タグ別アーカイブ: ボング

スパイス系の話は今も昔もよくでますね。

脳が開放されて邪念が薄らいだのかな? 使い様なんだなぁ、としみじみ重いすまた。今宵もうずくけどちょっと抜こう。 3日間延々と合法ハーブを焚いてたが頭痛いな。極らないってのは信じられない。普通に極る。さて焚くかー基本的に効果は薄いって事?店によっては・・・とかあるの?同意。言葉では説明できないあの感覚。全てに身を任せたときの安心感。スパイスや鳩は草や罰と比べてしまうから物足りないだけであって単体では悪くないレクリエーションドラッグだと思うよ。スパイスなんてモロにケミカルの飛びだから身体にどんな副作用あるか考えるとちょっと怖いけど、草のあの暖かさをスパイスに求めるにはそれなりのTHC経験が必要になるんじゃないの。

意識せずに飛ばして暖かくしてくれるのが草で意識しないと飛ばせてくれないのがスパイスって感じじゃないか。そりゃキノコが合法だったのに比べれば非常に物足りないがね。みんな、海外の合法ハーブショップって振り込んでからどれくらいで届いた? つまり、「あぁ~飛びたいな~」というように意識してキメると上手く飛べると言う事か。MMの、その、なんと言うか…エスコートされるような感じは期待できないのね。まぁ、今の御時世で贅沢は言えないか。ネットでケース入りのジョイント売ってるが、ケースかっこいいな。ジョイント1本買ってみようかな…。どうせ月1か月2くらいしかやんないし。

いま車掃除してたら合法ハーブの開封後がみつかったんだけどきまると思う??多分一ヶ月前ぐらいに開封してそのまま車におとしっぱだったんだと思うけど。ちなみにジップはしてあった。それがなんでキマらないかもと思うのか不思議。普通に全然大丈夫だろ。オレもそのキノコ興味ある、誰かためした人いないだろうか。ラブ猿は業界で最もぼったくりだから誰もそんなとこで買わないよ。三倍だぞ?ちゃんとこのスレとその過去ログとか、スパゴで検索してでてくるスレを注意深く読めばなんて単語でぐぐればいいかわかる。スパは合法だからと摂取しすぎないほうが何かとさぁ、何かと問題を醸し出さない事を考えるべきだとスレ読んで思ったんだな。

私が言わんとすること察してくらはい。ところでスモーク系は腹の中関係ないよな?断食しないでもOK?ラブ猿のキノコ粉末買って使用感のレポしてくれ。俺、今は金無いから買わない事にしたんだ。今月末までに頼む。草に含まれるタールはたばこより全然多いし、一酸化炭素もシアン等の煙に含まれる有害物質も全然多い。そんなに体が心配なら初めから合法ハーブなんかスンナよハゲwとりあえずケミカルの味を教えてね。いや、俺は今週はスペカデのレポするつもりなんだ。届いたら、だけど。e-oneから昨日発送のメールがあったんだけど、Standard International Mailだといつ頃届くのかな。楽しみ。

結局あれの中身ってウッドローズってことでいいのか?なんか使用感はウッドローズって言われてるけど。あと念のためカプセルの半分試すことにする。バッド入ったときはスパゴよりつらいみたいだし。紅テンじゃないの?そのサイト知らんからわかんないけど。昔紅テン喰ったけど2度と買わない。でもなんか半分残しておくの面倒だな……カプセルの中身をうまいことわけておく方法ない?よく考えたらぴったり半分を目指すのも難しそうだし。錠剤はピルカッター使えばいいから楽だよなあ。つか、やっぱキノコに拘らない方がいいかな?確かにウッドローズっぽい。リゼルグ酸アミドか。とりあえずサイケっぽいので気をつけて誤飲するわ。
スペカデは一回2~6カプセルらしいから半分にしないで1粒でいいんじゃないか?1回2~6なの?結構多いのな。そりゃ安いわけだわ。別にカクってもよさそうだな。とりあえず1錠をカプセル開けて全部飲んで、他の合法ハーブとカクってみるわ。多幸の海、楽しみ。週末が待ちきれない。スパ系を一週間に3回以上焚ける人凄いね。脳にもダメージきつい。スパは苦いなぁ。水梵むきなのかな。ボングで香りのある合法ハーブを焚くといい香りが消えて臭くなるんだな。初ボングでスパゴ焚いてたら異臭がするとお袋が部屋に駆け込んできたw築40年の家だから気密性が非常に悪い、ドア完全に閉めてたのに。パイプでも十分まずいよね。

