初心者はちゃんと焚けてなくてって場合が多い。

びびって十分な量吸わないで合法ハーブなんて効かねーとか言う奴は結構居るなw 少しでも飛ぶ感覚が掴めるってのもあると思う。まぁある程度の量焚けば関係ないけどね。
耐性が少ないのは確か。でも確実にある。合法ハーブにもある。
合法ハーブは耐性強い気がするなぁ。2日連ちゃんとかで炊くと全然キマらんくなる。規制前のやつでも数日連ちゃんいくと確実に飛びにくくなってたわ。
亀レスだけど、目薬はサンテFXneoのV+ってのがおすすめ。
みんなどんな仕事してるんだろう。
俺、お店やっとります。自分の給料バイトに負けましたw
日本で需要あんのか?
かなりあると思う。
カフェインレスコーヒー、アルコール0%ビール、ニコチンレスタバコこれら全て需要ある。業者の人ビジネスチャンスだと思うが。
本当に上げた例同様に需要があるなら何でJTとかはそれに参入しないんだよw
規模が違うだろ。
脳みそとエトラン届いた。
脳みその感想
形状:フワフワ
香り:まぁ許せる範囲
持続時間:耐性有るのかわからないけど1.5H位
何吸っても普通に出かけれるんだが、これは今までの(規制後)合法ハーブにしては深くいく感じ。まぁ、ボクは何でも普通に出歩けるので外で待ったりしたいなら準備してからの方がいいかも?
クラブ用に音特化の欲しいな・・・
脳味噌よさそうだね。ブレイズと一緒に買っとくか。
良いね。
幸せだよね。貴方は24歳の男だね。慎重は172ぐらいかな?多分O型、いや、絶対にO型。貴方みたいな良い人がA型な訳ない。
規制前とか規制直後の合法ハーブだと人によって細かい違いはあったけど評価とかがだいたい同じだったのにね。
最近の合法ハーブはレポ見てもいまいち掴めん。品質が揃ってないのか、そもそもネタが糞なのか。
真剣に言うけど、今の合カンナビは全然ダメの失敗作。良い良い言っているのは業者だから騙されないようにね!と、新カンナビに期待!!
品質のばらつきじゃないよ。このスレの状況が悪化しただけ。自分で買って試せば、どのコメが信頼できるか大体分かる。
目薬のVisine(バイシン)の赤買って使ってみな。
すでに嗜好品として合法とされているものと比較しても意味がないと思うが。
合成カンナビフリーの合法ハーブとかか。
軽い酩酊感がある本当のナチュラル合法ハーブと思ってるんだけど、違うの?
規制前のホットスタッフで気絶するぐらいODしてから合法ハーブを辞めて、それ以降の効きが悪くなったんだが、これも耐性かな。
耐性って身体的な慣れもあるだろうけど精神的な慣れもあるんだろな。まったく同じ高さの飛びでも以前体験した記憶があるだけでだいぶ変わりそう。
合法ナチュラルハーブ流行り出して段々質が悪くなりつつ。お香のように黒く煙たかったです。
最近発売されたものエトランゼ、ブレインは、煙が白く効きが強く純正度が高いように思います。
エトランゼ+ブレインを1Lペットボトルで水抜きボング。
ペットボトル内煙真っ白
形状:モフモフ
効果:アッパー だけど重力あり
香り:ハーブ系
持続時間:早く持ち上げてくれよく効く かなり長め
味 香りが良く成り 咽が渇かない。
エロ(ケツオナ>前立腺逝き)に使える。
タチ、ウケ両用です。
ブレインの評判も固まってきた感じだね。俺も買うんでレポるわ。

コメントは受け付けていません。