月別アーカイブ: 7月 2011

多くの人で情報を共有して本当に役立つものを

ハ二ーは、どこで買いますか?合法ハーブの通販サイトとかにありますか? 買いだいです、お願いしてください。
4aco-diptってもう規制されてるんですか?
白恋もらったんだけどローションに溶かして塗っても効くのかな。
セブンスヘルを購入しました。どう使うのですか?ご指導おねがいします。
スパニッシュフライというのはどうなんでしょ?やっぱり合法ハーブとかって副作用とかあるのでしょうか?
ナチュラルエクスタシーはどうなんでしょうか?購入したのですがまだとどきません。使い方と効果をおしえてください。
ゴメオここで買える。最高にぶっ飛んだ夜をすごせた。
よかったねw
エクスタシーセックスってのはどうなんでしょう?かなり下のランクのものだと思いますが。使用された方の感想が聞ければばって思いまして。
リキッドXっての買ったけど全く効かず。コーヒーにスプーン1杯彼女と一緒に試したが、いつも通りでした。一応レポです。
これからいろいろ試してレポしていきたいと思ってるんですが、商品別に効能とかを纏めたサイトを作ろうと考えてます。そうすればウザイ業者とかの宣伝も減っていくのではないかなぁと。。基本的には合法ハーブを紹介していこうかと思っています。CMも多いので何がホントの情報で何が偽りかを見抜くのは難しいですが、なるべく自分で試してほかの人の意見と聞き比べて作ろうかと思ってます。
期待してまつ。協力が出来ることは協力するよん♪レポする商品とか、あらかじめわかってたら、俺もその商品を購入して試してみるよ。意見を聞き比べれば、確かに信憑性高くなるしね。ただ、ラッシュ系は好きじゃないので漏れは使わないけど・・・
エクスタシーセックスは、今日彼女と試してみるから、夜か明日にでもレポするよ。なんか、そこそこ売れてるみたいだけど、効かないような気がするが・・・ちなみに、マジックマッシュαは、まったく効かなかった。まぁ、価格も安いし、そりゃ効かないわなぁって思った。
女がしたくなるような薬あったら教えて、薬局とか手軽にてにはいるの。
買って試してレポして!
マジックマッシュα私も試しましたが効果ナシ。ホントに合法ハーブなのかなぁと思いつつ試しました。彼女も不満足そうでした(笑)「いつもとかわんない」と言ってました。
まだデータ少ないので纏めにはは入れませんがスレ読み返しつつメモ帳にでも纏めておいてデータ集まり次第アップしようかと思います。サイトの構成はシンプルワンクリック型にしようかとおもってます。
薬局にあるなら教えて買ってレポするから。
すまん。正直解らんが、長期的に見て体質改善できるサプリメントとかならあるかも。基本的に女がやりたくなるのは個人のスキルの影響が強いと思う。媚薬も上手く言って飲ませるのと、風邪薬といって飲ませるのでは効果が違うことも多々あるようだしね。
そんな薬は薬局なんぞにあるわけ無い。あったら悪用する奴続出だぞバカ。童貞の妄想も大概にしとけ。ここは大人の話をするところだ。
女性の性衝動をアップするとうたっているのはスチールリビドーぐらいかな。
んなもの効果なし。
おいおいよく読めよ。だれもこれが効くなんて書いてないぜ。
効くなんて書いたら薬事法他でうるさいからな。男女とも媚薬とか合法ハーブ系は全部そうだ。
つまり効果が微々たるもの(体感できるレベルにない)でもOKなわけだwまぁ、違法ならホントに女をグネグネにしちまうやつ一杯あるけどね。
今ある合法ハーブで何種類か試してみたけどホントに実感できるものには1個も巡り合えてない。運わるいんかな。上でリキッドXのレポ書いたんだがあれからまた試しに使ってみたらたまたまか解らないが、いつもより持続する気がする。それと眠気が飛ぶ気もする。やり終えた後でも疲れがあまり来ないが、数時間すると一気に来気がする。全部曖昧なんだけどエロエロな気分はいつもとたいして変わらないので、媚薬というのか?と聞かれると答えはNO。
CUNT ってどうですか?あたしどうしてもイッテみたくて。
うー!私も!KANT使ってみたい!!友達は違うヌリ系もやってたんだけど、めちゃめちゃよかって!でも彼氏に使おうーとは言えにゃいなぁ。
いきたいが為に訳のわからない合法ハーブに頼るのは間違い。悪い事は言わないからやめとけ。いけない人の相談スレはいくつかあるからそっちを参考にしな。
このスレに今日はじめて来て流し読みをした程度で質問します。クリームという物は現在は規制されてしまったものなのでしょうか?もしされていないのでしたら正確な名前もしくはヒントください。クリームだけだといろいろ出て来すぎてよくわかりません。
規制された。
ありがとうです。同じような塗り物で効く物(直腸摂取可)は何かあるのでしょうか?
