タグ別アーカイブ: スパイス

スパイス系の話は今も昔もよくでますね。

脳が開放されて邪念が薄らいだのかな? 使い様なんだなぁ、としみじみ重いすまた。今宵もうずくけどちょっと抜こう。 3日間延々と合法ハーブを焚いてたが頭痛いな。極らないってのは信じられない。普通に極る。さて焚くかー基本的に効果は薄いって事?店によっては・・・とかあるの?同意。言葉では説明できないあの感覚。全てに身を任せたときの安心感。スパイスや鳩は草や罰と比べてしまうから物足りないだけであって単体では悪くないレクリエーションドラッグだと思うよ。スパイスなんてモロにケミカルの飛びだから身体にどんな副作用あるか考えるとちょっと怖いけど、草のあの暖かさをスパイスに求めるにはそれなりのTHC経験が必要になるんじゃないの。

意識せずに飛ばして暖かくしてくれるのが草で意識しないと飛ばせてくれないのがスパイスって感じじゃないか。そりゃキノコが合法だったのに比べれば非常に物足りないがね。みんな、海外の合法ハーブショップって振り込んでからどれくらいで届いた? つまり、「あぁ~飛びたいな~」というように意識してキメると上手く飛べると言う事か。MMの、その、なんと言うか…エスコートされるような感じは期待できないのね。まぁ、今の御時世で贅沢は言えないか。ネットでケース入りのジョイント売ってるが、ケースかっこいいな。ジョイント1本買ってみようかな…。どうせ月1か月2くらいしかやんないし。

いま車掃除してたら合法ハーブの開封後がみつかったんだけどきまると思う??多分一ヶ月前ぐらいに開封してそのまま車におとしっぱだったんだと思うけど。ちなみにジップはしてあった。それがなんでキマらないかもと思うのか不思議。普通に全然大丈夫だろ。オレもそのキノコ興味ある、誰かためした人いないだろうか。ラブ猿は業界で最もぼったくりだから誰もそんなとこで買わないよ。三倍だぞ?ちゃんとこのスレとその過去ログとか、スパゴで検索してでてくるスレを注意深く読めばなんて単語でぐぐればいいかわかる。スパは合法だからと摂取しすぎないほうが何かとさぁ、何かと問題を醸し出さない事を考えるべきだとスレ読んで思ったんだな。

私が言わんとすること察してくらはい。ところでスモーク系は腹の中関係ないよな?断食しないでもOK?ラブ猿のキノコ粉末買って使用感のレポしてくれ。俺、今は金無いから買わない事にしたんだ。今月末までに頼む。草に含まれるタールはたばこより全然多いし、一酸化炭素もシアン等の煙に含まれる有害物質も全然多い。そんなに体が心配なら初めから合法ハーブなんかスンナよハゲwとりあえずケミカルの味を教えてね。いや、俺は今週はスペカデのレポするつもりなんだ。届いたら、だけど。e-oneから昨日発送のメールがあったんだけど、Standard International Mailだといつ頃届くのかな。楽しみ。

結局あれの中身ってウッドローズってことでいいのか?なんか使用感はウッドローズって言われてるけど。あと念のためカプセルの半分試すことにする。バッド入ったときはスパゴよりつらいみたいだし。紅テンじゃないの?そのサイト知らんからわかんないけど。昔紅テン喰ったけど2度と買わない。でもなんか半分残しておくの面倒だな……カプセルの中身をうまいことわけておく方法ない?よく考えたらぴったり半分を目指すのも難しそうだし。錠剤はピルカッター使えばいいから楽だよなあ。つか、やっぱキノコに拘らない方がいいかな?確かにウッドローズっぽい。リゼルグ酸アミドか。とりあえずサイケっぽいので気をつけて誤飲するわ。
スペカデは一回2~6カプセルらしいから半分にしないで1粒でいいんじゃないか?1回2~6なの?結構多いのな。そりゃ安いわけだわ。別にカクってもよさそうだな。とりあえず1錠をカプセル開けて全部飲んで、他の合法ハーブとカクってみるわ。多幸の海、楽しみ。週末が待ちきれない。スパ系を一週間に3回以上焚ける人凄いね。脳にもダメージきつい。スパは苦いなぁ。水梵むきなのかな。ボングで香りのある合法ハーブを焚くといい香りが消えて臭くなるんだな。初ボングでスパゴ焚いてたら異臭がするとお袋が部屋に駆け込んできたw築40年の家だから気密性が非常に悪い、ドア完全に閉めてたのに。パイプでも十分まずいよね。

