タグ別アーカイブ: 合法ハーブ

視界がゆがんで文字が読めなくなったり

テレビがぐにゃぐにゃしたりかなあ。音もおかしくなるから、軽くホラーwバット入らないように処方薬と併用してるwブロッケンとHAZEって結構似てる。某ショップの合法ハーブの話題がそんなにでてないのにこうも弟子のデザのヘイズばっかりっておかしいだろ?最近パターン変えてるけどさ。人気のある商品にすがるデザイン哀れw悔しいのう悔しいのうwブロッケンとHAZEのどこが似てるんだwくそ合法ハーブHAZE。白HAZE、ついでにシルバーへイズ。類似品全てにご注意を。おっと、オレはあんたのレポ読んでブロッケンとHAZE買ったんだが。いい加減なレスしないでくれ。現実的に、ブロッケンとHAZE似てねーし。もう終わりで良いじゃん。 了解。あくまで似てると思ったのは自分で、コテハン氏がそういったわけじゃないとだけ言っておくよ。HAZEが糞ってのは言ったがブロッケンと一緒なんて言ってないぞw

閲覧者を混乱させて買わせる作戦ですかw←効き強い ブロッケン>>>>>>>>HAZE>>シルバーへイズ →弱い。こんぐらい差がある。合法ハーブなんかぐぐって出るもんでしかできてないんだから規制でクソしかないってんなら自作すりゃいいのに。そもそもそういうスレとして道端スレから派生しなかったか?ぶっちゃけ買う側はどの業者で買っても一緒だし、サイト情報とか糞程どうでもいい。原価から考えるとありえない値段の合法ハーブとか買うのってつくんのめんどくさい時だけでしょ。試薬1gから600g作れるもんな。試薬の種類によって、作れる量なんか平気で2、3倍変動するんだが。あと、一種類じゃエフェクト単調でつまらん。強くすると吐き気つよくなるのとかあるし、結構面倒よ。つってもカンナビノイド、花or雑草、エフェドリンぐらいでしょ、主成分。あとは好きにブレンドすりゃいいだけで。合成カンナビノイドだけでえらい数あるんだが…

おまけでシンパシー付いてきたんだけどレポして良い?自作できないから文句いいつつマシなのを探すわけですよ。あそこ、オマケつけてたっけ?シンパシーのとこはオリジナル第二弾出したみたいだし、今後オリジナルで稼ぐつもりくさいから販促のためにコッソリつけてるんじゃない?もしくは他店同様の宣伝工作か。シンパシーの恥ずかしいスペルミスも指摘されたからか修正してるしw普通にここ見てるよな絶対。選べる5袋のバリューパック買ったら、よく見たら6袋あって?ってなってたらジップ無しのシンパシーが入ってた。初めての注文だからおまけしてくれたのかな?沢山の合法ハーブを同時に取り扱っている当店ならではの、オリジナルブレンドハーブ 2、3種類の合法ハーブを混ぜただけwダマされるお前ら可哀想w複数メーカーの特徴を取り入れた、複雑な奥深い香りに仕上がっております。ハイハイ、混ぜただけって白状してまつね。ここではオリジナルのレビューはやめといた方が良さそうですね。

混ぜてるのはリーフ見ればすぐ分かるよね。グリーンヤーバマテ、の代わりの普通のマテ茶レポ。お茶として。にがめのお茶。コーヒー代わりってかかれてあるとおり目は覚めるけどそんだけ。焚く。5分くらいたつと、マンチ、マターリ。15分位からエロ入る。視覚は微妙にキラキラ?音は今のところなし。ミックスしただけで商品を乱発しないで欲しいってのはあるな。どうせミックスするなら比率を記載するべき。というより、普通ならメーカーから再販規定の違反として販売差し止めになるケースだけどね。混ぜるったって自社調達のを混ぜてるわけじゃなく、他店から卸しで買ったのを混ぜてるんでしょ?それって儲けあるの?売れない不良在庫のを混ぜて売ってるとかかな。Aを3g、Bを3gでCが6gできる。これをCとして3g×2で売れば原価は変わらない。 まあ、値段が同じならそうなるな。あの内容で安いから意味がある。ミックスする際にただの草まぜりゃ薄めることだってできるだろ。

いくつかの合法ハーブを混ぜたやつを売るとどうなるか分からないのかな?そのミックスハーブを使っているかぎり、その店で売ってる合法ハーブの耐性はキャンセルされないってわけだ。つまり、その店の商品は続けて使えば使うほど効かなくなっていくってこと。第二世代、第三世代の袋に残った合法ハーブを紙の上に集めてスペシャルブレンド作ったよ。あまってたLOOPベースにしたら時間は第二世代の時間になっちゃった。ただ飛びは高いところまでいけたよ。結構楽しいからおすすめw まじめにスパマ以外のショップを開拓したいんだがお前らのオススメある?どの合法ハーブがオススメかも教えてくれたら助かる。お礼にカクテル教えるよ、俺流のw馬鹿じゃないの? そんなん、どこの合法ハーブだろうが同じ事。強いかどうかで判断すれば良いこと。 良い成分は、大抵何所の合法ハーブでも使われてるから、ショップ変えりゃ耐性付きづらいとか、気休め。