カントってどうなん?匂いとか味とかあったらダメなんだが。
含有されていた5メオ自体が規制されたので同じように効くものは無い。
カントは中身の95%以上がただの植物性油脂ですよ←正確な%は忘れました。一度買った時に裏のラベルに書いてあるのをググッたし、うちの連れ曰く、違和感のあるヌルヌルで中が気持ち悪いと言われて1個使ったきり捨てたことある。
依存性が無くてバッチリ効き目あるヤツないかな?俺のテク足りないのか、自分でならイケるらしいが愛撫はクリでもイカない。もう6年になるのに。
テクを磨く方が先だと思うが…
どういう関係か知らんが6年でそれはきついな。
合法ハーブはお勧めしないが、根本的に何か変えないと無理ぽいね。
恋愛として抱かれることに心が拒否しているのかもしらん。つまり、あなたの前で他人に抱かれたら激しくいきまくるかもしれん。
また他人にみられるかもしれない・・もしくは見られながら・・・オナニー時の妄想はどんなか聞き出してみるのもいいかもネ。
4aco-dipt使ってるよ。100mgを精製水に溶かして50mlに・・・水道水は真っ黒になるよ。あとはメモリつきのポリスポイトでけつから20mg相当分入れる・・・極まるよ、俺はエネマグラ突っ込んで2時間は楽しめる。初めての奴は5mg相当から始めるといいかな。
今日イエローボールというのを買いました。使用方法と使用前の注意事項などなど教えてください。よろしくお願いします。
『フェマジェル』って使用したことある方おりましたら、効き目等お教えください。
落とすもの用意しておかないと危険だと思うよ。バットになったら地獄をみます。
合法ハーブみたいなの薬局においてないの?
姫アグラがまったく効かなかった。。。。誤飲系でベストなのは、やっぱハニーですか?
なぜ誰もこれはスゴイネ!と言っていないのに何かを期待して買うのかわからん。
アダルトグッズショップで売られてる物で効く物など無いに等しい。

広告

様々な体験談が続々と

俺的には赤PEP、EXSES、ZOHAIこの三つがベストの合法ハーブかなぁ。
ジーニーはスパゴと似た重力あって多幸もあるけど簡単に軽いバッド入りやすいから注意。
ドリームは何て言うか弱い。あんまきまらない。
赤PEPレポお願いします。
ちなみに私のEX-SESレポ。
ピアノを左から右に引いた感じが 体に流れる感じ、多幸無し。
私のスパゴレポ。靴下の裏返しの中に入ってるような感じ もしくは洗濯機の中の網の袋中に入ってるような感じ。多幸始めの一発目だけちょっとあり。やり過ぎると足がふらつきうまく立てず、眼が上下に振れてヨイヨイみたいにティムポの先になにか刺激が。
スパゴのトロシナのレポきぼーん。
Diptに変わる良い奴知らないですか?
ないない。
LUケミ+EXまたはスパゴ。但しFOXYほど抜けはよくない。後日が最悪。
今までジーニーの事をジェニックと読んでいた俺って相当…
ジョイントでガンガン消費しよう。
スパゴとか高いんで、大麻堂スペシャルとガンジャマンスペシャル、ミラクルファイブ、ミントの4種類の合法ハーブ買ってみた。やっぱ、決まらないよね?大麻堂の口コミわかるスレあったら誘導してくらさい。
大麻堂は効かないよ。
赤PEPってシナモン?苺ならピンクって書くかな。他の3種とトビが違う?
この前ZOHAI-SXを試したのですが、リーフよりも効きが弱かったです。
ジーニー待ち。
パッケージが良いのか、やたらと自慰兄に期待が寄せられてるなぁwしかし凄い当て字だねw
前の日のスパゴが抜け切らない感じの時プラス、缶ビール一本の状態で自慰兄をやってみた。うーむ。。。ヨク解からないまま寝てしまった。
大麻堂の合法ハーブに効果を期待した自分がバカだった。たしかに、あの値段(8g1000円)で他のと同様レベルの効果がある訳ないわなー。にしても、大麻堂スペシャルって、ググっても全然体験談みたいの出てこないね。
じーにーとせんすどっちが多幸あり?ダイエッターなんでマンチこないほうが助かるw
アクシナが多幸ありとの噂。
センスに多幸はないだろうから自慰兄の方が無難かな。多幸ないってレポはまだでてないし。
マンチはどおですか?