スパダとSESのカクテル行きますた。スパダも45分くらいからピーク来るかな?スパゴって目にくる?幻覚じゃなくて幻視レベルの軽い感じでもあるなら買い決定。多幸感は薄いと過去レスにあるけど、無い訳じゃないよね?幻視も無いと思う。蛍光灯が点いてる部屋の電気を消すと0.5秒くらい残像が残る程度。スパゴがもたらす多幸は0だよ。何かをして楽しかったらそれがちょっと強化される感じ。 ふむ…俺的には自我・幻視ありの意識変容が少々といった飛びが欲しいんで、紅テンと天秤に乗っけてもう少し思案してみるとするよ。薬局でメンソール買ってきて少量を一緒に焚いてみたけどと喉が痛くなくて大量に吸えるなー
目にくるのはEX-SESだけで他のは効果なし。過去ログを漁るとウッドローズのレポに対してスペカデもそんな感じだった、って言われてるから、説明文のMMを期待するよりウッドローズのレポを読んだ方がいいかも。e-oneって一週間で届くんだよな。毎日ポストあけてるよ俺……。目にくるっつーか目が乾く。ドライアイ用のぬめっとした目薬おすすめ。

広告

やたらと高い場所はよく見かけるが

買ってもいいような安価な店はありましたでしょうか?
クラトン買ったけど、お茶にしても口の中が痺れるだけで全然きかなかった。まじでこれ効くの?
どこで買ったのをどれくらい飲んだ?
もう、やけくそって感じしてるよね。僕も効かない合法ハーブを食べたりしてみよ。
どーも。クラトン苗とどきました!職場に届けてもらったんだけどまわりから凄い注目。珍しいコーヒーの苗ととっさに嘘が。
うちは職場で結構植物育てている人がいるので新しいマスコットふえた感じ。かな?みんななぜか嬉しそう。15度ないとだめらしいから冬は屋上の社長の温室に避難させてもらうつもりです。それから買うのあせらない方がいいってアドバイスくれた方ありがとう。でもちょっと悩んだんだけど買っちゃいました。欲しかったので。クラトンいかにも南国の木って感じでかわいいですね。しばらくは観葉植物で楽しみます。
俺はシャーマンのを買ったんだけどやっぱ店によって品質違うのかな?2gを200mlの水と一緒にやかんに入れて10分沸かしてから空腹時に飲むと良いよ。俺の場合2g以上で気持ち悪くなる。
Dagga、注文してみたがさてどんなものか。期待させるぜ。
うつ病の薬を飲んだら、射精寸前で射精できない。そんな感じ。
ハワイアンゴールドバッヅって試した方いますか??
スパイス系の合法ハーブを昨日買ってやってみますた。はじめ同じ感覚でやったからガツンとくるのを予想してたんだけど、効き始めがゆっくりで似てた。その後4時間くらいキマッてたんだけど、セッティングが悪かったのか多幸感があったのは最初の1時間くらいで、あとの3時間BADにはいり、勘繰りループに突入。つらかった。でも合法ハーブにしてはかなりしっかりキマッた。ケミでも入ってるのか?
クラトン吐き気すごくこない?この前吸ってから出かけたら吐き気がすごくて悲惨な目に遭ったよ。すぐに帰って寝込んじゃった。
クラトン煙にしたらダメだよ。煎じて飲んだ方がいいよ。詳しい人の話だと5~10グラムを20分ぐらい煎じるのがベスト。だそう。ところでうちの職場のクラトン植えかえたんだけどはやくも葉っぱが2つ出てきた。思ってたより育つの早い!
ブルーロータスってのが調子いいって聞いたんだけど試したことある人いる?