スパダとSESのカクテル行きますた。スパダも45分くらいからピーク来るかな?スパゴって目にくる?幻覚じゃなくて幻視レベルの軽い感じでもあるなら買い決定。多幸感は薄いと過去レスにあるけど、無い訳じゃないよね?幻視も無いと思う。蛍光灯が点いてる部屋の電気を消すと0.5秒くらい残像が残る程度。スパゴがもたらす多幸は0だよ。何かをして楽しかったらそれがちょっと強化される感じ。 ふむ…俺的には自我・幻視ありの意識変容が少々といった飛びが欲しいんで、紅テンと天秤に乗っけてもう少し思案してみるとするよ。薬局でメンソール買ってきて少量を一緒に焚いてみたけどと喉が痛くなくて大量に吸えるなー
目にくるのはEX-SESだけで他のは効果なし。過去ログを漁るとウッドローズのレポに対してスペカデもそんな感じだった、って言われてるから、説明文のMMを期待するよりウッドローズのレポを読んだ方がいいかも。e-oneって一週間で届くんだよな。毎日ポストあけてるよ俺……。目にくるっつーか目が乾く。ドライアイ用のぬめっとした目薬おすすめ。

レポします。

形状:サラサラ系(堂々と長い枝が混入)
香り:ダミアナっぽい
煙はかなりいい味で、すっぱいようなイヤな感じが無い。キマりはかなり遅い。飛びはそんなに高くない。でも長さが秀逸で、2~4時間は効く(普段は1~2時間)ただ後半は重くて、いつも寝落ちしてしまう。瞬間風速はそれほどでもないけど、だらーっと長いのがいい時にはいいかも。ってかこういうの好きな人も多いのでは?
ボング感想。今喫煙具探してるんだけど、がっつり決まる、なるべく体に負荷がかかりにくい、なるべく安い喫煙具。今持ってるボルテックスはタール除去しきれないとか過去ログに書いてあったんで、とりあえず、ERBO Pipeっていうボング注文してみた。フェイク版は合法ハーブを入れるところが円筒型になってて、合法ハーブが燃焼しにくそうなんだけど、実際はかなり燃焼しやすくて問題ない。自分は、吸い込み口に袋を付けて袋にいったん煙を溜めてから吸ってるんだけど、がっつり決まる(きちんと濃い煙が出る)本体はかなり小さいので持ち運びやすい。使用する水は驚くほど少量でよく、使用後は水も汚れてタールも取れている模様。ただし、完璧に取れてるのか判別する方法がない。また、電池が必要なのが欠点。総合的に見れば、ボルテックスよりはいいと思う。ただ、タール除去能力は完全でない可能性があるんで、自分はボルテックスで合法ハーブを燃焼させてからボルテックスとERBO Pipeをビニールの管でつなげ、ERBO Pipeでさらに煙をろ過する、ってのをやってみた。すると、ERBO Pipeに入れた水に少しタールが取れていた。つまり「ボルテックスのタール除去能力は不完全」ということは確実に言える。やはり煙の害を少なくしつつがっつり決めるには、ボングで複数回煙をろ過したり、高級なヴェポライザー(ボルケーノとか)を使うしかないと思う。安物のヴェポライザーはどうにも決まりが悪かった。
ボングとか完全なる消耗品。いらん金かけるより、一秒でも長く息をとめるほうがいいよ。ERBO Pipe動画みたけど、長い筒の噴出し口とか、モーターの回転部分。掃除たいへんだよ?たぶん。
キメながら書いただろ。何についてレポしてるのか全くわからん。
合法ハーブが効かないって人はどんな吸い方してるんかな?自分はフィルター取ったタバコの先に詰めて直吸いしてるんだけど、火をつけたら大きく吸い込んで出来る限り息を止めて我慢。これでメチャクチャ効く。手持ちはスカル420だけど量の調整が難しくてストーンして動けなくなっちゃうんだよね。タバコみたいにプカプカ吹かしてたらどんな良ネタでも効かないと思う。ボングは黒い痰が止まらなくなるからやめとけって。最近痰吐いてみたら真っ黒くてそれも止まらない。
ボングをアルコールで掃除しろ。
書き込み少ないね。
掃除は今のところ普通。
6回くらい使って少し汚れが付いてから掃除したんだけど、石鹸水を本体に入れてモーターを回したら、回転部分の汚れは取れた。(本体下部の電池の蓋は防水仕様ではないが、ひっくり返して水を当てたりしなければ大丈夫)ふたの内側部分はティッシュで掃除。パイプ部分は、細いブラシ買わなきゃダメかな。
その記事で挙がってる合法ハーブって何なんだろう?
俺はスカル、ブレイズ、アンビエントにダイアモンドスパイスくらいしかやったことないけど、エロもマンチも全然なかったんだよなぁ。あともっと内面に向かうようなヤツでオススメってある?
