タグ別アーカイブ: オリジナル

オリジナルのものについてのお話

なんか業者と業者の熱い駆け引きをみたきがする。 サラサラ系よりもフカフカ系の方が表面積が上→同じ3gでも成分の付着量が後者のほうが上ってなったりする?そこんとこどうなのよ。 オリジナルの合法ハーブは大体30倍の儲けがあり、合法品を選べば輸入時のリスクもない。(税関検査の待ち時間が一定しないのがリスクと言えばリスクか。) そんなイイことづくめなオリジナルの合法ハーブの弱点つったら客がODでイカれた場合の刑事責任が規制品の比じゃないってことだ。 当然、どんなバカでも「安全性のために添加量は少なめにしとこう!」と考える。結果、オリジナルの合法ハーブは値段ばかり高くて効き目はクソになる運命にある。 言い換えれば良品は「客の危険なんざ知らん」というブチギレ野郎にしか作れないが、そんなブチギレ野郎が良品なんか作れるわけないというジレンマ。 そんなもんは1パケに吹きかける量が同じなら変わらないだろ。製造してる海外の業者にでも聞かなきゃ分からんよ。 今のフワフワ系メインの流れって旧スタッフの絶賛があったからかな。俺嫌いだけどなフワフワ系。グラインダーいらんのは楽でいいけどw お香だとか何とか言ってるけど何かあったらまずいから弱いのしか作れんってことでしょ。

特にこのスレにいるような連中は分かってる人がほとんどだけど、中には救急車本当に呼ぼうとするバカがいるからね。 一杯出すようなこと書いて他でも手に入る既製品。税関どうのじゃなく、同じところに合法ハーブ商品依頼していいように遣り繰られたオチとか? 売れてるどうこうは店の人間が一番良くわかってるだろうし、糞どうこういわれても売れてれば需要ありなんだろしリピート客いなけりゃどの店も潰れてるだろし。 ちなみに今は亡きアクシナを例にとると中国の工場からは018をグラム3000円程度で卸してもらえる。懇意なら2000円程度。ベースハーブは食草や薬草でもキロ1000円程度、雑草なら50円以下。ラベルの貼られたアルミのジップロックも1パケ10円以下で作れる。霧吹きで018添加すると、ハーブ3グラムあたり大体30mg(THCファーム調べ)、つまり90円。3グラムのベースハーブは高くて3円、ジップロックが10円以下。つまり1パケの原価は100円程度。これを3000円で売ると30倍の純利益というわけだ。 おまえ、経済もうちっと勉強した方がいいよ。人件費、輸送費、設備費…純利益ってなんだか勉強してきな。 まあ合法ハーブといえど商売にしてたら当然ながら月一ペースの家宅捜索は避けられない。やや頻度が落ちるが、税務署の監査もバリバリ入る。ちゃんとした住人はこんなこと知ってると思うがな。 お前、THCはテトラ(略)にしか使うなとか、悟りは仏教用語だから使うなとか言ってたクチだろ? ジェロロ逝ったぞレポいるか? 効きの長さの時間だけ頼む。

長さだけなら2時間はあるよ。 アクシナでだいたい1時間くらいだと思うんだよね。時計見る時間ってだいたいそれくらいだよね。それと比べてどうかという事をききたい。 業者ってそんなに書き込みしてるのか?予想は自分が買った店がいいと思って買ってるからユーザーの戦いの気がしてきた。露骨に業者同士喧嘩はしないだろ? 確かに商品を陳列した辺りからスレは荒れているがもういい加減叩き合いはよしなさいよ。自分で判断して自分で買う、合法ハーブのレポなんて書き込むから批判や自演扱いされる。 どうでもいいけどね。 レポはまぁアリだと思う、信じるかどうかは自分次第。業者のレポが自演だったら実際買ってみてクソだった場合、信用なくしてもう誰もその店から買わなくなっていくだろ。 まぁたしかに、自分の買った店が自演してるとかなんとか言われると自分が悪徳業者に釣られて買い物した馬鹿ってことなるから必死になってユーザー同士がわめいてるだけってのはあると思うよw まあ、結局は自分自身で試すしかないわな。 そうそう、騙される方が馬鹿。 朝からジェロニモレポ。個人差はあるよ。 ハーブの形状:パサパサ 葉?が細かい。 香り:◯ 持続時間:2~4時間(ヘッドハイが長い気がする。) エロ:◯ 音:◯ マンチ:△ 皮膚:△ 視覚 :△ 良く言えばクリアなハイで体に良さそうw。規制前のモジョとか少し軽めが好きな人向きで、ジーニーみたいには飛ばないと思う。規制後でこれなら俺は満足、と言いたいところだが妖精も試してみる。

探せば有名店で同じ物3000円~3500円で売ってるよ。 ジェロニモくそすぎるージョーカーに騙された。蛇龍虎もそうだが、めっちゃケミくさいと思った。 キメオナしたら10ビュク超えしてきもちよかったわぁ。何度も何度も脈打つのが忘れらんね。しかし、虎3回追い焚きしたら乗り物酔いみたいに気持ち悪くなった。 これさえなければいいのに。もしかして合法ハーブ向いてない?酒も飲んだら気持ち悪くなるし。 新しい合法ハーブ、弱いからって追い焚きしまくると確か吐気がヤバイな。所詮毒だって事か。 備蓄をちょうど切らしたところで妖精が一番いいという結論が出ていたw人柱乙。 嫁にゴムを焼いた匂いと言われた。 妖精って規制直後の合法ハーブだよな?結局それが1番いいの?ありえないと思うんだが自演か? 規制後の比較論だろ。 勘違いしてレスしてた。妖精さんの登場は先週だよ。 淫スパイアレポまだかな~。 マジックパウダーってどうですか? ジェロニモとマジックパウダー、カクったけどこれはやばかった。 俺も今ちょうどそのカクテル。

広告