合法ハーブ系は脳にダメージ与えたりしないの?レタスオピウムとか大量摂取はお勧めしないように書いてあるけど。害がないならじゃんじゃんやろうかな。
酒飲んでも脳が萎縮するんだし、なんらかのダメージはあるだろうね。それが気になるならやめておいたほうがいいよ。
他のドラッグよりは天然モノは常習性とか深刻なダメージはないよ。
キノコってみんなどーやって食べている?
カレア(ドリームハーブ)が入っているからじゃないか?一度お茶にして飲んだ事あるがあれは糞苦い。
サンペドロ(幻覚サボテン)が2ヒットで6000円で売っているのを買い、0.5ヒット食ってパーティー行った時のレポ。人のテントの中で梵作ってたら、パイプに詰めているはずの合法ハーブがふと気づけば緑色の大小様々な虫(バッタやら緑のアリやら)になっていて、俺のパイプ内で蠢(うごめ)いている!ビックリして周りを見ると、テント内は虫だらけ!人の顔や口の中まで色んな色、形をした虫が蠢いているではないか!しかし、ここでパニクってはいけないと思い、眼は半開きで周りをあまり見ないようにし、思いっきりチラム吸い!吸い終り眼を開くといつもと変わらぬ光景が。周りのみんなは全く気づいてなかったけど(当たり前)俺の中だけ一瞬ピンチでした。でもやっぱり最終的には気の持ちようっていうか、精神力の問題だよね。ODは別としてね。
ちなみに俺の親友はそのパーティーで、初なのにサンペドロを2ヒット食って4、5時間地獄を彷徨っていた。
今日何かしら合法ハーブを買ってきま。カンナやりたかったのに近くに売ってるとこなかった。
すみません、質問ですお願いします。サンペドロはどうやって摂取するんですか?皆さん食べて(煮出したり砕いて食べる?)いるようですが、」煙にして吸引してもいけるのでしょうか?
そのまま飲んだけど効きが遅くなって寝る頃になって本格的に効いてきた気がしたけど惜しいなあと思いながら寝てしまった。
この前ベニテン15倍500mgっていうのを誤食したんだけど、なんかあんまり…。煮ないとダメなの?個人差ってゆーから一応試してみようと思ったんだよ。結局友達の希望もあってまた猿にしたけどね。
クラトン飲め。クラトン。
ニガヨモギ、マジで効くよ。田舎ならその辺に生えてるからすってみ?
すんげーフワフワして気持ちいい!これは違法化は絶対にありえない。日本中に生えてるよ。
朝立てたんだけど荷物届かなくてごめんなさい。やっときたぜ!いくぜ!買ったネタはブレインとかいう、人気商品だ。
おおとうとう届いたのか。実況たのんだ。
これが無様な自作パイプだ。中身はこんな感じ。ただの乾燥した合法ハーブ。そしてこれを自作アルミホイルパイプの中へ。さあ、着火する。
ヒョー実況カッコイイ。
自作アルミホイルバイブにみえた。
おおお・・・視界がへん。
アウトじゃねぇかwどんな感じ?
あれっ行っちゃってるし。
早速効いてるこの人に萌えた。
効いてんじゃねえか!
証明できてねーじゃんw
前にグーって引っ張られる。あー皮膚感覚もへん。熱い。
合法ハーブは法整備が間に合ってないからで、効き目が軽い物ばかりってわけではない。なめてるとマジで死ぬぞ。
書き込めないくらいにはキマってるみたいだな。スレタイ笑える。
ガチできまってんじゃねーか。絶対やらねーwスレタイで効かないってあんのに即効いてて吹いた。
スレタイに反して、めちゃくちゃ効いてて笑った。
結論:合法ハーブは効きます。
よいこもわるいこも真似しちゃダメだよ。

耐性はすぐにつくもの?