スパゴスパダでおなかぷっくりなっちゃっておばさんみたい…
ラブサルとか大麻堂スペシャルとか聞くと何故か笑えてくるのは俺だけじゃないはずw
まぁ体験談ないのはそういう合法ハーブじゃないからだよ。ハーブティーのんで薬板にレポする人いないのと同じ?
ラブサルは高いだけだけどなるべくスパイス系以外は止めておきましょう。
マンチもまだ未知だから自慰兄かなぁ。
レポもかねて試してもらいたい!
りょーかい!じゃあじーにーかってみまつ。
ありがと♪
音に来て多幸あるやつはなんですか?個人差あるだろうけど皆さんが試した中で一番よかったやつ教えてください。
自慰兄とセンスで悩んでます。
あたしはじーにかってみます♪
爺2ケミ臭する?
どこで買うの?
前に自慰兄レポしたものですが、抜けるのがスカンクより早い感じがしました。
自慰兄やってきました。
外観はスパゴの半分の体積、目測によるOD注意といったところか。焚かない時点での香りはお茶。焚いたあとはボングが既に臭いのでよくわからない。
ジーニーってランプの魔人だっけ?随分とぼけたパッケージだけど、飛び方も変態。
火鉢に7割つめこんでPM6時にはじめる。10分も経つと視覚、聴覚少しはくる。
スパゴは冷静な飛びで、どこか物足りないけど、ジーニーはちょっとソワソワ。変態チック。
しかし、エロビデオの中の人になるほどの変態トリップ(ピーク)は1時間程で短く、あとはダラダラと尾をひくほろ酔い感。ちなみに1日たった今でも浮遊感がぬけない。
でも、気持悪くないので普通に働いてます。
肌感覚は敏感になりますか?スパゴ、スパダと比べてどうでしょう?
スパダはイキツケのところで、いつも売り切れで未経験なんだ。
スパゴよりは皮膚感覚が敏感になるようなきがする。
自慰兄は、面白いから追加発注したよ。ピークが短すぎるけどね。
自慰兄聴覚はあんま来ない?音にめっさ来るのが欲しい…
俺も聴覚レポ希望。聴覚と多幸さえあれば他には要らない・・・
そういうの求めてる人に一番いい合法ハーブってなんなんだろね?
ジーニーレポありがとう。あと、キマった感とかある?何度もゴメンよ。
音+多幸欲しいよねぇ。
自慰兄は変態ムラムラなんだw自慰兄はキマッタ感が確実にあったよ。
音にも来るよ。ゲートリバーブがかかった感じ。俺はエロイから頭に響くというより音が体にきたw
俺は最近ハッピーだから多幸を感じたのかもしれないから、そこら辺は不確定ということで。
済まない。 君の前のレポで興奮してしまい、二時間前に頼んでしまった。
けど、期待してよろしそうね。何度もありがとう。

併用して効果のあるものって何があるんだろう。

アルコールと併用されることが多いけど、お前ら合法ハーブをアルコールと一緒にやってる?他に合法で効果を向上させ、身体へのダメージも少なめな薬物って無いかね?
体の事思うならやめたほうがいいよ。
皆さん、おはようござんます。久しぶりに素面の朝を迎えますが、こんなにも爽やかな世界はあるんですね。今日も頑張りましょう。
日常の爽やかな時間を異常に感じる事ができたあなたは立派なサドゥです。
昨日、蛇が届いて早速2週間ぶりの合法ハーブ。2週間ぶりって事もあってかなりキタ。勢い余って2袋焚いてしまった。今日か明日追加の10袋届くの待ち遠しい。因みに蛇はスパダのちょい軽めな感じだね!あと、ハイメンやって抜け毛が多くなった方とかいますか??
結局、蛇と虎どっちがアッパー感強いんだ?