広告

アルコールで言えば

 山型飲酒ってやつだな。俺も気をつけよう。シラフとメチャクチャやりまくるときの落差が激しいから。ブロン+合法ハーブはかなり相性良いですよね。セッティング次第ではかなり深い所まで連れてってくれる。かなり似てる気がする。本当は一週間ぐらい開けてからやりたいんだけど、ついついやってしまう。さあて、018切れてきたから追い焚きだ。10代みてーに連続射精できて楽しいことこの上ない。絶対音感モドキも来るし。今、自分が合法ハーブやアルコールにおぼれちゃいそうな状況なら尚のことコントロールしないと人生無駄にしまくるカモ。中島らもは10年くらいブロンやって、日常生活に支障来すレベルだったしな。ブロンはエフェドリンの覚醒作用とコデインの抑制作用が有るらしいけど、基本的には後者のマッタリ感がイイの?
連続射精すげーな。ていうか10代といってもリア厨くらいの時じゃないと連続とか無理だったわ。20代前半でもリアルの女に大して欲望湧かないし、元々性欲薄いのかな。Essential VAAAPPを注文してみた、コレで炙ったらどうなるんじゃろ???友人と2G程パイプでやりました。その日は寝不足&リハビリで疲れてたんでリラックスしただけかも知れません。俺だけかもしれんが規制後の合法ハーブは寝れない。音楽聞いてたら踊ってしまう。細かい事は分からんからいじめないでね。規制後で明晰夢入ろうとしてるけど意識バリバリ→気付けば朝で間の記憶がまるでなさすぎる。俺は正にソレ。昨日、今日と合法ハーブはやってないけど、夢か眠りの浅いときに合法ハーブで見れるキラキラ模様の世界の凄いバージョン見れてうれちかった。

初めてアクシナやったときのガツンと来る感じがもうない。耐性って悲しい。さーって今週も仕事終わったし雪凡愚でもすっか。煙にふれる表面積が大きいので煙がスムーズ。そして風流。雪が溶けるまではボコボコできないので、水を通したい場合はあらかじめ水を入れておく。ただしこの場合すぐに雪が溶けてしまう、諸刃の剣。雪国羨ます。上でも多少話題が上がってたVAAAPPっていうヴェポライザー試してみたよー感想は、うんうんまぁこんなモノか。って感じ。てか思わず強く吸い込んでしまって葉が喉にひっかかって死にかけた。これはどうにかならんものか。キマッてたら一々吸う強さの加減なんてシテランネーヨ。俺はそんな喫煙具にこだわる人じゃないし、そんな大層な数のヴェポ試したわけじゃないが、これ、その辺で5、6千円で売ってる携帯ヴェポとたいしてかわらなって感じだった。まぁ上でも買ったって人いたから、もしよかったら試したらレポ書いてください。全然購入の参考にならないレポすまそ。
世界ふれあい街歩き。この番組キメて見ると超合うね。 喉冷たくなって咳き込まない?よほど長いボングならどうか知らないけど、冷たいというほどにはならないよ。多少熱は感じるさ。でもこの氷の細かい格子の間を通ってきた煙を味わうというのが醍醐味なのですよ。少量焚いてチルして寝るか。と思ったら行き過ぎた。なんだよ俺の最初のその自信。うお~世界が回るぜ~。持ってかれてコメント打てない。ちなみにマジゴとスタッフだよ。重力無視。侍とSウオーカーをカクッて寝ます。もっと頭がグラングランになる奴出ないかな~。まあ現時点でこんなモノが合法なら良いか。酒飲めない俺には。おやすみ!良い週末を!やっぱみんな酒とかブースターとして使ってる?俺は合法ハーブを数日に1回、普段は酒を併用してるけど。今日は3日ぶりに合法ハーブをやる予定だぜ。休みだったので、部屋の掃除していたら未開封のアクシナとモジョ出てきた。うらやましーぞこの野郎。

アクシナとロヒプノール交換しようぜ。俺の腋毛(取れたて)とモジョ交換しようぜ。アクシナ大人気だよな。実際俺も一番好きだし。規制前の話題だけど、お前ら的に何が一番?俺はやっぱアクシナ。ケミっぽいけど癖が余り無くて強めで万人向けだよな。7、8月くらいまで出回ってた初代マジゴは至高の一品だったな。おいしそーなストロベリーガムみたいな香り&がっつりストーンの効き。文句なし。最高だったなぁ。マジゴってストーンする?ODスレスレで飛んでると、ギュギューンって上に飛ばされちゃうんだけど。アクシナとかジーニーと比べると上方向には飛ばないけど、セッティングと焚く量が悪いのかな?ストーンだったら初代スパゴが1番。ダルーン、デローン、空間認識が感覚的にセピア色になる(懐かしい感じ)んで、赤目になるし、抜けは悪いけど今一番、初代スパゴが吸いたいわ。フェアリーって初代スパゴに似てたりする?んなこたーない?規制前も少し余ってるんだけど、もう飽きた。合法ハーブが飛ばしてくれる体感的な上限、精神的な上限を何度も体験すると飽きる。合法ハーブはここまでーみたいなのが感じられるようになってしまった。

