タグ別アーカイブ: ブレイズ

フェアリーは未経験なので比較不可。

持続時間が短い気がしました。個人的には、ループ>ブレイズ≧エスケープ≧エトランゼ。また買ってもいいかなとは思うけど、絶対また買う!ではなかったです。
規制前も規制後も鬱には変わり無いけど、前はケミ特有の楽しさがあった。今の合法ハーブはそれも無くなった。もう合法ハーブは見切って次を期待してる。
絡んで来たり吐いたり暴力振るったりするわけじゃないから、酒より全然だと俺は思う。
ブレイズは糞だけどホットスマイルインスパイアよりはマシだろ。
ループ、オーラブラック、ハーモニーを1:2:2でカクると音に来るは重力あるわ長いわで散々楽しめたよ!
レポしてくれる方々は大変ありがたく思うのですが、音とエロに関するレポは一焚きじゃ無理だと思う。焚いてまず音楽を聞くかエロ動画を観るか、キマリが深い時の選択が必然的に高ポイントになるんじゃね?つまり何が言いたかったのかと言うと、エロダンス系マジオススメ。
週末は焚いてオッパブに凸の予定。そのあとピンサロ凸。通常の3倍楽しめるぜ。
合法ハーブの規制は6月くらいじゃない?確か某国が6月に大きな規制に乗り出すとか。日本もそれにあわせるんじゃないか。
サンシャイン軽かった。俺はやっぱりジェロがいい。今更だが蠍微妙。効いてるか効いてないかわからん位だからきっと効いてないだろう。なので無礼図とカクってます。軽い感じで外も行けそう!しかし、効きが短すぎて追い焚き追い焚きで大変にのどが痛いです。
ムシキング買おうかな。
ジェロ派なんだが買う価値あるかな?ブレインやばいね。耐性つきまくりなはずなのに、さっき3HITやってODになりそうになった。思考が混乱した。これはマジで体にわるそう。
色々なところで言われてるけど、他の合法ハーブのカンナビとは違う成分が入っていると思う。
最初、耐性計算に入れて焚いたら、俺もOD気味になったwこれODを自力で対処できるのならいいけど、何も知らないやつだと救急車呼びそう。少しずつ試さないと危ないね。
脳とエスケプカクったらちょい違う方面にぶっ飛んだのはやっぱ脳のせいか。俺的には脳単品は好きじゃないけど、エスケプとカクったら大好きだな。いつも1、2発しか行かないんだが、昨日5発行って、朝起きたら喉が痛い痛い。
風邪か?合法ハーブか?とりあえず一回炊いてみる。
焚いたら即イソジンでうがいオススメ。
JWH-200オススメ。
喉にくわえて頭まで(左目奥)痛くなってきた。ただの風邪かもしれんけど、2、3日抜こうと思う。ジェロニモの意識が昏倒するぐらいガツンと深くキマルのがいい。loopとか軽くてつまんねー。ただジェロは量が少ないのが難点。スパマでジェロみたくガツンとくるのないかな。
エスケープODしてゲロった。
ジェロニモとムシキングだったらどっちががっつりくる?
合法ハーブ好きが集まるチャットとかないのかな。
一番味というか風情があるのはどれかな?
規制前の合法ハーブは多少残ってて、高く飛ぶのは飽きた!
合法ハーブにも制吐作用あるよね。
周りにいない。
四日間エスケープとループキメまくってたら喉やられた。水パイプだと効きが弱くなるし、なんかイイ方法ない?
そこまでして焚くんかwちょっとは休めば?
エトランゼかな。今買えないけどw
煙を冷やすと、喉にやさしくなるよ。方法としては、長めの金属キセルを冷凍庫で冷やして使う。まあキセルなんて無いだろうし、アルミホイルと長い菜箸で20センチ程度のキセル作って(アルミちょっと多めに使うと、より良い)使う直前まで冷凍庫に入れておく。煙はゆっくり焚く事。でもその前に、言うとおり休んで喉治すのが先だな。
適当レポ。
スコーピオン、マンチ 多、喉が痛くなる。
パラダイス、次の日、残る。マンチはあまり無し。
ちなみに俺はBADや過度なエロにくる経験無し。性格かな?基本アッパーに持っていくほうなので、エロにくる合法ハーブがあったら知りたいです。
来週はブレイズとループいく。焚いたら、またレポします。
お前が作ってくれよー。てか合法ハーブじゃなくて須磨祖。今安定剤とマイ飲んでるんだが、人生って本来こんな楽しい物なんかぁ。
今むしょうに人間と関わりたいわ。まぁつまり何がいいたいかって言うと、合法ハーブ好きが集まるチャットっていいねって。どうせ遅かれ早かれ規制されんだからそれまでの間好き勝手楽しみまくれ!っていう考え。なんか頭回らなくなってきたから寝る、すまん。
何回も挑戦しようとしてるんだが、ホームページすら作れない俺には厳しい!全てが分からない。
おれも全くわからぬわ。じゃあチャットサイトに部屋立てるとかでよくね?まぁ今頭回ってないからぼく何言ってるかわかりませんが、てかこの話題はどっちかっていうとガンギマーリスレでやったほうがいいかもねん。
アルミでやる技なんてあったのか。参考になります。今日吸ったらお休みします。久々にムシキング焚いた。実は1ヶ月ぬいてた。んで、五分後にゃ体のうしろがわがつめてえー肌はぞくぞくして気持ちいいやら気持ちわるいやら。
ようし最近買ったPS3でメタルギアでもやるか。
マンチでもカロリー気にして枝豆くう。てかきまってるときの枝豆の食感たまらん。
元Webデザイナーですよ。キマッてるときはコードが踊りだしてコーディングどころじゃないんで、実戦には合法ハーブは役に立ちませんけどw
チャットの設置自体は超簡単だけど 鯖借りるのめんどい。
最後に鯖借りたの5年前だから今はめんどいかどうか知らん。

広告