これ絶対にやばいと思う。

催眠オナニーする時はヘッドホンで聞くんだけど、エロとか色々あるし、合法ハーブを焚いて聞いたら絶対にかかると思う。知ってたひといる?
焚くと思考が飛び飛びになるのってなんとかならんの?キメセクしようにも別のこと考えちゃって萎えてしまうんだが。
量を減らす。
やってるけど、すぐ飽きるよ。
Skull420を2発キメてムシキングでグンとアッパーをかけると、すげー勢いでMAXまでいける。オススメ。
催眠オナニーは、もうちょっと効きが長い合法ハーブが無いと無理だわ。
目の前の欲望に枯渇できるかが勝負だよ。妄想はブーストって言ってなかったかな。
カクは個人の個性だがカクに関して自信がある。俺の最強はエトラン5、シャングリアネオ3、ブレイン2。シャングリア、地味に好きだい。コスパがイイでしょ。量は0.1gでやってる。
渇望するってことでOK?妄想は「Windowsについてるピンボールの世界」とかに飛ぶw
シャングリアはまじ最強。
色々試したけどエロに効く合法ハーブなんて本当にあんの?
規制後の合法ハーブではエロに来た事ないな。
エロって言ってもどうせおなぬーだろ?w
規制後の合法ハーブって単に眠くなるだけのしかなくなくない?焚きだすようになって、ますますiphoneが離せなくなった。便利な世の中になったわ。
しかし、焚くと必ず、手足に汗かくな。これだけが嫌な症状くらい。焚きすぎると、本来の適量を見失いがちだけど、みんな1hitどのくらいの量?俺は、耳かき4くらいbongで適当に楽しめてるよ。
彼女に見つかって全て捨てられた・・・
汗っちゅーか、手がガクガク震えるんだが。
量多い時に、そうなる事はあるなぁ。寒気もしたり。
抜け際が好きな奴っている?俺、結構嫌いじゃない。
やっべやりすぎたかも…と思いながら布団に入る瞬間がすき。
すっげーわかる。ニヤニヤしながらやべぇwって思いながら寝落ちが最高。もったいない気はするが。
焚いたら欝になるってやつはちょっと精神にガタがきてるんじゃないか?規制後の合法ハーブは欝の方向に持っていかれるっていう奴居るけど、俺は規制前の合法ハーブも在庫なくなるくらいになったときには落ちること多かったよ。気分害すかもしれんが、もしシラフでも最近つまんねーって感じなら早急にメンタル面改善したほうがいいぜ。
なんか、オレは騙されないぞ!って気が空回りして、トンデモな結論にたどり着くヤツ多いしな。すべてのカキコミが業者に見えるヤツとか、注意しとけ。
にしても、アクシナ2焚きその他でラリって瑠はずなのにかなり性格に文章書けるわw
何かノリのいい曲教えて 今日は久々に合法ハーブを焚くから。
合法ハーブに合う音楽ってケミ中音楽とか言って嫌ってたのばっかwだから純粋に楽しめないw両方THCなのにね。
普通にトランスやゴア系が合うんじゃね?
Easee Plusかなりいいね。高いし比較的ロングフライトなのがいい。音もエロもそこそこいいし、思考も深いところまでいける。値段相応かは微妙だが、モノはいい。他のにこれというのがないので、今はこれが一番好き。
どの合法ハーブでもせやけど、キメセクしたら刺激が強すぎてイクことが出来ん。おめこが乾くくらいつくんやけど。途中で女がいつも痛い言うて止めよる。吸いすぎなんかな?ちなみにオナニは一時間しごきっぱなしやったらイケる。
何か食う前に焚くのと、暫く前に焚くのとどっちがイイ?
焚いた後に食う。
最近はマンチで食いすぎるのが怖くて事前に食べる。効きは落ちそうだし、結局マンチで食うしで碌な事が無い。
飯前の直前が初だと楽しくなっちゃって飯どころじゃなくなる。少しぐらい前からがいいよ。そしてまたもちろん直前にもね。それだと飯に集中できるよん。
そもそもマンチって何?食いもんうまくなること?それとも食う量が増えること?
おれうまくなるけど、そんなに食う量増えないんだが。
今、カーニバル焚いてるところですので、遅めですが、レビューさせてもらいます。比較対象はストパン(ウィズ)にさせてもらいます。
強さ: 強の分類の合法ハーブに入ると思う。
重力: 体の中心に重力が集まっていくような感覚です。体の中心に重い。地面方向に向かっていく重さはありません。心臓バクつき感は少なめと思います。殆ど、重さを感じられなかったウィズとはかなり違った様子。
目: かなり来る。素晴らしい。コントラストがかなり強調されてると思います。
耳: まあ、効いてるかなってレベル。ウィズのほうが圧倒的上。
思考: まあ、効いてるかなってレベル。ウィズと同程度。もしかしたら、この文章書いてるときは結構きてたかもしれない。
味: 無し。
マンチ: 合法ハーブでマンチを経験した事は一度もない。
結論: とにかく視覚にくる。
マンチーズを略してマンチで本来は空腹感を表す言葉です。多くの人は、うまい、空腹と両方を表す意味で使ってるので二つ含めて今はマンチと言ってOKだと思います。
1ヵ月ぶりぐらいだけど、もうほぼ抜けてきた。事前にロヒ2mg飲んだからかもしれないけど、それなりの多幸感ややる気みたいなのは確認できた。あくまでも確認できたってだけだよ。
サラっとウソ教えるなよw
合法ハーブ+お酒+バイアグラ半粒を毎日やってます。
たま~に奥さんがやらせてくれますが基本オナですw週に1回はセフレ?彼女?がキメセクしてくれます。←これが一番幸せ♪
最近肺が痛い気がするのでタバコを1mgに変えました。

コメントは受け付けていません。