テレビで合法ハーブを知り、評判の良いアクシナを2袋購入。何の期待もせず焚いてから洋物DVDを鑑賞。ほろ酔い気分でいるとチンコの奥がムズムズし始める。米以来久しく忘れていた懐かしい感覚だった。俺は心の底からスレの住人たちに感謝した。それから15万ほど投資して備蓄中。もう後悔はしたくなかった。
昨年規制後の糞合法ハーブなんてぼく興味ないよw合法物の時点で大したものはないよ。あ、でもAMTだけは良かったな、パラノイア具合もハンパなかったけどw
「合法物の時点で大したものはないよー」 ドライ知らないんだな・・・不憫w
香ばしいのがわいてるな。
現行のが規制される=買えなくなるのはいつ?あと今強烈或いは多幸が無いにしろポジティブ方面に行くのは何?
24日から施行されるから、23日までかな。でも実際にはもう少し早く店頭からは消えるだろうね。ヘブンセントプラチナムがアッパーな感じでいいと思う。おすすめしとく。
規制前の合法ハーブは知らないんだけど018そんなに良かったの?一度は経験しとくんだった。
日本では合法でも海外に持ち込んだら違法なのな。ゴメオと比較しても意味ないっていうか、まったく方向性が違うからね。あれはセックスドラッグとしては非常によくできてた。フォクシーとメチロンは別格。AMTがちょっと惜しいレベル。それはともかく018やCP47は確かにいいにはいいけど、すでに一部の商品には、それらよりも強力なカンナビノイドが使われている。どれとはいわないけどね。
つーか今は何を買うのが一番なんだよ。規制前メインで遊んできたからついて行けてない。
018やcp47と現行成分では決定的に持続時間が違う。第一次規制前のは天然物より長かった。長いと次の日に響く。長い=副作用も強い。というのが俺の経験則。
ブレイン、パズル辺りでイイか?結局。
そこまでかな? 喉痛めてからシェイクやらヨーグルトやらブラウニーやらクッキーやらで食ってた=経口だから長く効くから余り覚えてないけど、アクシナとかが明らかに長かったとは記憶してないなあ。
うぃどーとかのーざんとか名前でつられて代引き衝動買い。また無駄な買い物をしてしまった…
すれ違いかもだが、キメてペットを楽しんでる人いる?最近イモリを飼いだしたんだけど、ガンギマリで眺めてると、これがめちゃくちゃ楽しんですよ。動きがデジタルだから愛称がいいのかも。普段はぴくりとも動かないのに、誰かが動き出すと皆が順番に動き出すさまとか、顔がとにかく愛嬌あって、にらめっこすると絶対負ける(吹く)あまりにデジタルなので、水がゲルルンジュースみたいに見えて不思議な感じ。他にオススメのキメペットがいたら教えてほしいす。
キメペットて。
動きがデジタルって、普段イモリ見てない人には意味不明。
確かにwでもこればっかりは、実際に見てみないと解らない。
さて、そろそろ安売りがくるかな。質の悪い合法ハーブを安売りする馬鹿店が出てくるぞwそういう店からは今後絶対に買わないようにしような。
以前の規制でもそういう予想があったけど安売りって結局無かっただろ。今まとめ買いするなら何がいいの?バッドに逝きにくい事を優先で、音やエロや何かに特化してると言うより全体的に高いのが欲しい。
強さじゃなくて質な。持続時間が長いとか強力とか、そんなことはどうでもいい。量を多めで、追い焚きすればいいこと。正直、現行の合法ハーブのJWH-073、250だって強烈。だけども、本物には敵わんだろ?
うむ、確かに。まあ質はマチマチだけど、あの柔らかさっていうか優しさみたいなのは合法ハーブには無いもんな。
結局現時点で買いだめしておくべき商品は何だと思うよ?
オリハーブは大体30倍の儲けがあり、合法品を選べば輸入時のリスクもない。税関検査の待ち時間が一定しないのがリスクと言えばリスクか。そんなイイことづくめなオリハーブの弱点つったら、客がODでイカれた場合の刑事責任が規制品の合法ハーブの比じゃないってことだ。当然、どんなバカでも「安全性のために添加量は少なめにしとこう!」と考える。
結果、オリハーブは値段ばかり高くて効き目はクソになる運命にある。言い換えれば良品は「客の危険なんざ知らん」というブチギレ野郎にしか作れないが、そんなブチギレ野郎が良品なんか作れるわけないというジレンマ。昨年規制後のオリジナル合法ハーブはどれも糞。