窓前回で気持ちいいぜ。新鮮みは無くなるけど飽きるってのは無いわ。みんな焚いてるときどういう姿勢?立ってるとか座ってるとか寝てるとか。俺は横になると眠りに就いちゃうから椅子に座ってるんだけど、それでも眠っちゃって勿体ないと後悔する。アクシナ4回目いくぜ。オレは合法ハーブの元祖的存在の未開封スパイスゴールドが本棚から出てきた。初期だから3年前ぐらい??まだ3グラム入りじゃ無かった頃。だけど問題無くガッツリとキマったよ。賞味期限なんて本当にあるのか??金曜の夜からずっと焚きまくってたんだけど、ナウシカのOPで号泣して最後まで観る気マンマンだったのに開始10分で爆睡してしまって今頃感動が蘇ってきて号泣している。もうすぐ月曜か。アクシナ焚いたら頭痛が。頭の前のほうが痛い。もう何買えばいいんだよぉ。侍でODぎりぎりまで決めてコーラ500mlを一気飲みしてみた。口内から胃の付け根まで全部がビリビリするよ。最高に気持ちいいです。

その後のでっかいゲップもまた面白い。Essential VAAAPP買ってみたんだが、使い方ダメなんかな??ちっともキマらない。合法ハーブの量を多めに焚かないとダメ?最終的にペットボトルグラビティ作って結局マズい全煙吸ってガンギマリしたけどさ、いやぁ、やっぱこの煙のマズさだけは慣れないわぁ。VAAAPPは強い火力で煙が出る寸前か、少し煙るまで熱すると効きました。でも普通に焚いた方が効果は大きい様です。小瓶のサイズをもう少しでかくしてくれたら良いのに。

スパイス系の話は今も昔もよくでますね。

脳が開放されて邪念が薄らいだのかな? 使い様なんだなぁ、としみじみ重いすまた。今宵もうずくけどちょっと抜こう。 3日間延々と合法ハーブを焚いてたが頭痛いな。極らないってのは信じられない。普通に極る。さて焚くかー基本的に効果は薄いって事?店によっては・・・とかあるの?同意。言葉では説明できないあの感覚。全てに身を任せたときの安心感。スパイスや鳩は草や罰と比べてしまうから物足りないだけであって単体では悪くないレクリエーションドラッグだと思うよ。スパイスなんてモロにケミカルの飛びだから身体にどんな副作用あるか考えるとちょっと怖いけど、草のあの暖かさをスパイスに求めるにはそれなりのTHC経験が必要になるんじゃないの。

意識せずに飛ばして暖かくしてくれるのが草で意識しないと飛ばせてくれないのがスパイスって感じじゃないか。そりゃキノコが合法だったのに比べれば非常に物足りないがね。みんな、海外の合法ハーブショップって振り込んでからどれくらいで届いた? つまり、「あぁ~飛びたいな~」というように意識してキメると上手く飛べると言う事か。MMの、その、なんと言うか…エスコートされるような感じは期待できないのね。まぁ、今の御時世で贅沢は言えないか。ネットでケース入りのジョイント売ってるが、ケースかっこいいな。ジョイント1本買ってみようかな…。どうせ月1か月2くらいしかやんないし。

いま車掃除してたら合法ハーブの開封後がみつかったんだけどきまると思う??多分一ヶ月前ぐらいに開封してそのまま車におとしっぱだったんだと思うけど。ちなみにジップはしてあった。それがなんでキマらないかもと思うのか不思議。普通に全然大丈夫だろ。オレもそのキノコ興味ある、誰かためした人いないだろうか。ラブ猿は業界で最もぼったくりだから誰もそんなとこで買わないよ。三倍だぞ?ちゃんとこのスレとその過去ログとか、スパゴで検索してでてくるスレを注意深く読めばなんて単語でぐぐればいいかわかる。スパは合法だからと摂取しすぎないほうが何かとさぁ、何かと問題を醸し出さない事を考えるべきだとスレ読んで思ったんだな。

私が言わんとすること察してくらはい。ところでスモーク系は腹の中関係ないよな?断食しないでもOK?ラブ猿のキノコ粉末買って使用感のレポしてくれ。俺、今は金無いから買わない事にしたんだ。今月末までに頼む。草に含まれるタールはたばこより全然多いし、一酸化炭素もシアン等の煙に含まれる有害物質も全然多い。そんなに体が心配なら初めから合法ハーブなんかスンナよハゲwとりあえずケミカルの味を教えてね。いや、俺は今週はスペカデのレポするつもりなんだ。届いたら、だけど。e-oneから昨日発送のメールがあったんだけど、Standard International Mailだといつ頃届くのかな。楽しみ。

