様々な体験談が続々と

俺的には赤PEP、EXSES、ZOHAIこの三つがベストの合法ハーブかなぁ。
ジーニーはスパゴと似た重力あって多幸もあるけど簡単に軽いバッド入りやすいから注意。
ドリームは何て言うか弱い。あんまきまらない。
赤PEPレポお願いします。
ちなみに私のEX-SESレポ。
ピアノを左から右に引いた感じが 体に流れる感じ、多幸無し。
私のスパゴレポ。靴下の裏返しの中に入ってるような感じ もしくは洗濯機の中の網の袋中に入ってるような感じ。多幸始めの一発目だけちょっとあり。やり過ぎると足がふらつきうまく立てず、眼が上下に振れてヨイヨイみたいにティムポの先になにか刺激が。
スパゴのトロシナのレポきぼーん。
Diptに変わる良い奴知らないですか?
ないない。
LUケミ+EXまたはスパゴ。但しFOXYほど抜けはよくない。後日が最悪。
今までジーニーの事をジェニックと読んでいた俺って相当…
ジョイントでガンガン消費しよう。
スパゴとか高いんで、大麻堂スペシャルとガンジャマンスペシャル、ミラクルファイブ、ミントの4種類の合法ハーブ買ってみた。やっぱ、決まらないよね?大麻堂の口コミわかるスレあったら誘導してくらさい。
大麻堂は効かないよ。
赤PEPってシナモン?苺ならピンクって書くかな。他の3種とトビが違う?
この前ZOHAI-SXを試したのですが、リーフよりも効きが弱かったです。
ジーニー待ち。
パッケージが良いのか、やたらと自慰兄に期待が寄せられてるなぁwしかし凄い当て字だねw
前の日のスパゴが抜け切らない感じの時プラス、缶ビール一本の状態で自慰兄をやってみた。うーむ。。。ヨク解からないまま寝てしまった。
大麻堂の合法ハーブに効果を期待した自分がバカだった。たしかに、あの値段(8g1000円)で他のと同様レベルの効果がある訳ないわなー。にしても、大麻堂スペシャルって、ググっても全然体験談みたいの出てこないね。
じーにーとせんすどっちが多幸あり?ダイエッターなんでマンチこないほうが助かるw
アクシナが多幸ありとの噂。
センスに多幸はないだろうから自慰兄の方が無難かな。多幸ないってレポはまだでてないし。
マンチはどおですか?
スパゴスパダでおなかぷっくりなっちゃっておばさんみたい…
ラブサルとか大麻堂スペシャルとか聞くと何故か笑えてくるのは俺だけじゃないはずw
まぁ体験談ないのはそういう合法ハーブじゃないからだよ。ハーブティーのんで薬板にレポする人いないのと同じ?
ラブサルは高いだけだけどなるべくスパイス系以外は止めておきましょう。
マンチもまだ未知だから自慰兄かなぁ。
レポもかねて試してもらいたい!
りょーかい!じゃあじーにーかってみまつ。
ありがと♪
音に来て多幸あるやつはなんですか?個人差あるだろうけど皆さんが試した中で一番よかったやつ教えてください。
自慰兄とセンスで悩んでます。
あたしはじーにかってみます♪
爺2ケミ臭する?
どこで買うの?
前に自慰兄レポしたものですが、抜けるのがスカンクより早い感じがしました。
自慰兄やってきました。
外観はスパゴの半分の体積、目測によるOD注意といったところか。焚かない時点での香りはお茶。焚いたあとはボングが既に臭いのでよくわからない。
ジーニーってランプの魔人だっけ?随分とぼけたパッケージだけど、飛び方も変態。
火鉢に7割つめこんでPM6時にはじめる。10分も経つと視覚、聴覚少しはくる。
スパゴは冷静な飛びで、どこか物足りないけど、ジーニーはちょっとソワソワ。変態チック。
しかし、エロビデオの中の人になるほどの変態トリップ(ピーク)は1時間程で短く、あとはダラダラと尾をひくほろ酔い感。ちなみに1日たった今でも浮遊感がぬけない。
でも、気持悪くないので普通に働いてます。
肌感覚は敏感になりますか?スパゴ、スパダと比べてどうでしょう?
スパダはイキツケのところで、いつも売り切れで未経験なんだ。
スパゴよりは皮膚感覚が敏感になるようなきがする。
自慰兄は、面白いから追加発注したよ。ピークが短すぎるけどね。
自慰兄聴覚はあんま来ない?音にめっさ来るのが欲しい…
俺も聴覚レポ希望。聴覚と多幸さえあれば他には要らない・・・
そういうの求めてる人に一番いい合法ハーブってなんなんだろね?
ジーニーレポありがとう。あと、キマった感とかある?何度もゴメンよ。
音+多幸欲しいよねぇ。
自慰兄は変態ムラムラなんだw自慰兄はキマッタ感が確実にあったよ。
音にも来るよ。ゲートリバーブがかかった感じ。俺はエロイから頭に響くというより音が体にきたw
俺は最近ハッピーだから多幸を感じたのかもしれないから、そこら辺は不確定ということで。
済まない。 君の前のレポで興奮してしまい、二時間前に頼んでしまった。
けど、期待してよろしそうね。何度もありがとう。

コメントは受け付けていません。