虎はアッパーじゃないだろ。吸ったけど頭が重くなってく感じだった。
まじで?俺も金曜日、人生で初めてgeriうんこ漏らした。そんなにきまってなかったのに制御きかなくて自分でもびっくり。
夜彼女と会うんだけど、食うか迷い中~耐性ついてあんまり効かなくなってきたんだよね…明日は夜勤だから、どの位で効き始めてどの位で抜けるのか心配…来週の連休までガマンする方が無難かな?トロかアクかモジョかマジゴあたりを考えてんだけど、食ったことある人助言よろしく頼む。
どうせ効かんだろうと思ってwhichってやつ買ってみたけど良かったよ。ピーク時はトロシナとかに近いかも。ただ20分そこらで素面にもどっちゃう。
俺もだよ。そして約4時間で目が覚める。
お前ら良く食えるよな。最近、合法ハーブの作り方知ってからガチで食えないわ。
蛇のレポが一度に何件か連続であったけど、その後、全くないことの違和感を感じてるのは俺だけかね。
今、俺が知りたいのはジーニーのレポだな。
間違いない。
結果:規制後の合法ハーブは買う価値ないただの体にわるい雑草。
で、今日はじめて合法ハーブでバッド入った。最初から何か煙が重くてマズイ感じだったんだけど、効いてくると気管の辺りがドクドク脈打って本当に空気が重くてのろのろして、呼吸が苦しくて、死の恐怖がちらと掠めた程。まあ合法ハーブのバッドで死ぬなんて事はないと言い聞かせてたけど、マジで苦しかったわ。というか今でも呼吸が重くて嫌な感じ。バッドに入った原因として、同時に有る薬を併用したのと、付属スクリーンの中央に穴が開いて使えなくなって、茶漉しの切り取った奴に新しく換えて初めて使ったんだけど「これは付属のスクリーンと違って、火を使ってこう使うと何か気化した金属を吸ってるんじゃないか?」みたいな妄想が突然入って来てそれを意識しちゃったかもしれない。それでその後から「気管や肺が強烈に蝕まれていく」って感覚が出てきたんだよな。ていうか今でも別の薬が効いてるせいかそんな感じがする。ボングに使うスクリーンはこういうのを適度な大きさに切り取って使えば良いんだよな?
茶漉しって金属用じゃなく普通のハサミでも切れるの?
百均のチャコシが一番いいでしょ、普通のはさみで切れるよ。
俺は蛇と虎試したが、蛇には蛇の良さがトラには虎の良さがあったぞ。エロと飯食うときは虎。仕事とか映画とかゲームするときは蛇。ピースになりたいときは他のかなぁ。
何を併用したん?茶漉しよりそっちが気になる。
俺はスクリーンがなくなったのでアルミホイルで代用している。
オレも気になる。向精神薬系??
俺なんてパイプ買うの面倒でアルミホイル巻いてたときあったわw
Lサイズ(20mm)5枚で50円程度だからメール便でマトメ買いおすすめ。付属のだとメッキとかなんか怖い。
付属じゃなくて市販の茶漉しだった。
規制後のやつは全部短かかったけど、スネオなかなかやるじゃん!調子いいわ~
何故かスパマで買ったやつ、ぜんぜん効かねぇ。普段ジョカで買ってるんだが、店で違いあるのか。
アルミホイルやめた方がいいよ。アルツハイマーの原因なるってどっかで聞いたことがる。まー健康の事気にするのもどうかと思うけどw
スネちゃまは確かに現状の合法ハーブの中では効きは虎龍よりは断然長い。他の奴も言ってたがざっと1時間ってところかな。まー規制前商品にはおよばないがな。あとは好みの問題。次に出るだろう侍に期待してみるってことで。
ボングやジョイントより水パイプが好きで、水パイプで焚いてるんだが、最近、物足りない合法ハーブばかりで何回も追い焚きをするのがだるい。今の水パイプの火皿の直径が1.8センチ、これよりでかい火皿の水パイプしらね?むしろでかい火皿だけ売ってないものか…
今日、合法ハーブを始めて使ったんだけどBADに入って大変だった。ドラッグ初心者なんだけど これでも弱い分類なの・・・?凄い効いたんだけど。。
でかい本格派シーシャがわんさと売ってるし、火皿ばら売りしてる店もある。
今女と二人で、ほんのひとつまみアクシナを酒で流し込んだ。レポ需要あったら生きてたら明日にでもレポするね。
ググって、見たらかっこよくて吹いたwアラビアンな感じでいいな…焚く目的じゃなくて普通に集めたくなるデザインだ。とりあえず自分によさそうなの探して買うわレスありがとう。
アクシナ+酒+誤食。これだいぶ深いトコいってしまうのでは。俺はアクシナは単体でも動けなくなる事あるわ。ちゃんと息出来てるか心配になったり。BADいかなければいいが。レポ期待。
妖精が今週末にも出るみたいだな
・多幸感は長い人生の中で一生に感じる幸福感がある。その一生分の幸福感すべてを上回る多幸感を打つと感じる。
・禁断症状は薬が切れて手足の関節が痛くなったり、統合失調症患者が感じるのと同じ被害妄想と恐怖の幻覚体験をする。
合法ハーブにも依存や副作用みたいなんはあるけどな。俺はそんなん気にせずアクシナ焚いて映画でも観るぞ、と。
虎や龍のメインのカンナビノイドってまだわかってないよね?とりあえず200と250が手に入ったから明日あたり試してみます。このどっちかだったらいいなあ。
なかなか参考になる情報どうも。ちょっとスレチ入ってるかもだけど、ある程度これぐらいの知識は知ってるのもいいかも。

初心者はちゃんと焚けてなくてって場合が多い。

びびって十分な量吸わないで合法ハーブなんて効かねーとか言う奴は結構居るなw 少しでも飛ぶ感覚が掴めるってのもあると思う。まぁある程度の量焚けば関係ないけどね。
耐性が少ないのは確か。でも確実にある。合法ハーブにもある。
合法ハーブは耐性強い気がするなぁ。2日連ちゃんとかで炊くと全然キマらんくなる。規制前のやつでも数日連ちゃんいくと確実に飛びにくくなってたわ。
亀レスだけど、目薬はサンテFXneoのV+ってのがおすすめ。
みんなどんな仕事してるんだろう。
俺、お店やっとります。自分の給料バイトに負けましたw
日本で需要あんのか?