結局あれの中身ってウッドローズってことでいいのか?なんか使用感はウッドローズって言われてるけど。あと念のためカプセルの半分試すことにする。バッド入ったときはスパゴよりつらいみたいだし。紅テンじゃないの?そのサイト知らんからわかんないけど。昔紅テン喰ったけど2度と買わない。でもなんか半分残しておくの面倒だな……カプセルの中身をうまいことわけておく方法ない?よく考えたらぴったり半分を目指すのも難しそうだし。錠剤はピルカッター使えばいいから楽だよなあ。つか、やっぱキノコに拘らない方がいいかな?確かにウッドローズっぽい。リゼルグ酸アミドか。とりあえずサイケっぽいので気をつけて誤飲するわ。
スペカデは一回2~6カプセルらしいから半分にしないで1粒でいいんじゃないか?1回2~6なの?結構多いのな。そりゃ安いわけだわ。別にカクってもよさそうだな。とりあえず1錠をカプセル開けて全部飲んで、他の合法ハーブとカクってみるわ。多幸の海、楽しみ。週末が待ちきれない。スパ系を一週間に3回以上焚ける人凄いね。脳にもダメージきつい。スパは苦いなぁ。水梵むきなのかな。ボングで香りのある合法ハーブを焚くといい香りが消えて臭くなるんだな。初ボングでスパゴ焚いてたら異臭がするとお袋が部屋に駆け込んできたw築40年の家だから気密性が非常に悪い、ドア完全に閉めてたのに。パイプでも十分まずいよね。

スパダとSESのカクテル行きますた。スパダも45分くらいからピーク来るかな?スパゴって目にくる?幻覚じゃなくて幻視レベルの軽い感じでもあるなら買い決定。多幸感は薄いと過去レスにあるけど、無い訳じゃないよね?幻視も無いと思う。蛍光灯が点いてる部屋の電気を消すと0.5秒くらい残像が残る程度。スパゴがもたらす多幸は0だよ。何かをして楽しかったらそれがちょっと強化される感じ。 ふむ…俺的には自我・幻視ありの意識変容が少々といった飛びが欲しいんで、紅テンと天秤に乗っけてもう少し思案してみるとするよ。薬局でメンソール買ってきて少量を一緒に焚いてみたけどと喉が痛くなくて大量に吸えるなー
目にくるのはEX-SESだけで他のは効果なし。過去ログを漁るとウッドローズのレポに対してスペカデもそんな感じだった、って言われてるから、説明文のMMを期待するよりウッドローズのレポを読んだ方がいいかも。e-oneって一週間で届くんだよな。毎日ポストあけてるよ俺……。目にくるっつーか目が乾く。ドライアイ用のぬめっとした目薬おすすめ。

