スパイス系の話は今も昔もよくでますね。

脳が開放されて邪念が薄らいだのかな? 使い様なんだなぁ、としみじみ重いすまた。今宵もうずくけどちょっと抜こう。 3日間延々と合法ハーブを焚いてたが頭痛いな。極らないってのは信じられない。普通に極る。さて焚くかー基本的に効果は薄いって事?店によっては・・・とかあるの?同意。言葉では説明できないあの感覚。全てに身を任せたときの安心感。スパイスや鳩は草や罰と比べてしまうから物足りないだけであって単体では悪くないレクリエーションドラッグだと思うよ。スパイスなんてモロにケミカルの飛びだから身体にどんな副作用あるか考えるとちょっと怖いけど、草のあの暖かさをスパイスに求めるにはそれなりのTHC経験が必要になるんじゃないの。

意識せずに飛ばして暖かくしてくれるのが草で意識しないと飛ばせてくれないのがスパイスって感じじゃないか。そりゃキノコが合法だったのに比べれば非常に物足りないがね。みんな、海外の合法ハーブショップって振り込んでからどれくらいで届いた? つまり、「あぁ~飛びたいな~」というように意識してキメると上手く飛べると言う事か。MMの、その、なんと言うか…エスコートされるような感じは期待できないのね。まぁ、今の御時世で贅沢は言えないか。ネットでケース入りのジョイント売ってるが、ケースかっこいいな。ジョイント1本買ってみようかな…。どうせ月1か月2くらいしかやんないし。

いま車掃除してたら合法ハーブの開封後がみつかったんだけどきまると思う??多分一ヶ月前ぐらいに開封してそのまま車におとしっぱだったんだと思うけど。ちなみにジップはしてあった。それがなんでキマらないかもと思うのか不思議。普通に全然大丈夫だろ。オレもそのキノコ興味ある、誰かためした人いないだろうか。ラブ猿は業界で最もぼったくりだから誰もそんなとこで買わないよ。三倍だぞ?ちゃんとこのスレとその過去ログとか、スパゴで検索してでてくるスレを注意深く読めばなんて単語でぐぐればいいかわかる。スパは合法だからと摂取しすぎないほうが何かとさぁ、何かと問題を醸し出さない事を考えるべきだとスレ読んで思ったんだな。

私が言わんとすること察してくらはい。ところでスモーク系は腹の中関係ないよな?断食しないでもOK?ラブ猿のキノコ粉末買って使用感のレポしてくれ。俺、今は金無いから買わない事にしたんだ。今月末までに頼む。草に含まれるタールはたばこより全然多いし、一酸化炭素もシアン等の煙に含まれる有害物質も全然多い。そんなに体が心配なら初めから合法ハーブなんかスンナよハゲwとりあえずケミカルの味を教えてね。いや、俺は今週はスペカデのレポするつもりなんだ。届いたら、だけど。e-oneから昨日発送のメールがあったんだけど、Standard International Mailだといつ頃届くのかな。楽しみ。

結局あれの中身ってウッドローズってことでいいのか?なんか使用感はウッドローズって言われてるけど。あと念のためカプセルの半分試すことにする。バッド入ったときはスパゴよりつらいみたいだし。紅テンじゃないの?そのサイト知らんからわかんないけど。昔紅テン喰ったけど2度と買わない。でもなんか半分残しておくの面倒だな……カプセルの中身をうまいことわけておく方法ない?よく考えたらぴったり半分を目指すのも難しそうだし。錠剤はピルカッター使えばいいから楽だよなあ。つか、やっぱキノコに拘らない方がいいかな?確かにウッドローズっぽい。リゼルグ酸アミドか。とりあえずサイケっぽいので気をつけて誤飲するわ。
スペカデは一回2~6カプセルらしいから半分にしないで1粒でいいんじゃないか?1回2~6なの?結構多いのな。そりゃ安いわけだわ。別にカクってもよさそうだな。とりあえず1錠をカプセル開けて全部飲んで、他の合法ハーブとカクってみるわ。多幸の海、楽しみ。週末が待ちきれない。スパ系を一週間に3回以上焚ける人凄いね。脳にもダメージきつい。スパは苦いなぁ。水梵むきなのかな。ボングで香りのある合法ハーブを焚くといい香りが消えて臭くなるんだな。初ボングでスパゴ焚いてたら異臭がするとお袋が部屋に駆け込んできたw築40年の家だから気密性が非常に悪い、ドア完全に閉めてたのに。パイプでも十分まずいよね。

スパダとSESのカクテル行きますた。スパダも45分くらいからピーク来るかな?スパゴって目にくる?幻覚じゃなくて幻視レベルの軽い感じでもあるなら買い決定。多幸感は薄いと過去レスにあるけど、無い訳じゃないよね?幻視も無いと思う。蛍光灯が点いてる部屋の電気を消すと0.5秒くらい残像が残る程度。スパゴがもたらす多幸は0だよ。何かをして楽しかったらそれがちょっと強化される感じ。 ふむ…俺的には自我・幻視ありの意識変容が少々といった飛びが欲しいんで、紅テンと天秤に乗っけてもう少し思案してみるとするよ。薬局でメンソール買ってきて少量を一緒に焚いてみたけどと喉が痛くなくて大量に吸えるなー
目にくるのはEX-SESだけで他のは効果なし。過去ログを漁るとウッドローズのレポに対してスペカデもそんな感じだった、って言われてるから、説明文のMMを期待するよりウッドローズのレポを読んだ方がいいかも。e-oneって一週間で届くんだよな。毎日ポストあけてるよ俺……。目にくるっつーか目が乾く。ドライアイ用のぬめっとした目薬おすすめ。

コメントは受け付けていません。