かなりあると思う。
カフェインレスコーヒー、アルコール0%ビール、ニコチンレスタバコこれら全て需要ある。業者の人ビジネスチャンスだと思うが。
本当に上げた例同様に需要があるなら何でJTとかはそれに参入しないんだよw
規模が違うだろ。
脳みそとエトラン届いた。
脳みその感想
形状:フワフワ
香り:まぁ許せる範囲
持続時間:耐性有るのかわからないけど1.5H位
何吸っても普通に出かけれるんだが、これは今までの(規制後)合法ハーブにしては深くいく感じ。まぁ、ボクは何でも普通に出歩けるので外で待ったりしたいなら準備してからの方がいいかも?
クラブ用に音特化の欲しいな・・・
脳味噌よさそうだね。ブレイズと一緒に買っとくか。
良いね。
幸せだよね。貴方は24歳の男だね。慎重は172ぐらいかな?多分O型、いや、絶対にO型。貴方みたいな良い人がA型な訳ない。
規制前とか規制直後の合法ハーブだと人によって細かい違いはあったけど評価とかがだいたい同じだったのにね。
最近の合法ハーブはレポ見てもいまいち掴めん。品質が揃ってないのか、そもそもネタが糞なのか。
真剣に言うけど、今の合カンナビは全然ダメの失敗作。良い良い言っているのは業者だから騙されないようにね!と、新カンナビに期待!!
品質のばらつきじゃないよ。このスレの状況が悪化しただけ。自分で買って試せば、どのコメが信頼できるか大体分かる。
目薬のVisine(バイシン)の赤買って使ってみな。
すでに嗜好品として合法とされているものと比較しても意味がないと思うが。
合成カンナビフリーの合法ハーブとかか。
軽い酩酊感がある本当のナチュラル合法ハーブと思ってるんだけど、違うの?
規制前のホットスタッフで気絶するぐらいODしてから合法ハーブを辞めて、それ以降の効きが悪くなったんだが、これも耐性かな。
耐性って身体的な慣れもあるだろうけど精神的な慣れもあるんだろな。まったく同じ高さの飛びでも以前体験した記憶があるだけでだいぶ変わりそう。
合法ナチュラルハーブ流行り出して段々質が悪くなりつつ。お香のように黒く煙たかったです。
最近発売されたものエトランゼ、ブレインは、煙が白く効きが強く純正度が高いように思います。
エトランゼ+ブレインを1Lペットボトルで水抜きボング。
ペットボトル内煙真っ白
形状:モフモフ
効果:アッパー だけど重力あり
香り:ハーブ系
持続時間:早く持ち上げてくれよく効く かなり長め
味 香りが良く成り 咽が渇かない。
エロ(ケツオナ>前立腺逝き)に使える。
タチ、ウケ両用です。
ブレインの評判も固まってきた感じだね。俺も買うんでレポるわ。

しばらく抜くとヤバいよねw

そういう意味じゃブロッケンはやっぱいいのかな。悪酔い系はちょっと怖い。あと時間が長いやつは最初に焚いたときから時間長そうだなってなんとなく分かる。あれ不思議。
悪酔い系といえばパラディスで気分悪くなったなぁw
今はブロッケンより効くのがでてきてるぞ。規制前の合法ハーブは耐性つくと効きづらくなってたが耐性ついても効くぐらいのが。
アクシナ焚いてる。
1~2週間に1回だから耐性はほとんど無いかもしれない。頭が重くなるから起きてられなくて軽い2日酔いに似てる。今度寝ながらプリン食ってみる、エロうまそうだw
その頻度ならマジ効きすぎるってほど効くと思うから、量多いんだよきっと。3日4日とか抜くとやばいくらい効く、それくらいよ合法ハーブって。
そうだね、その頻度なら効くと思うわw量少し減らしてみる。マンチなんて考えたことなかったからワクワクしてきたよw
舌に旨味が襲い掛かってくるぞwチーズとかラーメン食うと旨味に口の中占領されちゃう。なぜかジャンクフードの方が旨い。
ふむ。悪くないな。
某ショップの低価格の合法ハーブ、悪くない。ってか、他のから乗り換える。
系列のサイトでウイルスに感染したよw物理的にも業界的にも最悪の売人だよな。
