規制がされる度に

いつも思うけど、合法ハーブの規制→値上げの流れ止めて欲しい。規制されて大体質落ちるのに値段あげるってどういう事なの。規制→新作→好評→値上げなら良いんだけど。
値段上がったのってどこ?
いや何処とかじゃなくて毎回そうじゃない?スパゴ規制後値上げ。アクシナ、ジニー規制後値上げ。こうやって規制の度に、徐々に合法ハーブの値段が上がって行ってる気がする。
忍者は知らないが、カタナは誰も褒めてないw規制前より落ちたというより、規制前からさほどよくないよな?
以前のIBIZAびいきだった頃よりは良くなってると思う。まあうかつに信用できない点では変わらないけど。
mixiのコミュ入りたいんだけど、入ったらマイミクに知られるよな?友達に合法ハーブをやってるって知られたくないんだけどどうすればいいかな。アカウントもう一つ取得するしかない?
つくろう。
なんで知られたくないんだ。合法なのに。
合法=安全じゃないし。臨床試験はおれら自身にかかってるしw安易に語れるものじゃないね。人としていいか悪いか、それは合法だからじゃなく人の道じゃないという。まぁそういうおれも、型からはずれてるんだけど…。
smile>rush tripがおれの常識化しつつあるぞ。rushが脳刺激ならsmileは全身刺激かな。俺てきにもっと、自然なやつが好ましいところだが。あと、脳刺激するのってどの合法ハーブにも必ず存在するのが困る。仕方がないか。
逆に非合法な93の方が安全という罠w
安全じゃないとも分かってないわけで、現時点ではなんともいえない。カンナビノイド全般はおおむね人体に良い影響をもたらすんじゃないかって感じみたいだけどね。
ところでHAZEはめっさいいよ。内容はちょっとこれまでにない感じ。強いというより力強いという方がしっくりくるトビ。ふわーっとあがっていく感じが独特。とりあえずこれはまず今回の規制後の合法ハーブの中では定番確定ぽい。
特に難はないけど、しいて言えばジェロニモほどじゃないけど、見た目のかさは少なく見える。ま、重さはスケールで測ったが重さはあってるからあくまで印象だけどね。
新しいのいった人レポお願いする。
俺は某店が結構いいと思うけどな。なんといってもサービスが他と比べてすばらしい。リキッド系は安くて質いいし。しいていえばパウダー系の量がたまに適当な点ぐらい。
新商品どれかいった?
俺も買った。他の合法ハーブより明らかに減りが遅い。それだけ強いってことだろうな。今までどんな合法ハーブでも一日で3g吸いきったけど、これは一日半くらいもつ感じ。値段も高くないしコスパかなりよいと考える。
そういやそうだね。確かに長持ちする。効きが長いからっていうのもあると思うが。
おいらはミステック買ったよん。規制後初でなめてたけど一言でいえばスゲーって感じ。他はまだだから比較レポはないです。
規制前の合法ハーブは使えたけど今はね・・・
イビザの合法ハーブは扱ってないし、今のオリジナルは質は高くないし。
今売ってるのは規制前のより効き目長いのか?規制前の合法ハーブは20分程度でピーク抜けて一晩寝るまで追い焚きしても復活しなかった。
ジョーカーの三種類やったけどどれも規制前より長かったな。ミスティックで言えば強くふかーくキマるが、規制前の物と比べるとトビの質は物質違う為だろうか別物。一回でキマってくれるから追い炊きしなくて済む分、販売価格が規制前と同値だけど
CPはかなりいいと思うが今までのトビと今回商品のトビ、どっちがすきかってところかね。
主観でいいんでどう違うか教えてちょ。
合法ハーブでいつもと違うぞという感覚があっても強いか弱いかエロにくるか頭にくるかの違いがあってもそれ以上の個性的なネタってないよね。あと、多幸感なんか、なかなか感じられんし。そろそろ、お金もったいないし、やめようかな。
既出なんだろうが、ここで言うナチュラルって何よ?
規制後品って、やたら耐性強くない?
規制後(ブロッケン、イースト、ブレイズ、ジプシー、ハイミ2)炊いてわかったこと。確かに効きは長いんだがピークは規制前に比べて若干低め。あとトビの質がシンプルってか規制前の合法ハーブみたいなカオスな感じがない。頭で理解できるトビっていうかわけわかんなくなる感覚が少ない。その証拠にイーストに規制前のカニを追い焚きすると非常に良い感じに決まる。このへんをもう少し改良してくれたら規制後の合法ハーブももっと良くなるのになぁ。
死にたくなるとODギリギリまで焚く。今日はODギリギリまで焚くんだ。今日死にたいわけではないけど。
ODつっても寝ちゃうだけじゃない? 他のケミのODとは別物かと。
BADギリギリまでじゃなくてODギリギリまでなのか。それって結局ちょっと強めに焚くだけじゃね?
そろそろ規制後の合法ハーブランキングと解説をたのむ。業者でも内容が納得できるものなら歓迎だから。
ランキングとかやったら、バッシング合戦だろ。
俺もランキングはやってほしくない。やるならもっと期間おいて、みんないろんな種類試してからでないと。
しかしレポが少ないのはまだ規制前の合法ハーブで楽しんでるからなのか?
というより規制でみんな書けないんじゃないの。自分も仕方なくモリタポ買ったし。
ヘイズほんとにイイね!なるほど、確かにこれは圧倒的な感じする。このパケもかっこいいなあ。これは流行りそうな予感。ピークにあがるまで結構時間差がある。30分後でもまだあがっていく途中っぽい感じすらある。歩くとちょっと地面がうねっているような感じがして(実際にうねってみえているわけじゃないが)、ちょっと楽しいかも…。音はいいと思うけどマンチは弱めかなー?エロはかなりよさそう、ていうかよかったw時間が長いのはエロ向きだなと個人的に思います。
カード決済できるところ増やして。
ヘイズそんなにいいの?今まで話題にでてないのにここ最近だけ書き込み多いのが怪しいな。
ヘイズは業者が自演しにくい場所ではレポも出てない。自演って見るべき。
ちなみに、ヘイズとシルバーヘイズがごっちゃになってる。
パケがかっこ良いとかは、シルバーヘイズの方の事だろ。白ヘイズとか呼び方変えないと訳分からん。
いや、ヘイズだよ。ほんとにすぐ業者確定されるんだなー。 旧にレポが出だしたとかいうけどそれはたまたじゃない。自分は他の店のを先にいったからヘイズは後回しだったというわけ。
ミスティックやブロッケンは悪くなかったけど、ちょい物足りないかな。
5dora.comってとこで買った人いる?オリジナルの合法ハーブっぽいけど。

コメントは受け付けていません。