タグ別アーカイブ: 合法ドラッグ.新宿

両論があるってことです

合法ハーブって、ちょっと視界が色つきでチカチカしたり、色が変化して見えたり、光を見ると綺麗だったりする程度のレベルだよな?視界に与える影響は。 いや、重要なところはそこじゃなくて、臨床実験が全くなされていない所でしょ。構造式から発癌性が有り、最近行われたラットを使った実験では悪性肺腫瘍でいくつかのラットが死亡、10mg/kgが致死量ということだそうな。まあ、自己責任ということで。確か過去スレで「合法ハーブのせいで肺気腫になった」とか騒いでた女がいたよなぁ。あいつはただのマジキチだったとは思うけど、ちょっと怖い。 両論あるってこと。 自分の事例。ここ2カ月ほぼ一日おき、水パイプ使用、追いだき無。耐性が付いたのか、継続時間が短くなったが、効きの強さは変わらず。いつものようにHスタッフ2つまみ、加えてHスマイル1つまみ。3服後に一瞬意識を喪失した感じと左脳頭頂部に違和感。心臓バクバクで今日は効きが強いなと感じ、横になる。明らかにおかしいが、不安感ナシ。妙に冷静で、手首血圧計で心拍数を測ってみたが、驚いたのは血圧。H240-L160,P128(10分後)228-140、110(15分)198-130、102(20分)その後1時間後には142-95、72になり、キメオナして寝る。初めてその最中に測ってみんたんで判らないが、これはやばいかな。いつもはもう少し効きが弱いのでこんなに高くないと思うが、効き始めに血圧がこんなに高くなっていたとは。

皆さんのご意見は?ちなみに現在は138-84、57。 健康くそくらえで快楽が全てだってやつ(=俺ら)にはJWHのほうがいいが、体が気になるなら他のにしとけってことった。 ティッシュは正確には、ティシューという表記が正解。 ま、英語をカタカナに置き換えるのに、正解も間違いもないんだけど、一般的なカタカナ表記だとって事で。w 快楽ってJWH>93なのか? 飛びの強さ≠快楽じゃね。 匿名がこの記者はひでぇ記事ばっか書いとると言ってるけど、発がん性についてもっとちゃんとしたのはないのかい? 危険性とかならいいけど、ここで有益な情報は流さないでね。 ジェロニモ到着。 合法ハーブをやると乾燥肌になるな。加湿器ちゃんと使えよ。薬疹と重なって超痒い。ビタミンとかとったほうが良いかも。 焚いて加湿器を掃除しようと思って分解したらブッ壊れて動かなくなったから乳液つけてるよー いっしょw あたしは洗濯物を部屋の中に干してるよ~ 。 ジェロニモレポはまだかっ?! ジェロニモレポちとまて。もうちょいで家つくから。 ジェロニモ届いた、見た目はパサパサのお茶っ葉みたい。 本当お茶っ葉みたいだな。虎、龍はフカフカだから袋パンパンに入ってたけどジェロニモはサラサラだから3Gで袋の3分の1くらい。

すくねぇwww 蛇と同じ位って事かな? 今日は何時から炊くの? いや、蛇より少ない。なにしろフワフワ感ゼロだからな。 うん。蛇より全然少ないね。この場合少ないって言うのかは置いといて見た目はめちゃくちゃ少ないよ。ちなみに焚き初めるのは16時30分~17時の予定。 ジェロニモ効くの?レポキボンヌ。 少なさはアクシナを感じさせる。 ジェロニモ着火。糞、早くジェロニモ焚きてー 合法ハーブを焚いて観たら最高に笑えた。 まぁ冷静に考えて他の龍虎蛇よりトビ長けりゃ他が売れないから劇的に変わってると思わないがな。 ジェロニモどう? 俺は20:00から焚けそうだが見事に全くレポがないってのは不安になるぜ。 逆に考えるんだキーボードすら打てないくらい飛んでいるとwレポは実況でやってくれるのが一番解り易いがなw 期待するぜ。 くぅー!この新種の合法ハーブの時のレポ待ち、ワクワク感がたまらんw 書いたところで業者、アンチ業者って言われるだけだろうからあえて誰もレポしないだろ?? お前ら買いだめしなかったの? まさに詐欺業者の餌w スペースウォーカーって外出? 気になるな~!強力って書いてあるし、期待してポチろうかな。

 明日、スマイルインスパイアとスペースウォーカーのレポするよ。 スパマって結局厳選したあげくパケからして全部ホット系かいって国内に無い合法ハーブを出すと思ってたのにちょっとガッカリしたよ・・・ ジェロニモれぽ! みんな期待してっけど全然とばなかった。効果もぶちゃけ龍虎とかとあまり変わらないし、すぐ素面に戻る。トビ方はちょい変わってるけど、15分で素面に戻りますた。結果的にいうと買う価値ナシ!!本気でクソ!レポまってます