Web見るだけでウイルスに感染するなんてMac使ってると信じられんわ。
マイノリティーさんいらっしゃい。
俺が炊く時には、ドラ焼き、エアーチョコ、煎餅(塩味)を必ず用意する!マンチの有る合法ハーブなら、塩味の後に甘味が倍増するよ。
買ってクソだったらクソって言ってやればいい。よかったらよかったと言えばいい。電話でもメールでも。言わないとわからん奴もいるし。
最近はクソネタはバレるから強い合法ハーブを作ってるとこもあるけどな。
初心者の一番はずさない選び方は各ショップサイトを見る。順位を確認。順位ずけしてるサイトの上位三組を比較して色々な店で上位に入ってるブランドはまずハズレは少ない。
ひとつの店だけで上位のブランドや少数の品しかおいてない店のブランドはまず買わない方がいい。
そこまでして無難な合法ハーブを探さなくてもいいと思うけどなw糞っていってもまったく効かないとかの詐欺商品ではないんだから。正直、糞っていう言い方は良くないと思う。そんな合法ハーブでもそれが好きだという人もいるわけだし。
ま、個人的にはスモーク2とクロニクル?あれは最悪だった。リーフが糞すぎて一吸いで捨てたわ。
どっちだよw
しょぼい合法ハーブでもそこそこ遊べちゃうから、楽しもうと思えば楽しめちゃうからね。
地味な合法ハーブが好きだって言う人も結構いるよね。いろんな種類試さずに地味な合法ハーブを崇めてる人も沢山いそうな印象ではあるけども。
確かに。
評価されてる合法ハーブって、ヘビーユーザー向けばっか。強いとか長いとか置いといて、地味でも良いからエフェクト重視の合法ハーブが知りたいわ。社会人なら結構需要あると思うけどな。
めんどくせーw
俺が糞と言ってるのは全く効かない詐欺商品だぞ。散々スレにもでてきて有名なので名前はださないが。
ロックスターって強気な値段設定の奴はどうなの?
値段高いだけで糞でしょ。強いの作ったから高くなりました、なんてダマされるわけないだろ。
お前らどれくらいのサイズの凡愚使ってる?
海外モノって大抵評価低いけど、最高にいい合法ハーブもあるよな。国内業者がすかさず叩くから銘柄は伏せるが。ただsmoke2みたいな地雷が存在するのも事実なので、ちゃんと情報交換できる場がほすい。
海外のショップ直リンとセットなら叩かれないと思うぞ。
海外から買うのは気を付けろよ。
ブッダってどうなの?安いと思ったらあれ2gなのね。
商品説明見てると頭いたくなる。なんであんな低脳なんかな。
AURAシリーズはクソに一票。
ラッシュ メディテーションって、どうですか?性感アップしますか?当方男です。
俺を業者にしたいんかw
ラブサルビアも海外業者に入るのかな?カナダから送られてくるけど……オロウリキ種のついでにアニマタとハッピーイェー買ってみたけど、ハッピーイェーはいい香りのお香ですね、で終了。アニマタ(濃縮じゃない方)は焚いてすぐエロにきくけど5分で終了だった。
ただここでよくでる国内店の合法ハーブを試したこと無いから比べられない、ごめん。
適当なサイトでジプシー、エターナル、ブレイズ買ってみたからまたレポるかも。
TK商品名確認しにアクセスしたらお茶っ葉増えまくっててワロタw嫌煙家だからお茶とか国内で増えてくれないかな…オロウリキ育ったらお茶にしてみるわw
お茶っていうか代わりにって売ってるグリーンヤーバマテ?とかいうの、やたら安いと思ったら普通に楽天ショップとかで売ってるじゃねーかw楽天の方でもちゃんと乾燥リーフ版あるし、買ってみて比べてみよw
結局、今お薦めの合法ハーブは何なの?
もうとっくに規制された合法ハーブが切れかけだからそろそろ新しいの見つけなきゃ・・・
あとみんな合法でどんなのやってる?俺はロヒプノールとかダウナー系処方薬なんだけど、ブロン・ロヒプノール以外で強烈なの無い?