昨日いったら休みだった。

でも4階の雰囲気は怪しくて最高!さすが日本の九龍城。
っていうか今も合法ハーブってあるの?
閉店相次ぐ中なんとかやってる店を見つけて買いました。5meo-amt(他に欲しかったのがあったんだが品切れでな)1回の適量(誤飲)と水溶性かどうか、飯とのカクテルの効果を教えてください。
よりによって5AMTか。3mg位でも激しい儀礼と苦しい程のドサイケだったさ。まぁがんばれ。
もう肝臓がイタイイタイになっちゃうよー!
痛くない?
5AMTと5DMTは早くこの世から消えて無くなれ。あんなモン合法で売らせんなよな!
MMDA-2はワンヒットが30mg前後で約8時間キマる。効果的にはメチロンによく似た多幸系アッパーです。メチほどの異常な多幸感ではなく、でも愛や白恋よりも強力なアゲアゲ・アッパーです。メチは思考はエロに行かずチンポも起たないのだがMMDA-2はチンポは痛いくらい勃起可能。あと皮膚感覚やウェットでの射精感はフォク並かそれ以上の快感アリ!ただ頭ははっきりしていて、MMDA-2単品だと思考はなかなかエロに行かないので4ミプ、5ミプ、エースなどのエロ系トリプタミンとカクテルするのがヨシ!入れるタイミングはまずMMDA-2を入れてからキマリ始めてピークちょっと前にトリプタミンいれると良い。トリプタミンの量は通常より少し少なめにしないとODの危険性大なのでご注意!このカクテルで射精すると真っ白になって意識もっていかれるくらいの快感で射精感はフォク以上だと思う。あとサイケも強めなのでカクる時は目薬なんか用意してたほうが吉。多幸感強いのでエッチ終わったらパートナーとたわいも無い普段思ってる話を延々と話してしまい時間がたつのも忘れてしまう。で、気が付くとまたエロに持っていけば最高のキメエッチができるだろう。RUSHとの相性も抜群で儀礼もなく切れ目も穏やかで眠れもする。次の日もオレは一度も欝っぽくなったことはない。メチを200mg喰うことをかんがえたらMMDA-2のほうがワンヒットの量も少なくてすむし、時間も長いので体への負担は少ない様に思える。ただかなり高額なのがネックといえるかな?ドラキンでしか買ったことないが、かなりオススメだよ。コレがオレのMMDA-2の印象だよ。カクテルベースには愛と並んでBESTかな。ちなみにオレはメチロンは大っキライ!!量が多いのとチンポたたないし、次の日欝んなるし耐性つきやすいしいいこと無し!体への負担は他のどの合法ハーブより かなりでかいと思う。あんなモン400も500mgも一日に喰うヤツの気がしれん。もし業者がメチの容器と他のドラを中身間違えて入れて、そうとも知らずに飲んだら・・・考えただけでも恐ろしくなります・・・とにかくMMDA-2はマジでオススメだよ。
ご親戚にありがとうございました。試しに少し買ってみよーと思います。
肝臓って痛くなるの?沈黙の臓器だかって聞いた事があるんだが…週2~3回のメチ連投してたら最近、右の脇腹が痛いんですがやばいですか?
沈黙の臓器ってすい臓でないん?
週2~3回も合法ハーブをキメてたら間違いなくヤバイでしょ…メチに限らずね。最低でも1週間は空けた方がいいよ。
沈黙の臓器:肝臓。
合法ハーブの規制について知りたいんですが、麻薬指定成分の一覧とかってどこかにありますか?それと、無承認無許可医薬品の購入・所持は法にふれないんですか?
麻薬指定成分の一覧は麻向法の別表に出てる。
無承認無許可医薬品は購入所持に関する罰則は薬事法55条販売・授与の目的で貯蔵してはいけないことになってるが、購入・所持に関しては書かれていない。
地方別の条例に関しては知らんよ。
4年程前に買ったと思われる物が出てきたんだが食っても大丈夫かな?
海外からメチを買おうと思うんだけど、まだ違法じゃないよね?
海外で買えるサイト教えてくださいお願いします。割高でも品質よければ5ミプ引きたいと思ってます。
なんか肝臓が大きくなったような違和感ありませんか?
肝臓が痛む時は背中のほうが張る感じだよ。腰痛と勘違いする人もいるくらいさ。合法ハーブくらいならそんなに心配することもないさ。
彼氏が最近合法ハーブとかいうのをやってます。依存せいはあるものなんですか? 合法ハーブだからといって、すすめてきたのですが、まったくわけがわかりません。
ラブサルビアでホワイトロータスっての頼んだんだけどどんな感じ?happyになれる?
合法でミプみたいなのまたできたら規制される前に買いだめしたいなあ。ってか、ショップが閉店しまくってるしぃ。
アップライザーCやった人いる?詳しく教えてください。
確かに一瞬興味持ったけど、またブラザーか。
ス○ッフィーは一回にどれくらいの量使えばいいの?
ここのヤシはシカト多いな!
エンジェルショックさっき吸ったんだがキマった感じがしない。
アップライザーCの情報お願いします。
彼女にスーパーナチュラル買ってとせがまれています。どのようなドラッグなのか教えて下さい。
マターリしようぜ!
ブラザーのアムステルダムハーブって合法ハーブなの?スカンクとかブルーベリーとか書いてあるけど。
2ct-2について語ろう。
おとつい15mg誤飲したが儀礼もなくす~っと。ホンワカきまる感じで2c-Iとは明らかに違う感じ。
まあ、AMS無き今、もう二度と手に入らない物質なんだけど、あと100mg残っててどういうオケージョンで使おうか悩んでまつ。しかし2c系は全て一緒といふ輩も多いが、オレ的にはエロや映像、音楽には愛、ホンワカ多幸には白恋か獅子、サイケにロングトリップ、エロ無しにはロング4、な訳だが奈々や2c-Eや2c-Nはまだ経験無しっす!フェネチルアミン好きな香具師、意見よろしく。
4アコムを使用して三日後から右のマブタがときどき震えるようになった 同じような症状でてる人がいる? ほかにケミカル合法ハーブの経験は愛を12月、1月に八十ミリグラムほど ラッシュは20本ほどです アコムが原因なのでしょうか。
寝不足でもそれなるよ。ガムでも噛んどけ。
飯を連続でいれたらやっぱりダメですかね?追加という意味ではなく2日連続という意味です。

