やたらと高い場所はよく見かけるが

買ってもいいような安価な店はありましたでしょうか?
クラトン買ったけど、お茶にしても口の中が痺れるだけで全然きかなかった。まじでこれ効くの?
どこで買ったのをどれくらい飲んだ?
もう、やけくそって感じしてるよね。僕も効かない合法ハーブを食べたりしてみよ。
どーも。クラトン苗とどきました!職場に届けてもらったんだけどまわりから凄い注目。珍しいコーヒーの苗ととっさに嘘が。
うちは職場で結構植物育てている人がいるので新しいマスコットふえた感じ。かな?みんななぜか嬉しそう。15度ないとだめらしいから冬は屋上の社長の温室に避難させてもらうつもりです。それから買うのあせらない方がいいってアドバイスくれた方ありがとう。でもちょっと悩んだんだけど買っちゃいました。欲しかったので。クラトンいかにも南国の木って感じでかわいいですね。しばらくは観葉植物で楽しみます。
俺はシャーマンのを買ったんだけどやっぱ店によって品質違うのかな?2gを200mlの水と一緒にやかんに入れて10分沸かしてから空腹時に飲むと良いよ。俺の場合2g以上で気持ち悪くなる。
Dagga、注文してみたがさてどんなものか。期待させるぜ。
うつ病の薬を飲んだら、射精寸前で射精できない。そんな感じ。
ハワイアンゴールドバッヅって試した方いますか??
スパイス系の合法ハーブを昨日買ってやってみますた。はじめ同じ感覚でやったからガツンとくるのを予想してたんだけど、効き始めがゆっくりで似てた。その後4時間くらいキマッてたんだけど、セッティングが悪かったのか多幸感があったのは最初の1時間くらいで、あとの3時間BADにはいり、勘繰りループに突入。つらかった。でも合法ハーブにしてはかなりしっかりキマッた。ケミでも入ってるのか?
クラトン吐き気すごくこない?この前吸ってから出かけたら吐き気がすごくて悲惨な目に遭ったよ。すぐに帰って寝込んじゃった。
クラトン煙にしたらダメだよ。煎じて飲んだ方がいいよ。詳しい人の話だと5~10グラムを20分ぐらい煎じるのがベスト。だそう。ところでうちの職場のクラトン植えかえたんだけどはやくも葉っぱが2つ出てきた。思ってたより育つの早い!
ブルーロータスってのが調子いいって聞いたんだけど試したことある人いる?
合法ハーブ系は脳にダメージ与えたりしないの?レタスオピウムとか大量摂取はお勧めしないように書いてあるけど。害がないならじゃんじゃんやろうかな。
酒飲んでも脳が萎縮するんだし、なんらかのダメージはあるだろうね。それが気になるならやめておいたほうがいいよ。
他のドラッグよりは天然モノは常習性とか深刻なダメージはないよ。
キノコってみんなどーやって食べている?
カレア(ドリームハーブ)が入っているからじゃないか?一度お茶にして飲んだ事あるがあれは糞苦い。
サンペドロ(幻覚サボテン)が2ヒットで6000円で売っているのを買い、0.5ヒット食ってパーティー行った時のレポ。人のテントの中で梵作ってたら、パイプに詰めているはずの合法ハーブがふと気づけば緑色の大小様々な虫(バッタやら緑のアリやら)になっていて、俺のパイプ内で蠢(うごめ)いている!ビックリして周りを見ると、テント内は虫だらけ!人の顔や口の中まで色んな色、形をした虫が蠢いているではないか!しかし、ここでパニクってはいけないと思い、眼は半開きで周りをあまり見ないようにし、思いっきりチラム吸い!吸い終り眼を開くといつもと変わらぬ光景が。周りのみんなは全く気づいてなかったけど(当たり前)俺の中だけ一瞬ピンチでした。でもやっぱり最終的には気の持ちようっていうか、精神力の問題だよね。ODは別としてね。
ちなみに俺の親友はそのパーティーで、初なのにサンペドロを2ヒット食って4、5時間地獄を彷徨っていた。
今日何かしら合法ハーブを買ってきま。カンナやりたかったのに近くに売ってるとこなかった。
すみません、質問ですお願いします。サンペドロはどうやって摂取するんですか?皆さん食べて(煮出したり砕いて食べる?)いるようですが、」煙にして吸引してもいけるのでしょうか?
そのまま飲んだけど効きが遅くなって寝る頃になって本格的に効いてきた気がしたけど惜しいなあと思いながら寝てしまった。
この前ベニテン15倍500mgっていうのを誤食したんだけど、なんかあんまり…。煮ないとダメなの?個人差ってゆーから一応試してみようと思ったんだよ。結局友達の希望もあってまた猿にしたけどね。
クラトン飲め。クラトン。
ニガヨモギ、マジで効くよ。田舎ならその辺に生えてるからすってみ?
すんげーフワフワして気持ちいい!これは違法化は絶対にありえない。日本中に生えてるよ。
朝立てたんだけど荷物届かなくてごめんなさい。やっときたぜ!いくぜ!買ったネタはブレインとかいう、人気商品だ。
おおとうとう届いたのか。実況たのんだ。
これが無様な自作パイプだ。中身はこんな感じ。ただの乾燥した合法ハーブ。そしてこれを自作アルミホイルパイプの中へ。さあ、着火する。
ヒョー実況カッコイイ。
自作アルミホイルバイブにみえた。
おおお・・・視界がへん。
アウトじゃねぇかwどんな感じ?
あれっ行っちゃってるし。
早速効いてるこの人に萌えた。
効いてんじゃねえか!
証明できてねーじゃんw
前にグーって引っ張られる。あー皮膚感覚もへん。熱い。
合法ハーブは法整備が間に合ってないからで、効き目が軽い物ばかりってわけではない。なめてるとマジで死ぬぞ。
書き込めないくらいにはキマってるみたいだな。スレタイ笑える。
ガチできまってんじゃねーか。絶対やらねーwスレタイで効かないってあんのに即効いてて吹いた。
スレタイに反して、めちゃくちゃ効いてて笑った。
結論:合法ハーブは効きます。
よいこもわるいこも真似しちゃダメだよ。

コメントは受け付けていません。