それぞれの意見

バッドにはなったことないなあ。吐いたことならあるけど。懐かしいね、クラブに行くときは必ずやってた。超ハイテンションで真っ白に燃え尽きるまで一晩中踊ってたなあ…今の合法ハーブユーザーって昔の合ケミやってた人の方が多そう、なんとなくだけど。 何個かのサイトに乗ってるけどオリジナルダイヤモンドってのもあるのね。オリジナルダイヤスピリットとは違う銀の目のパッケージ。だれか試した人いる?国内で2店見つけたけど両方売り切れだわ。うわwおまえさんはあまりAMTでは俺が言うほどの感じではなかったか。なんか恥ずかしくなるなw言うとおり、2ct-2はグワングワンくるような感じではなく、もう少しライトな感じだったね。俺にとってAMTは本当に凄い快感をもたらしてくれたクスリであり、廃人寸前にまでなりかけたクスリでもある。5meo-dipt、2ct系、猿、草などそれなりにやってきて、またこんなスレに戻った俺が言うのも何だがw元が抗鬱剤だから、正常な人間が数日摂取すると、精神病質になってしまうんだなと思った。それが原因で合法ハーブの規制前にやめたけどね しばらくこういうものはやってなかったけど、最近またやりたくなってしまった。規制後の合法ハーブなんて、糞みてぇなもんしか残ってないんだろうなと思いつつ。で、いざ合法ハーブを試してみたら弱いけどコスパは悪くない、まぁそれなりのもの。翌日のダメージも軽いもんだし、意外と合法ハーブっていいかもと思っているw合成カンナビの作り方調べて自作できそうならやってみない?新スレ立てて業者既成品の話題ナシで出来なそうならナシの方向で。俺は思いついただけでめんどくさくてググれない。だから誰か調べて教えてください、よろしくお願いします。
AMTとか規制されたのって2005年くらいだっけ?あの頃は合法ハーブ=負け犬だと思って手を出さなかった俺馬鹿すぎだぜ・・・今と比べると本当に良いネタが合法ハーブでガンガン出来たんだよな。新宿や渋谷で怪しげな店が堂々と看板出してたり。あと規制前の合法ハーブと規制後の合法ハーブ、効きが多少弱くなったのは分かるんだけど、それ以上に何か煙が多い気がするのは俺だけかね。SMOKEと熱々のコーヒーでかなりぶっ飛ぶよ。あれ魔王はいってるとしか思えない。Auraとか軽めで良いニオイの奴好きなんだけどさ。あんたらは強ければ強い程いいの?ココ見ていると良い悪いが強い弱いだけになってる気がするだ。 良し悪しが、強い弱い以外にあるとでも?エロに効くとか?音楽にいいとか?そんなプラシーボはアホがほざいてるだけ、成分を知れ。いい匂いが嗅ぎたいなら部屋に香水でも振り撒いてろ。皆さん、合法ハーブの保管方法どうしてますか?デジタルなところや、抜けの良さ、全て最高ですよ。マトリックスになった感じ。視覚がすごいよね。炊き始めて早1年。最近体中にジンマシンが出てきた。一日二日で消えるけど、別にそんなに食べたり飲んだりしてるわけじゃないけどね。。。みんなは大丈夫?がっつり焚くと汗がすごいよね。そんなに暑いわけじゃないのに、なぜか汗だけよく出る。蕁麻疹とかは合法ハーブがどうとかじゃなく、胃腸のバランス崩してるんじゃね?今日買いに行こうと思ったけど遠いからやめた。プーのオレには今これしか楽しみがない。。 その流れはまずいぞ。ナチュラル合法ハーブにはあんまり関係ないのかな?

JWH-073が入ってるね。昨年の規制後、現行品の合法ハーブに入ってるのがこれらしい?から今のも終わりか…。DONてなんだよwしらねーよwJWH-073はEUでも違法だから痛くないがJWH-250はキツいなあ。とりあえず今回も買いだめか?以前の有名どころ、もっと買っておけば良かった。まさか10パケがこんな早くなくなるとは。まあ、どれに何が使われてるか分からないので、これという気に入ったのがあるなら買いだめすべきだな。ただ、前回同様、規制後の合法ハーブもすぐに対象外の物質だけの製品が出るだろうから、合法ハーブ自体がなくなることはないだろう。前回、安売り始まるのを待ってたら、アクシナ売り切れたでござる。073気に入ってるから困るなあ。この程度許容しとかないと、もっとヤバイもんに手を出す奴増えるぞ。これ使ってるヤツって、代わりにやってるだけで合法ハーブなら何でもやりたい!ハードなのもやりたい!ってタイプじゃないんじゃね?この国はイカレてるから合法ハーブよりダメージのない草の方がヤバイ物扱いじゃん?合法ハーブダメ→草。でもっとヤバイ物じゃん。250は現行で使われてる物ですか?200じゃなくて250なのが意外だね。250は少なそうな希ガス。ずっと前の合ドラに混ざってたもので今はなかなか見つからないと思う。2C-C-3は聞いたことないな。2C-Cなら知ってるけどね。時間短いやつね。どっちかというと糞だったけど。上記の5種が急に取り上げられたという事は、この5種が現行の成分という事ですな?そうとは限らないけど、指定されるくらいだから、使われているものが結構あるってことかな。

今回の合法ハーブの規制で、半分以上の合法ハーブが今後売れなくなるって某店スタッフが言ってた。でも半分近くは残るわけだし、規制としては中途半端だねえ。年内でJWH系が全面規制されちゃう準備段階だとしたら嫌だなあ。
全面規制なんて本当にできるのかな?今の日本ではひとつひとつ規制しなくちゃいけないけど、海外では構造式の一部が同じなら全て規制できる国もある。シュルギン博士が予言したように新しいデザイナードラッグは次々と生まれてきてるからそのうち規制のあり方も変わるかも知れんね。規制っていつから実施されるか知ってる人おる?いちおう9月下旬。まだ正式には決まってない。いくら規制してもイタチごっこなのにね。つか、規制前のスパゴーにしろ、規制後のサムライだのウィっチだのどれも弱すぎ。たいしてキマらんくせに耐性つくの速くね? コスパが若干安いのが唯一の売りに感じるよ。ジーニーとかどこ行けば買えんの?海外?日本に持ち込んだらアウト?しかしグリーンジンジャーはマジでいいよな。今度でるヘブンセントの新しいのも気になる。スパゴそっくりのリーフらしい。スパゴのあの甘い香りが大好きだった俺的にはそこらへんが気になる。リーフなんて関係ないだろ。リーフでキマリ方変わるか?要は宣伝文句だろ。スパゴ知らねえ奴に買わせる為だろうな。キマリは変わるわけないが、リーフの素材も重要ではあるな。燃焼のしやすさとか煙の辛さとか、あとはタールの量かな。焚き安くて燃焼効率よさそうだけど、タールが半端ないのと臭いがゲロゲロなのがな。気にしない奴にはどうでもいいことなんだろうが。

コメントは受け付けていません。