LU夢、もう試した猛者はまだいないのか?
Fly Agaricって試した方いらっしゃいますか?
TのTOPにでてる充電って試した人いる?
アロマは見つけたんだけど、旧アビルサブラが解らない…もう一声ヒントくれませんか?
アロマが解りません、教えてくださいお願いします!!
ウチの所の行政さんは何故か大麻汚染に敏感だ。このままだととばっちりで都条例で厳罰化とかになるかもしれん。
それを考えるとおやつ感覚のスパイス系もまずくなるんだろうかね。
いや、今のままでも「安全」ではないというのは分かってます
随分品薄だwおまけに高いw
合法ドラッグ、合法ハーブを焚きだして約一年… もう強いっていわれてきたものが全部利かなくなってきた。そろそろ潮時なのかもしれないですね神様。
いかにも。もうやめろ。
残念ですがもう合法ハーブはやめてまっとうな人生の道に戻ります。
臭いし煙は熱いし多幸感なんか全然なかったけどでも一年間お世話になりましたありがとうスパイス。
規制がかかる日が遠くある事をお祈り致します。
まだ耐性ついてない皆様方!まだまだダメな所の多いスパイス系ですがこれからも愛でてやって下さいまし。
人柱覚悟でカクテルレポするわ。
まぁ正直あきただけですw
四日前?から毎日スパイス関連焚いてるんだけど、きまったのは初体験の一日目だけでそれ以降は1グラム近く焚いても全然こない。
耐性付くには早過ぎるような気がするのだけどやはり1、2日は抜きするべきですか?道具はパイプ&手巻きのジョイントフィルターなしです。
耐性は一日でつく。2日以降吸っても頭がぼやっとするのが続くだけであまりいい気分じゃない。
最低でも3日は抜きたいね。漏れは出来てないけど。2週間くらい合法ハーブを炊きまくりです。。
レスありがとうございます。一日でつくんだね。わたしも抜きしなきゃなぁ…;
スモク?ぶっちゃけあれどうなの?いいって話を聞いた時がないぞ。
煙はむせるだけで弱い。メンソールのいい香りがするんだけどコスパ悪いね。
国内サイトでやたら高いからいいのかと思ったら糞なのか…wてかセンスってパッケージデザイン2つあるよね?
センスってだけのとセンスの文字背景にモミジみたいなの描いてある奴、なんか違うの?
バナナパラダイスXOって知ってる人いる?あれのパウダーってどう使うの??
最近ネットで合法ハーブを買った奴に質問。今、注文したら何日で届く?
あとアッパーなのや幻覚系よりダウナーの方が良いんだが、どれが値段的にも効果的にもオススメ?
調べてもいろいろあってどれがいいかわからん……軽いダウナーなのが欲しいんだが。
サンペドロってオナに向いてますか?
一時期なにやってもあんまりキマらなくなったけど、ひと月ぐらい忙しくて久々にやったら普通に効くね。
効かないのは連続でやりすぎなだけかな。2週近く開けた方がいいのかな。
まぁ個人差はあるだろうけど…
ダッグアウトっていうキセルみたいな喫煙具が便利だ。ネタ入れにもなっててライター持ってればどこでもちょっとずつ吸えるようになってる。
スパゴ感覚で煙を吸ったら喉が焼けるように痛かった。量はスパゴよりずっと少なくても良さそう。強引に持ってく感じだった。
でもやっぱ、眠くなっちゃうし抜け悪いのは変わらず。
エコサート承認の草でないものかねえ。やっぱ海外だけかね。
スパゴって海外では普通にお店とかで売ってるの?
ヘボライザーとかでマオウ数gでバリバリなる?
国内でSK安く売ってくんないかなあ。
今度アロマで注文しようとおもうのですが、ちゃんと届くのでしょうか?
おしえてください、お願いします!
ブラントってうまく吸えたためしがない。パイプは凡愚より少量でいいけどのどにくる。
合法ハーブを注文して1週間とどかないんだけど!なんでかな!いつもは四日とかで届いたのに。
わたしも届いてないよ。発送連絡から6日目wでもメールしたら。今週中には着るって言われました。
投函するのが注文日の10日後くらいのことがある。飛びまくって月日が経っているんだろうきっと。
まあ、あそこは届くのは確実っぽいし届かなければそれなりの対応をしてくれるはず。のんびり待とう。
ガラススクリーンの使い方がこれ見てもさっぱりわかりません。ブラススクリーンは想像つくんですが……沈めればいいんですか?
ウッドローズだぁ!この手のものってどうなん?
味噌汁に入れて食う。
合法ハーブらしいけど飲んだことある人いるのかな?あんまり聞かないけど。