俺今うつ病で休職中なんで

一日中遊べる。合法ハーブに関する大体の知識は吸収したし、あとは、うつが治ってから復職する。コレはエコにもなるんでみんなもやって欲しい。
合法ハーブをご飯入れるどんぶりのフタありますよね?(だいたい別売り)くるくる締めれる、天辺に穴の空いたフタです。買ったけどつかってない人いません?持ってなかったら買っても損は無いです。元も取れます。表現は変だけど察してください 
多段階モクモク濃縮装置の作り方(所要時間10?30分位?)
○材料○
銀色のカキアーゲ15mm 2枚のみ。
1.どんぶりの上蓋の裏側に※?13mm位の銀色のカキアーゲを入る所まで水平に。
2.15mmの銀のカキアーゲを茶漉しのように綺麗にドーム状にする。
3.箸とか先がとがったので※?カキアーゲドームを蓋の裏に壊さない様に入れる。
4.完成。※?(ドームのRの頂点が上蓋の一番下よりチョイ上にあれば成功かな)
※?15mmのカキアーゲをつまみ食いして、だいたいで。
※?もちろんドームはふたを閉めると逆さまですよ。
※?ふつうにやるとなる。失敗しにくい。
補足
一般的カキアーゲサイズは 10mm 15mm 20m主流かと。
銀は後のせサクサクの固めのカキアーゲ。金は最初から入れたとろとろやわらかめのカキアーゲ。これで不思議なことに蓋の閉め方しだいでご飯の湯気の調節可能です
5.結果、フタを締めれば締めるほど濃縮された湯気がでます。
どんぶり温めるときはバーナー系の熱で、穴の上から奥の(13mmカキアーゲ)に向かって長くても1.5秒くらいしか火は当てないでください。それでも湯気が出ないなら、最初は、フタをゆるゆるから、徐々に締めて温めて食べていってください。食う→締める→食う→締めるってな感じで最後まで蓋を締めて湯気が出なくなるとご飯がなくなってます(当たり前です)うまくやれば、途中休憩いれようともご飯の空炊きはありません。どんぶり自体の大きさもあるだろうけど蓋をつけるので大盛りとかできませんが、蓋付きは脂っこいので満足するかとご飯を適量いれたら蓋を最後まで締めれるようにセッティングしてください。お勧めは20mmの金色カキアーゲを2枚、どんぶり底に合わせて深くひく、端っこはどんぶりのネジ位置の一番下まで。これが一番ご飯の量が多く入ると思います。まぁ、とにかく慣れてくればどんぶり一杯食い残しなしの一気食いもできるようになるんで空腹でたまらない人にはおすすめかも。
ドーム内になんか入れてみる。俺が思いついたのは何かご飯だけにふりかけフレーバーと備長炭くらい?これはどっちもやってないんでわかりません。頭いい人なら何かいいもの一緒に炊いてたべるんだろうね。夢広がるあたらしい蓋ライフへ
俺は合法ハーブを買いだめする時消費期限のこと全く考えてなかった。30年分ということで20万近く投資しちゃった。もって3年なんだ・・・
冷蔵、冷凍保存は、気を付けないといけない点がある。常温になるまで開けずにおかないと、結露で湿気るから開けた後の劣化が早くなる。下手するとカビるし。
長期保存なら、脱酸素剤入れて密閉、冷凍保存が個人で出来る限界かな。3年ってのは、試薬として正確に使える期限だから、実際はこのぐらいやっておけば5年ぐらいは実用に耐えられると思う。ちなみに、1年前にパケ開けた常温保存のジーニーは、今の所劣化を感じない。
少し買ってやろうか?w
シャングリラゴールドは、やる気がでて、なかなかよかったよ。レジェンドオブインスパイアは、ホットスタッフインスパイアを完全に超えてる合法ハーブだった。
俺がボンザイとか、ジャマイカンゴールドをオークションにだしたら、すぐに売れるんだが、なぜだろう?あんまし良くなかったけど。
ジャマゴはダウナーだけど、そこまでの価値があるとは思えない。ボンザイは強めのアッパーだった。どっちも継続時間は長いよ。
9月の合法ハーブの規制って一部以外には意味無いんだろ?あとダウナーっていうか、一番リラックスできるのは何?
その一部ってのがメイン銘柄ってことだろ。
マジで?ブレインやらスカルやらエトランゼは入ってないから安心してたんだが・・・
カウチロックが経験できる合法ハーブある?
今から思うと何で30年分もって考えちゃったんだろ。だけどその当時アクシナとかまとめて50パケ、100パケと買う人けっこういたみたいだからね。
ホットスタッフインスパイアを超えたって?どこのお子ちゃまですか?
20万って60パケくらいでしょ?それで30年間だと1年間に2パケしか使わないの?1年間に20パケくらい使えって。3年くらいで使いきればいいじゃん。
説明が正しいならうまく保存すれば1ヶ月1パケで5年間保つ。
注文したらBとか書いた謎のオマケがついてきたんだが・・・
謎Bのレポよろ。
おいおい、今が20歳だとしても50歳まで焚き続ける気だったのかいw
何か買いだめとか言ってるけど、規制後の合法ハーブって持ってるだけで違法になるんじゃないの。
去年の規制の時もそうだけど、麻薬指定されるわけじゃなく指定薬物って事だから売買、譲渡が駄目になるだけで所持してたり自分の持ち物を使用するのは問題ない。だからこその買いだめなのさ。
アクシナ買いだめしておけば良かったなあ。まあそれを言ったら2000年代前半まで遡らなきゃいけないんだがw
試薬として入手してた人は経口とかでも使ってたのかな?
すり鉢ですりまくれば色々出てくる。
それにしてもタシーロもコカインなんかて逮捕されるなら合法ハーブでも大量にかっときゃよかったのにwまあ、覚せい剤とかの依存性が高い&違法なものやった時点でもう駄目なんだろう。
規制実施は何日から?
いくら合法ハーブっつったって、逮捕されるリ・ス・クがないだけで、身体的弊害は俄然イリーガル以上だから気をつけろ♪

