タグ別アーカイブ: ケア

運動などのケアーは大事。

頭皮に影響が出たりニキビ増えるのはあると思う。体が毒物を代謝しようとするからね。スッキリと抜きたければ、軽いウォーキングの後にぬるま湯に長湯したりサウナがいいと思うよ。あと、しっかり食べてしっかり寝る(寝すぎは×)。自律神経を元に戻すのはアフターケアの最重要事項だと思う。俺はこういう合法ハーブみたいのをやるからこそ体調管理はしっかりしてるよw 俺も今日は走るぞー妖精半袋炊いたけどきかなかった。そういう体質の人間もいるんだろうか。ジョイントで使ったけどまったく変化なし。精神安定剤を十年近く服用しているから耐性ついてるのかな。 三千円損した。ずっと続くのを期待してたよ。 スタッフ吸うと頭痛するんだけど何だろ?今までこんな事無かったのに、、、 俺もだ。なんだろねあれ。 いや、合法ハーブを覚える前はこれらの条件はひとつもあてはまらない。逆に、今辞めたらどーなるのかしら。離脱症状くるかな? おれ、酒とタバコやめれたもんね。二つ合わせるとヘロインの依存度越えるのにね。 あ、スタッフインスパ、俺も頭痛する。次の日も軽く残る。煙の味も最悪だし、リピートすんのはスマイルプレミアかサムライにするわ。 みんな禿げてると思ってた。まだフサフサの人もいるの? 合法ハーブの効果。てか最近拒食気味になってはじめて気づいたんだけどさ、拒食にはカンナビ系のものは最強に効く。そのへんの市販、処方の薬なんかよりも確実に効くよ。

憶測にすぎないけどホットスタッフインスパイア、ホットスマイルインスパイアは他の合法ハーブと比べてかなり体に悪いんじゃないかと。なぜなら、スマイルインスパイアのBAD報告がちょっと多すぎる。効き自体はたいした事ないがその割にBAD入ったり体調崩したりしすぎる。こんな軽い効きでちょっとBADに入り安すすぎないかな?旧合法ハーブでBAD入った事なんて一度もなかったけどスパイルインスパイアとスタッフインスパイアはやってて焦燥感にかられるというか狂気感というか効き自体のケミ臭さがすごい強い気がする。 俺もスタッフ焚くと頭痛するわ。それより何より次の日のやる気を根こそぎ奪われる感じもする。スマイルもなんか体がずーんと重くなるし、ホット系は体質に合わんのかも。 スタッフとスマイルに限らず、規制後商品はどれも害の面では規制前に勝ってると思うのは俺だけでしょうか。はじめて規制後の合法ハーブを焚いたときからそれは感じてた。効きがショートだから連焚きしてしまうのも原因の一つだろうけど。 あと規制後のはドロドロとした効きなんだよなぁ。確かにそんときはまぁまぁ効くんだが後から思い返してみるとう~~ん・・・みたいなかんじ。

規制前のは後から思い返してもよかったなぁーー!て感じになれたんだが。昔にO73含有の合法ハーブを焚いたときも同じ印象だったから、これは耐性とかではないと思う。 AMGの製造中止がきな臭くなったな。スタッフの効きは評判良かったのにやめたのは物質が危険すぎたためか? 目が血走ってサイケみたいなの来て魂もってかれる感覚があるよね。効きすぎると意識が飛びそうで危なっかしい。乗りこなせば規制前には無い感覚でかなり楽しいけど呑まれると即BAD入るわ。効き目短いけど短期的には玄人向けな気がする。そう考えると長くなくてよかったのかもね。 さすがに死ぬんじゃないかというBAD入ったのは初めてだからな。 キノコや他のモノと比べれば短いからいいけど、最大瞬間風速は他のものBADと比べてもかなりきついよ。時間が短いから全然いいけどね。 飛び方はそんなにいい話効かないけどODるとやばいか。炊くって気軽にしてしまえるけど、昔のケミを扱うくらいデリケートにいかないと危ないかもな。 他に同じ体験した人いるかわからんけどBAD中の耳鳴りと聴力の低下がすごかった。かなりの恐怖だったよ。こんな落ち方した事なかった。効きが短いからいいけど仮に長かったらかなりやばい。まあ単なるODなんだろうけど。 いくら焚いたって合法ハーブじゃBADにならないな。感傷的になって凹む事はあるけど。 勘違いしてる人多いけど普通にケミカルだよ。害もある。吸う以前には戻れない。 そんなのスパイスゴールドが出た時からみんなわかってるだろ。なにを今更。 たしかにスタッフのBADはかなりどぎつい。比較するとまず急激に落ちる。吸って吐いてキマった~って立ち上がったら一瞬でうわぁぁ~って。

 あとうまく言えんけど悟り感がそんなに無いというか、その分BADの感覚だけにガッチリとピントがあってる状態でそれがかなりきつかった。スタッフはオートフォーカス有りって感じ。 初めてやる時は合法ハーブだからとなめてかからずおまじないのつもりでセット&セッテイングしっかりしとくほうがよいと思います。念のため。 みんなセット、セッティングちゃんとやってるのか。 もし落ちてその感覚と一つになれそうにないなら踊るのが良いです。生命の踊りだと思って。一時間も踊ってたら戻ってこれる。運動不足の解消にもなるよ。 BADに入ってエロに逃げられないのが痛いよ。 はっきり言って規制後の合法ハーブはエロにはほとんどこない。 一ヶ月以上まいにち使用していたパイプを掃除したらヤニがごっそりとれた。 今まで火皿大盛り焚いてほぼシラフなので耐性かと思いあきらめていたが。きれいに掃除したらやっぱ違うね。今までばかみたいに焚いてた合法ハーブがもったいない。 パイプ手入れもセッティングのうちだよ。 来ないね、ストーンになっていつの間にか寝てるだけな感じ。 今まで煙草と酒しかやらんかったから試しに今日友達とやったら気持ちよすぎてやばかった。

 ビールとSHANTIってのとWITCHってのあわせてやったのですが、体の感覚が敏感になって音楽聴いてたらイキそうになった。これはSHANTIってのとWITCHってのどっちの効果でしょうか?ネットで調べても規制とかあったばかりでややこしくてたまりません。今日はすぐ切れて無理でしたが、次は風俗行きたいのでこの敏感な感覚が長時間続くのおしえてください。こんな世界があったとは。 有機溶剤かあ。もうそろそろ止め時なのかな。 93が違法じゃなきゃよおおおお。なんでクリーンな93が違法で有機溶剤混じりのハーブが合法なんだよ。金貯めてアムス行くしかないのか? 合法ハーブでBADとか言ってる奴はそれ以上の物に手出すな。そんなメンタルじゃホントのBADきたとき何かされたら困る。そもそも合法ハーブでBADなんてありえなくない? 人による。 つかさ、規制後のスマイルとスタッフって眠くなるよな。 うん、というかその日は何か覚醒するから眠くならないけど、寝たらかなり長時間寝てるってのはある。 精神状態次第でBad入りも十分ありえると思う。 週に1回とかしか炊かない人はBADに入りやすい。連日焚くとどってことないけど弊害が。