最終的には自分で真偽の判断を

以前は合法ハーブのレポは、叩いてるヤツもいたけど、業者じゃなさそうってのもあって参考になってたからな。
過疎ってるからこそ、数少ない書き込みの真偽の判断が重要になるんじゃね?
糞コテの意見だろうが同じ人物が酉つけて継続的に発言を続けてればある意味刷り込みで読み手は影響を受けてしまう。そいつの発言内容が正しいか間違ってるか関係なく、一貫しているだけで正しいと思ってしまう。これは洗脳の理論と同じ。別にこの糞コテが洗脳しようとしてるなんてありえないんだが、そのつもりがなくとも読み手は無意識に影響を受ける。要するに糞コテの自意識なんざ要らないってこった。
糞コテかどうかは、おのおのが判断すればいい。
コテが無い状態で、1人の人間が継続的に方向性を持って発言したら、沢山の人間が同じ方向性の意見を持ってるって読み取れちゃうから、俺にとっては、よほどたちが悪いんだが。ただ、そんなに熱くなるような話題でも無いし、俺当事者じゃないから
割とどうでも良いんだが、話が続くな~
自分語りにコテいらないだろ、合法ハーブのレポするときだけつけてくれ。端的にいえばこういうこと。その方が荒れないし建設的だと思うが。
賛成。
コテ反対派の理由が、いまいち見えてこないんだが、なんでコテで書き込まれると不満なの?納得出来る理由があれば、「なるほどね~」で終わる話なんだが。
くそみたいな合法ハーブしかないからレポートみてもへーってとしかおもわなくなったな。
有用な情報かそうでないかを、コテでも判断できる訳だから、単純に便利だろ。過去この板での話だが、無用な書き込みしている輩にも、コテを付けてもらってNGワードで排除しようなんて話も出てた。(現実味が無い程度の話だったけど)つまり、無用な情報垂れ流すヤツもコテで書き込んでたら、それはそれで便利。合法ハーブのレポ以外でもコテで書き込んでいれば、そのコテの好みや焚き方なんか分かる事もある。業者かそうでないかの判断も付きやすい。なんか、すげーコテ推進派みたいな話になっちゃってるけど、別にみんなコテで書いた方が良いって言ってるわけじゃなく、コテで書きたいヤツはコテで書いてりゃいいじゃん。コテ毛嫌いする必要無いんじゃね?程度に考えてる。
なんで俺、こんなマジレスしてんだ?結構どうでも良いんだが、なんかキリが悪くて書き込んじゃうな。
なんか違うな
コテなんて使いたい奴は使えばいい程度の極めてどうでもいい代物なのによくそこまで細かいことを気にして必死に是非を語れるもんだな。そんなオツムで合法ハーブなんて焚いて大丈夫か?
全く問題なく上手く付き合えてる人はそれで良いと思う。そういう人はこれからも合法ハーブをやればいいと思う。
合法ハーブによる後遺症を感じていて、少しでも止めたいと思う人。合法ハーブの飛びを一通り理解して遊んで、今はマイナス面が大きく出てきたと感じた人。少し依存しているな、無いと嫌だな、不安だな、と感じる人。合法ハーブ以外の楽しみが消えてしまった人、または合法ハーブが無いと色々楽しめない人。ヒキコモリ、無職、ニート、将来が心配なフリーター、暇な大学生、うつ病傾向の人。次を最後のトリップにして、もうやめておけ。人生の大切な時間を、合法ハーブ漬けで過ごしていると損するぞ。俺は2回ハマってしまった。1回目はニートだったから1年を無駄にした。2回目は働きながら週末、3ヶ月やってヤバイと思って止めた。副作用、マイナス面は確実にある。合法ハーブ程度で~とすぐ火消しに来る奴はまともに働いていないか、業者だろう。初代から見ているが、確実に副作用やマイナス面や依存は毎回報告されている。特にスパゴ時代は副作用やマイナス面のレポが沢山あった。業者も存在しない頃は火消しも殆ど無かった。業者が増え始めたと同時期、火消しレスが増えた。
皆が感じている副作用や問題。抜いている時でも思考にモヤがかかる。この状態は、判断能力が低下している。考えるスピードが遅くなっている。俺は数ヶ月抜いてやっと、正常な思考能力に戻ったと感じた。正常になった今では、モヤってた頃が怖すぎると思える。こんなに俺の頭はクリアだったのか!と喜んだ。『なんだかモヤモヤして嫌な感じ』『思考がまとまらない』『やる気が起きない』『とりあえず合法ハーブやるか』という感じになってないか?これは危険なサインだぞ。人生を長時間無駄にする無限ループにはまっている可能性がデカイ。信じられないくらい怠ける。ボケーとして、合法ハーブを買い続ける、吸い続ける。やるべき事は、明日にしよう。とにかくコレが1番危ないと思う。