やたらと高い場所はよく見かけるが

買ってもいいような安価な店はありましたでしょうか?
クラトン買ったけど、お茶にしても口の中が痺れるだけで全然きかなかった。まじでこれ効くの?
どこで買ったのをどれくらい飲んだ?
もう、やけくそって感じしてるよね。僕も効かない合法ハーブを食べたりしてみよ。
どーも。クラトン苗とどきました!職場に届けてもらったんだけどまわりから凄い注目。珍しいコーヒーの苗ととっさに嘘が。
うちは職場で結構植物育てている人がいるので新しいマスコットふえた感じ。かな?みんななぜか嬉しそう。15度ないとだめらしいから冬は屋上の社長の温室に避難させてもらうつもりです。それから買うのあせらない方がいいってアドバイスくれた方ありがとう。でもちょっと悩んだんだけど買っちゃいました。欲しかったので。クラトンいかにも南国の木って感じでかわいいですね。しばらくは観葉植物で楽しみます。
俺はシャーマンのを買ったんだけどやっぱ店によって品質違うのかな?2gを200mlの水と一緒にやかんに入れて10分沸かしてから空腹時に飲むと良いよ。俺の場合2g以上で気持ち悪くなる。
Dagga、注文してみたがさてどんなものか。期待させるぜ。
うつ病の薬を飲んだら、射精寸前で射精できない。そんな感じ。
ハワイアンゴールドバッヅって試した方いますか??
スパイス系の合法ハーブを昨日買ってやってみますた。はじめ同じ感覚でやったからガツンとくるのを予想してたんだけど、効き始めがゆっくりで似てた。その後4時間くらいキマッてたんだけど、セッティングが悪かったのか多幸感があったのは最初の1時間くらいで、あとの3時間BADにはいり、勘繰りループに突入。つらかった。でも合法ハーブにしてはかなりしっかりキマッた。ケミでも入ってるのか?
クラトン吐き気すごくこない?この前吸ってから出かけたら吐き気がすごくて悲惨な目に遭ったよ。すぐに帰って寝込んじゃった。
クラトン煙にしたらダメだよ。煎じて飲んだ方がいいよ。詳しい人の話だと5~10グラムを20分ぐらい煎じるのがベスト。だそう。ところでうちの職場のクラトン植えかえたんだけどはやくも葉っぱが2つ出てきた。思ってたより育つの早い!
ブルーロータスってのが調子いいって聞いたんだけど試したことある人いる?
合法ハーブ系は脳にダメージ与えたりしないの?レタスオピウムとか大量摂取はお勧めしないように書いてあるけど。害がないならじゃんじゃんやろうかな。
酒飲んでも脳が萎縮するんだし、なんらかのダメージはあるだろうね。それが気になるならやめておいたほうがいいよ。
他のドラッグよりは天然モノは常習性とか深刻なダメージはないよ。
キノコってみんなどーやって食べている?
カレア(ドリームハーブ)が入っているからじゃないか?一度お茶にして飲んだ事あるがあれは糞苦い。
サンペドロ(幻覚サボテン)が2ヒットで6000円で売っているのを買い、0.5ヒット食ってパーティー行った時のレポ。人のテントの中で梵作ってたら、パイプに詰めているはずの合法ハーブがふと気づけば緑色の大小様々な虫(バッタやら緑のアリやら)になっていて、俺のパイプ内で蠢(うごめ)いている!ビックリして周りを見ると、テント内は虫だらけ!人の顔や口の中まで色んな色、形をした虫が蠢いているではないか!しかし、ここでパニクってはいけないと思い、眼は半開きで周りをあまり見ないようにし、思いっきりチラム吸い!吸い終り眼を開くといつもと変わらぬ光景が。周りのみんなは全く気づいてなかったけど(当たり前)俺の中だけ一瞬ピンチでした。でもやっぱり最終的には気の持ちようっていうか、精神力の問題だよね。ODは別としてね。
ちなみに俺の親友はそのパーティーで、初なのにサンペドロを2ヒット食って4、5時間地獄を彷徨っていた。
今日何かしら合法ハーブを買ってきま。カンナやりたかったのに近くに売ってるとこなかった。
すみません、質問ですお願いします。サンペドロはどうやって摂取するんですか?皆さん食べて(煮出したり砕いて食べる?)いるようですが、」煙にして吸引してもいけるのでしょうか?
そのまま飲んだけど効きが遅くなって寝る頃になって本格的に効いてきた気がしたけど惜しいなあと思いながら寝てしまった。
この前ベニテン15倍500mgっていうのを誤食したんだけど、なんかあんまり…。煮ないとダメなの?個人差ってゆーから一応試してみようと思ったんだよ。結局友達の希望もあってまた猿にしたけどね。
クラトン飲め。クラトン。
ニガヨモギ、マジで効くよ。田舎ならその辺に生えてるからすってみ?
すんげーフワフワして気持ちいい!これは違法化は絶対にありえない。日本中に生えてるよ。
朝立てたんだけど荷物届かなくてごめんなさい。やっときたぜ!いくぜ!買ったネタはブレインとかいう、人気商品だ。
おおとうとう届いたのか。実況たのんだ。
これが無様な自作パイプだ。中身はこんな感じ。ただの乾燥した合法ハーブ。そしてこれを自作アルミホイルパイプの中へ。さあ、着火する。
ヒョー実況カッコイイ。
自作アルミホイルバイブにみえた。
おおお・・・視界がへん。
アウトじゃねぇかwどんな感じ?
あれっ行っちゃってるし。
早速効いてるこの人に萌えた。
効いてんじゃねえか!
証明できてねーじゃんw
前にグーって引っ張られる。あー皮膚感覚もへん。熱い。
合法ハーブは法整備が間に合ってないからで、効き目が軽い物ばかりってわけではない。なめてるとマジで死ぬぞ。
書き込めないくらいにはキマってるみたいだな。スレタイ笑える。
ガチできまってんじゃねーか。絶対やらねーwスレタイで効かないってあんのに即効いてて吹いた。
スレタイに反して、めちゃくちゃ効いてて笑った。
結論:合法ハーブは効きます。
よいこもわるいこも真似しちゃダメだよ。