道具を使用していると。

ずっと前に、お香じゃないけど、マジゴの時くらいの衝撃度のあるやつ見つかったからうちはお香(たぶん合法ハーブのこと)からもこっちにシフトしてくぜ!ってあったけど、それもどこへやらだもんなw オリジナルダイヤモンドは超激糞でした、以上。 パイプはイカクサクなる。ボングは廃水みたいな臭い。ボングの場合、使うときに水を入れずにかわりに『普通のお香』火をつけずにいれると、いい香がしてリラックスできる。繰り返しつかえるので経済的だよ。 もしかしたらだけど、オーラアフガンとかよくわからん固形のやつにシフトするつもりだったけど、このご時勢であのコスパと量じゃガッツリ捌けないだろうからやめたんじゃない? 錠剤系を期待してたんだけどねw 廃水になるからこそ水入れるけどな。その分水がろ過してくれてるわけだからあの茶色い水みたら水通さずには吸えないわ。 しっかりした読みだな。俺にはそんな事考えもつかなかった。 俺も錠剤系とかの、もろケミって感じの期待してたよ。 スタッフインスパ届いたー。いやー、楽しみ。 確かに。残りカスやヴぁい。残りカスが一番ぶっとぶ気がするw さーて、イってきますかな! 合法ハーブを焚いたあとの公衆便所の臭いが… そっか。じゃ今度はスタッフにしてみるわ。情報ありがとう。スマイルはこの前スパマで宇宙歩行を注文したら間違えて送られてきてから気になってたんだよね(ちゃんと返品したけど)。 やべ…スタッフがんぎまり!!

