぁ。
ムシキングってどこのショップでも売り切れだけど、本当に入荷するんだろうか?実は違法成分が入ってて没シュート掛かっちまったのかな。
最高の1日だったので報告。
夕方 バイアグラ0.25→合法ハーブ→本サロ→マック→ホテルで休憩。
夜 またバイアグラ0.25→合法ハーブ→本サロ→ホテルで吉野家の牛丼弁当とビール。で今ホテルからです。
いや~、本サロの女の子巨乳で最高だった!
途中のマックw
ムシキングは来週くらいに入荷するってメール来てたぞ。安心しろ。
安心したw良く眠れそうだ。
彼女はジェロニモがいいって勧めてくるんやけど、俺ムシキングのがいいからさ。
ムシキングってネーミングが流通してオラうれしいぞ。
一服したいけど明日は微妙な予定が・・・はぁ。
そういうときは逆に、明日一日乗り切ったら今吸うより耐性抜けてるし、余計な心配もなくなってどんぎまると考えるんだ。
耐性は殆ど無いからいいんだけどさぁ~そうそう、余計な心配無くなるのがいいね。そしたら4日後か。
でも1時半まで寝れなかったら焚く。ジーニーとマジゴ半々で少し焚く。これは俺とお前の約束な。
沖縄まで行ってなぜマックなのか。
なんだこれ?w
早く新しい合法ハーブ出ないから、荒れるんだよな。早く出してよ。

コメントは受け付けていません。