第4世代が続々と発売され始める。

ハーモニーchap2買ったから試したらレポするわ。
合法ハーブって他のものと組み合わせると結構別世界いけるよな。
エトランゼって、第2世代の頃と比べてどうなん?
原価とかより自分が納得するかどうかだろ。酒よりは安く飛べるんじゃないか?まあ頭いたくなるから三回やってやめたけどな。
週に一回とかなら頭痛なんてないだろ。
焚くならケアもちゃんとしろよ。プロテインでもいいし、サプリでもいいし。
サプリなんていらなくねっていつも思う。
エスケのブルーって3世代の時にもあった?グリーン結構好きなんだけどトビは軽くてマンチや音がいい感じ。毎日焚くけど水パイプだからか重いのはすぐストーンするから。ふわふわ感がいい感じ。
君たち、合法ハーブは吸ったらだめだよ、お香でしょ?香りを楽しむんじゃないの?
GT dejavu 3種類買ってみたぞ。リーフはどれも同じようにみえるがたまに混じっている花びらの色は違う。匂いも違うね。形状はふわふわ系かな。FANTASYはアッパーめ?結構強い。FREEZEも重い。かなり強い。QUESTは強さはまあまあだが方向性どっちつかず。おすすめはFREEZEかな。個人的には。時間はどれも3時間くらいだと思うよ。まあどれも悪くないのでFREEZE気に入れば他のもいってみればって感じ。
依存してるって自覚があるならまだやめれる。週一くらいにしとけ。やばいのは毎日たくのがあたりまえのジャンキー。
依存するほどのものなのか?
少なくともタバコなみにある。日中はタバコ、夜は一服が生活化するが1ヶ月立つ前に飽きる。
多幸感を得るのに多幸感を失うことしてどうすんだってことだろ。
昨日新商品試したけど、いいな。第3世代の劣化が意味わかんねぇ…第1、第2世代が好きだったやつは第4世代の合法ハーブもいける。
具体的には何を試してどうだったんですか?
新商品3つ試してみた。第3世代より確実に長い、強い。質は耐性つきまくりでどれも一緒みたいなもんだけど、規制前完全耐性ついてる俺には第4世代の合法ハーブの方がベター。
強さ
刀斬>アステカ>infinity
斬は最後のほうケミカル物質が大量だった。パイプまんぱんに粉。とにかくきつくしようと必死なんだなw
だれかラブスマイルためしたやついないか?スマイル規制前に試したとき、思考が飛んだり、視覚に来たりしてまぁまぁだったんだが。飛びは浅いが、ソフトな感じがナチュラルさを際立たせるように僕は思う。今は全然やってないし、このままスルーするのもありだけど。
商標間違えた。今調べたらピーススマイルだったわ。
スマイルは何種類かあって、売ってたのが世界で流通してた。他はカス。ピーススマイルもカス。
ハーモニーchap2試したけど耐性なんてほとんどないのに4回ほど焚いてもなんともない。30分たつけどセッティングが悪かったんかなあ。
セッティング云々じゃなくてハーモニーって昔から超弱いシリーズだろ。あんなのただの雑草と変わらんよ。
第4世代楽しみ。
第4世代の合法ハーブをレポ。基本スペック、パイプ使用。第3世代、週一で焚いてた。
ハートⅡ、噂に違わぬ荒ぶりよう。じゃじゃ馬っすね。ただ、30分程度で危険ゾーン乗り越える。乗りこなせばかなり良い合法ハーブにも思える。意外と短め。1時間で抜けた。
カーニバル、私見、カーニバルは第3世代よりも強い。あと、2時間弱あるから、第4世代じゃかなり長い方じゃないかな。ハートⅡの瞬間的な強さに比べると弱いけど、全体的に長くて強くて、ハートⅡよりオススメ。
スカーレット、これも結構強め。でもズドンと来る訳じゃないから、扱いやすい。安定感あってバランスが良い。目に来る。
んで、これからブッダ焚いてみる。
第3世代も出始めの頃は高評価レポが多かった。しかしだんだんとクソ扱いされるようになり、最後には否定的な話ばかりになってた。まだまだ様子見。
ホント第3世代の合法ハーブから強さや長さの話しかでなくなったな。
はじめだけ強くして売ってたりして、副作用が出すぎるのを防ぐためどんどん弱くしてたり。
耐性の付いたジャンキーがクソ扱いしてただけじゃないの?
一理あるな。
世代が変わった直後の評価がいい理由。
1.新鮮だから。今までと違う成分故に耐性もなく新鮮な感覚を味わえるため。
2.ショップの自作自演。とにかく新製品を売る必要があるが情報が出回っていないため。宣伝も兼ねた自演レポを投下。
しばらくすると悪い評価が増える理由
1.ジャンキー参入
以前の世代の合法ハーブをストックしていた連中も手を出し始めて比較されることが多くなる。
2.耐性バリバリ。耐性ついて気持よく飛べなくなる。
3.飽きる。そのまま。
第3世代は当初「強い!長い!」とやたら評価されていたが、耐性がつきやすくトビの質も前世代より劣化していたためウンコ世代扱いに。
グリーンジンジャー安くていいぜ。