合法ハーブが無いと楽しくない、という思考。普通の人は、合法ハーブなんて無くても楽しめます。合法ハーブをやる前のあなたは現に楽しめていました。俺も止める時にこれが1番キツかった。キマって音楽を聴くのが大好きだった。耳が進化して全ての音を聞き分け、展開に感動した。部屋がクラブになった。やめたらこの感動を味わえないと思うとめちゃめちゃ残念だった。合法ハーブならではの世界と決別するのは辛かった。だけど、辛いのは決心したその時だけで、合法ハーブをやめれば段々ただの思い出になる。そして全く執着しなくなる。安心しろ。シラフで音楽も映画もゲームもセクロスも普通に楽しめる。金を貯めて海外で本物をやるのを目標にしてもいいかもしれない。 ディズニーランドに毎日行ってちゃダメってこった。
肺と喉へのダメージ。わけのわかんない雑草とケミカルパウダーを燃やした煙。ヤバイにきまってる。ヴェポライザーでも使わない限り、相当なダメージがあるのは感じていると思う。どんなに良いボングやヴォルテックスで濾したって煙だ。原価激安の粉末を極少量ガラスパイプなどで煽ればキマるのに、大麻風にして業者が儲ける為に雑草と混ぜている。体力や呼吸機能が明らかに落ちたと感じた人もいると思う。真っ黒な痰が出続けるというレポも見かけた。COPD(慢性閉塞性肺疾患)になったりしたら、ODで呼吸が苦しいどころじゃなくて一生酸素ボンベ背負うかもしれないぞ。
他にも色々な問題があると思う。俺は合法ハーブで生活習慣が崩れたり、マンチで激太り、ODが原因で軽いパニック発作を発症、金欠、抜け毛、など散々だった。
やめたい奴は今すぐやめるんだ。上に挙げたこれらのリスク全てから開放されて、普通に戻るんだ。不安や体調不良が全部消えるんだ。メリットも確かにあった。でも今はデメリットの方が大きくないか?業者がブログや新商品で購買意欲をそそるけど、殆ど飛びも同じ具合でつまらないだろう。そろそろシラフの世界に戻って来い。
ちなみに合法ハーブはめちゃめちゃ簡単に作れる。溶剤にカンナビノイドを溶かして雑草と混ぜて乾燥させるだけ。本当にパケ含めて原価は数百円行くか行かないかだろう。業者にとってこんなにボロい商売は無い。数種類しかないカンナビノイドの濃度や配合を変え新商品を作る。後はパケを替えるだけ。こんなのに新商品だ!新たな方向性!とか言って数千円払うのはアホらしいだろう。業者は俺らの事を馬鹿で情弱な依存者=金づるとしか考えてない。漫画買ったり映画館行ったほうが充実する。それじゃ、抜け出したい人は頑張れよ!!
合法ハーブがやめたいけどやめられなくて人に相談するやつなんかどこの平行宇宙の話だよ。
ちなみにウコンは短期的には体によいが長期的には肝臓壊す。合法ハーブ等よりよほど体に悪いのでみんな注意な。
ブロッケンとヘイズ(白)の組み合わせはカニ味噌超えてる気がする。
ヘイズはいい合法ハーブには違いないよ。どれと比べていいとかは個人の好みだろうけどね。
一番効きが強そうな合法ハーブと一番時間が長そうな合法ハーブを組み合わせたらこうなったわけだが、カクテルの考え方としてはこれが正解なんじゃないかなと割と自信アリ。ブロッケンを途中でほどよく追えばかなりいい感じ。ヘイズ長いよ。時間だけなら一番長いと思うマジで。
俺が言ってたのが実際効けば業者と勘違いされないだろ。むしろ業者以外の発言なら情報得られるから俺は合法ハーブ論言う奴いても問題ない。つーかここってそういうスレじゃないのか?
あまり気にするな。けど、必要以上に荒れる方向に話を持っていかないが吉。なるべくレポ中心にしてくれるなら個人的には構わないと思う。
糞だらけだからこそ数少ないまともなものを探すわけですよ。
「コテ使ってる=馴れ合い目的」と勘違いしてるが顔もわからない奴と馴れ合う気はないぞwただの自己主張の自己満だから気に入らなければNGにでもして無視してくれ。
レポとはちょっと違うがラッシュトリップはまとめ買いが店によって価格が違う。
3600×5=18000が5個買いで17000、16500、16000と系列一緒でもショップによって異なる。17000で買った俺は負け組。