 好きなコにあげるプレイリストつくろう。 今まで同様のレポを見たことがないので書き込む。合法ハーブ系を始めてから、ボングをアルコールで掃除するときに内壁から樹脂状のものが剥がれ落ちるようになった。臭いと色はヤニなのだが、形状はボンドを固めたようなどう見てもプラスチック系の物質。これって普通なのだろうか…。ちなみにVORTEXでも似たような物質が出来てたことがある。海外のフォーラムで見た、「jwh-018は体内で代謝されるとエポキシ樹脂になる」という話もあながちデマじゃない気がしてきた。 ブルーベリーは??? ずっと毎日のように合法ハーブを焚いてる。今日は朝から気持ち悪い。あのくさい匂いが咽の辺りに滞留しているようだ。今日は眠剤飲んで寝ようかな。 手軽な合法サイケが希望。 面白い人だね、なんか笑っちゃってごめん。いいんだよw 俺もサイケやりたいわ。クラブで普通に売ってるような国にいたらガンガンやってるんだけどなあ。 俺は電動使ってる。電動選んで合法ハーブで使用するなら200℃以上まで過熱できるものが望ましい。F°表記のものもあるから注意。 合法ハーブってタバコ吸わない人でもやれる?ケミしかやってなくてさ… においも味もタバコのひにならんくらいまずい。 久しぶりにスレのぞいたら新ホッスマ出てるし… 新しい合法ハーブで一番強いのは結局どれなんだ?ジェ口ニモは友人に貰って焚いたけど糞だった。 ハーブ屋も系列店みたいなの大量出店してるが、看板替えの準備なんかね。 私見だが現状で1番はフェアリーとスタッフインスパイ。スタッフインスパイアの耐性の付きやすさは異常に感じた。もっと耐性つきにくい強力なの出してくんないかな。

フェアリーはコスパ悪いからスタッフ1択。来月頭に全身麻酔の手術(右膝)を受けるために、精密検査を受けてきました。せっかくなので報告します。 まず合法ハーブ歴は1年半ほどです。使用の合法ハーブはジェロ+侍のカクテルです。本物の使用はご想像にお任せします。 今回は精密検査の前日までOD気味でぶっ込んでみました。意識が揺らぐまでいかないと気が済みません。が、結論から言うと全く問題なしでした。 検査内容は以下の通り 採血(性病含む)/心電図/尿検査/患部のCT+レントゲン/胸部レントゲン/血液凝固の時間はかる検査/肺活量検査/ もちろん尿検査は一発スルーです。苦労したのが肺活量検査ですが、これは私の運動不足によるものだと思います。(事故後運動らしい運動は一切していません) ただ、心電図のみ引っかかってしまい再検査となりましたが。(担当医曰く、機械のエラーかも知れない、なにせ若いから。とのこと) 本日心臓エコーを受けた所問題ありませんでした。 補足ですが、全身麻酔は危険度が増すため一つでも引っかかると手術が延期になります。 結論:問題なし。 報告乙。当たり前だけど手術まで合法ハーブは控えろよ。それと術後も3ヶ月ぐらいはやめとけ。手術の成功を祈る。 合法ハーブのせいで麻酔が効かなくなってたら地獄だし、当分は控えとけよ。 成功を祈るといっても足か大丈夫だな。どんな手術でも怖いの全身麻酔だからな。とりあえずマジで合法ハーブは安定するまで控えておけよ。

せっかくなので初回の手術のレポもします。事故って1週間後に手術をしたわけですが、あえて前日20時頃から4時間ほど吸いました。この時は足の痛みもあり、はっきり言ってBAD気味でした。 翌朝10時から手術開始で、手術時間は7時間ほどです。この時若干だけキマっているような感覚がありました。手術前の体温検査で37℃くらいでたけど、手術決行。(原因は不明です) 初回の手術は時間が短いので腰からの麻酔でしたが、腰から先の足が痺れるように感覚がなくなっていくのを楽しんでいたのも束の間で、術中はずっと痛みに耐えていました。 7時間の中で4回モルヒネを入れてもらい、その後腰からの麻酔を1回入れました。眠りに落ちたのは4時か5時頃だったと記憶しています。 なので、今回はそれにびびって吸っていません。 結論:経験上、手術前夜は影響あり。 健闘を祈ってるよ。