タグ別アーカイブ: エスケープ

エスケーピの評価が極端に分かれてる。

昨日辺りからずっとROMってたけど、一番目についたのはエスケープの評価のばらつきだな。極端に褒めてるやつと微妙って声の両方がある。糞っていう評価はないから、たぶん微妙あたりが正解なんだろ。
ちなみに個人的にはエスケープは微妙よりももうちょっといい評価だよ。ホットスタッフかなと期待したがそうではなかったので、ややガッカリ感はあったけどそれはこちらの勝手な期待だ。たぶん、いま出てきた新製品の中で、これは当面名前消えないと思う。
エスケープ=ばっくれ。
ばっくれはトビが下品、不味い、のど乾く、それが我慢できれば最強。ケミ系ハーブ好きにはたまらんだろう。
カクるとトゲトゲが消えて笑いにもってける。なので言うとうりばっくれの名は残る。
どうでもいいが言うとうりじゃなくて言うとおりだよ。
ケミ系の合法ハーブってなんだ?ごめん、ちょっとなに言ってるかわからない。
トビがいかにもケミちっくな合法ハーブのことじゃない???
それをいったら全部そうだろう。カンナビノイド以外のケミのことだったら、それはありえない。合法ハーブの飛びがケミ臭いとか、それはケミって言いたいだけのやつがそう言ってるだけ。ついでに書くとどれも印象に残らないな。
悪くはないよ。でももうすでに俺の中で名前を思い出すのが面倒くさい。その程度。しいて言えばハーモニーが好きかな。これならまた買ってもいいようなどうでもいいような。
お前の言うとおりなの気ずいてたけどそのまま打った俺もしょぼい。
jwh073かjwh200と思われる。あの不味い味って073か200の味だろ。あと飛び方がいかにもだろww
口の中に臭み残るのなんとか汁。
ジョイントだと滅茶苦茶不味いんじゃ。
オマエすごいな。味でなに使ってるかわかるんだ。一応信じるので、ホットスタッフとかスマイルとか何を使ってるか教えてよ。
評価がわかれるだけなら正常ではEaseeは微妙って評価に噛み付くから業者レポ率高そう。買って試してみろとか業者に言われそうだけど、糞の可能性が高いな~
そうなんかな。俺はそこまで細かくみてない。すまん。ちなみにEaseePlusは俺買ったよ。いんでね?いい感じに上がるよ。レボリューションはまだ買ってない。基本市場に出てるのはすべて試すんで別にどの業者がどうのというのはない。糞糞といわれてるものでも自分で試すとよかったりなんてしょっちゅうだしね。
5種類パック買ったのでとりあえずポセとアンビのレポ。ポセはがっつり焚いても動ける。侍の場合だと動くのはかなり億劫になるから違いがわかる男になれた気分。アンビはがっつり焚いても動ける。侍の場合だと・・・アレ?
だよね。その二ついっしょっぽいよね?
まああれだな、個人的には今回同時に出た新製品は種類が多すぎる時点でメーカーの自信のなさが感じられる。俺みたいな合法ハーブのヘビーユーザー以外はそんなしょっちゅう買うわけじゃないだろう。そうするとこれだけ選択肢多いのは逆にデメリットだよね。どれがいいのかわからんからさ。色々買った俺でさえよくわからんもんな。
日常生活マトモに送れてなさそうだなw(イイ意味で。
全然関係ないけどキーボードの左上見てみ。
エスケープw
効きが強くなくてもいっぱい焚けてそれなりにきく合法ハーブないかな?強いヤツは焚きすぎたら危ないよな。
俺はアクシナなんかが出るちょっと前から初めて2月いっぱいまで毎日炊いてたんだが明らかに自律神経がやれれてる気がする。明らかな症状はキレやすい、下痢が多い、体温調節がおかしい、寒くても汗が出るなどなどやめてまだ日は浅いが少しづつ症状は改善しつつある。
お前らは大丈夫か?
昨年からずいぶん焚いたんで10日くらい抜いた。そしたら立ちくらみで思いっきり後ろに倒れたよ。白い映像の後に大きい音と振動、客観的な幸せ感。自分の身に起きたこととは思えない感じだが、だんだん自分の世界に起きたことを自覚しはじめた。背中いてーし。あの日から僕の世界は違う世界へとテレポーテーションした。俺は規制後の11月下旬から今日までほぼ毎日だけど症状はひとつも出て無いよ。そういえば最初の頃は合法ハーブを炊いた次の日は眠くてしょうがなかったんだけど、最近はぜんぜん眠くならない。体が順応したのか?ちょっと怖い。
よかったね。
最近変な下痢多いと思ったらループのせいか?
昨夜エスケープをジョイントで1本丸まる行った。満足はしないが、音、マンチ、エロにもそこそこ使えた。多幸は一切ない。強さで言えば侍、ジェロ、新ホットスタッフよりは下。最新ので比較するならLOOPよりは確実に上。不味い、喉が乾くのも同意。マジパウ入れてブーストしつつ誤魔化せばなんとかなりそう。寝オチするとおき抜け喉がカラカラで最悪だが、総合的に及第点かな。
俺だけってことは合法ハーブは関係ないのかなぁ。新商品出て盛り上がってるとこネガティブなレスすまん。
自律神経?は俺も来てる。手足からの大量の発汗が続いてる。寝汗も酷い。ちなみに1週間休薬してるけど未だ症状の改善は見られず。
体おかしいって言ってる人は、マンチったり飲み物ガブ飲みしたり夜更かししたり、合法ハーブのせいで生活習慣グダグダになってないかな?オレは体動かして汗流したり、規則正しい生活してるからか全然大丈夫。あえて言うならやりすぎた時に咽が少し枯れて咳が出るぐらいかな。
それ合法ハーブが原因って根拠を示せる?季節の変わり目は体温調節とかがしづらくなって自律神経がやられるって話をよくきくよ。実際風邪引いたり欝になったり気が触れたりするやつが多くなるみたい。
自律神経にカンナビノイドは作用するだろうね。俺は逆に多汗症が合法ハーブを焚いている間は治る。抜けると元の汗っかきになるw
一日中焚き続けてゴロゴロしてたら自律神経はすぐやられるよ。この場合原因は焚いてる事より一日中動かないでいる事の方にある。
確かに家にこもってると精神衛生にめちゃくちゃ悪いんだよね。まあ合法ハーブを焚いてばっかりも良くないけれど。
BLAZE、エスケープグリーン、シャングリラネオで買うの迷ってる。ちなみに 規制前アクシナ、マジ語、ジーニー、ホットスタ、規制後、ホットスマ、虫キングだ。ちなみに前すれで20キロ近くやせてアトピーひどくなったって書いたけどやめる気はない。
金がないから失敗したくないからみんなの感想聞いてかいたい。
あの、ブレイズって中身ドラゴンですよね?サムライキングとは別メーカーってなってますけど。物自体の見た目や匂い飛びもドラゴンとまったく同じなんですが。
ってかわざわざ別メーカーって書かなく無いですか普通?パケもなぜかシールだし。
話に出てないと思うんですけど曼荼羅試したことある人いますか?
ドラゴンとブレイズは使ってるハーブの形状違うよ。効きは人それぞれだからなんとも言わないが。

広告