つーかよく見たら50gからかよ…手が出せん

もうさ、最低限のレポのみにしようぜ。
業者の自演あるから、複数レポは必要だよ。
ハーモニーレポ。規制後の合法ハーブは宇宙歩行のみ。 アッパーな感じで掃除が楽しかったよ。iphoneのゲーム1時間ぐらいしてた。最近のゲームはすごいなぁってつぶやいてた。マンチくるね。ラーメン屋をはしごできそうなぐらい。エロはレンタル屋のジャケ見てて勃起。結構いける。もうチョイ長いといいかも。俺はこれぐらい好きだなぁ。それにしても最近のは辛いのが流行りか?
そーいうのはセッティング次第だ。
固形の詳細ほしいな。
焚きながらレッドブル飲んだやついるか?レポよろ。
いるよーシラフん時と大して変わらんかった。ブースターにはならないね。なんかスッパイし。
ごめんよ。どうだった?起きてからでもいいから合法ハーブのレポ頼む。
ブースターになりうるものってやっぱり酒?追い炊き以外でな。
とにかく甘酸っぱく感じる飲んでるのに飴をなめてるかのように甘く、すっぱく、口に残る。ブースターにはならないけど悪くもないよ。
レッドブルは上げる、レッドブルは元気になる。レッドブル最高!って思いこめるならブースターになるかも。
所詮合法ハーブってそーいう思いこみとかセッティングでしか効きの違いってないしね。
そう言えばレッドブルにコカインが入ってたってニュースあったな。ブランドイメージ的にはプラスのニュースだよな。どっちにしろああいうのは気分の問題なんだから。
蠍 悪くはない 時間もまぁまぁ長いよ。毎日焚いてるオレでも追い炊きすればガッツリ効く。なんとなく量が少なく見えるのがムカつくくらい。
得意気になってレポしてる初心者や業者の謳い文句を信じてる馬鹿に教えてやるが、今は使える物質は限られていて、合法ハーブなんか成分はどれでもほぼ同じ。効果に変化があったり質がどうこうなんてレベルの差異はない。結局は物質の所有量くらいしか変化のつけようがない。だけど何故、次々に新製品を出すか?ってのは馬鹿が新製品をすぐ買うから。そして歌い文句を工夫したり捏造レポをあげればすぐ売れるから。結局は思いこみやセッティング次第、本人次第なんだよ。
あったねwでも日本で売ってるのは日本仕様でコカインは全く入ってなかったよね。コカインレッドブルのんでみたかったなぁ。
おはよう、ベゲタミンB2錠飲んでこの清々しい寝起き。みんな起きてるねー、耐性ってのはこんなもんだよ。
レッドブルは昔ビンに入ってるのがあって炭酸が入ってないのもあったよ。今はお決まりの缶入りだけだけどさ。結論から言うと血糖値がアガるw後はカフェインと栄養分の塊みたいなもんだからね、気分次第だよ。ウォッカとか入れて結局お酒でブーストされた感じかなあ。個人的には好きだけどチューハイ飲んでも同じかな。
合法ハーブの耐性はすごいよ、良く効くけどね。梵とは違うね。
ほかに何かあったらドウゾー。
018とか規制されたのって余り知られていないのか?
疑問なんだが、エトランゼ=フェアリーだとしたら、なぜ某店しか扱わない(扱えない?)んだろう・・・。ともかく期待しているw
思いこみやセッティング次第で効果が変わるのはもちろんだが、物質その物が良くないと効果も良くない。規制された018単体、規制されてない073単体を、同じセッティングで使用しても効果は全然違う。新製品を使った事が有るが、カンナビ以外の物質も使ってるような効きだった。規制前はカンナビのみ?規制後は073、200、250とか+カンナビ以外の物質を使ってる?
眠剤のODのせいか、焚いて過食って酒飲みまくってたせいか、今日すんげーだるい。その割に多分耐性で前ほど飛べなかった。くやしい!ビクンビクン。
LOOPやっぱいいわ。チョイ多幸ない?これ。
LOOP最悪だった。
合法ハーブに多幸感とか馬鹿じゃねーの。んなの思い込みだよって言われるの覚悟して言うが、俺もループで多幸、ちょい感じる。
可哀そうに…
ちょっとだけだけどあるよなぁ?
それは少幸じゃねーのか。
お~い 誰か 座布団やっとくれ~
10代~20代、もしくは30代~40代、または50代~60代の人物っての思い出した。
みんな体は大丈夫?? 俺は侍とジェロで耳鳴り心臓バクバクなって不安な時ストレスを感じた時フラッシュバックみたいになって約1ヶ月やばかった。喉がなぜかたまにピクつく。昔は毎日のように合法ハーブを炊いてた。 今あるやつで心臓バクつかない奴ないかな?
でも、みんな気を付けてBAD入ったらごめんな。 
badって言うのかストーンになるのはまあいいかな。
軽く動けないのがなぁ・・・ スパダは結構動けたんだが。
合法ハーブで幻覚は一回あったな。アクシナを1パケ焚いたら幾何学模様が見えたw
1パケ焚くって意味がよく分からない・・・
ジェロ焚くんだが熱あって風邪引いてるんだけどやばい?
俺もある。合法ハーブを抜いて三週間くらいだったのに突然視覚の中心 右あたりにこれみたいなのが右に繋げて長くした物が青く写ったことがあった。あと頭が急にガクーンってのも一回あった。
規制後の合法ハーブでも吸い比べれば明らかに違いはあると思うんだがなあ。合法ハーブ以外をやった事のある奴らからしたら些細な差にしか感じないだろうがその差を普通に感じる事が出来る奴もいるだろう。
まーそうだけと合法ハーブでも紙的な思考の変化とか草的気持ちよさはあるよね。
突然合法ハーブのぐにゃぐにゃした感じになったり、寝てたら突然気持ちよくなって起きることはある、とくに困ってはいない。

コメントは受け付けていません。