タグ別アーカイブ: 成分

使われている成分で香りやら効果やらは違う?

中学の時の恋愛とか思いだして大爆笑&BADをクラいBADからもいい方向に持ってけれる。セッティングがいいだけかも。 スタフインスパイア、残留が長い&強いよ。効き目なくなってるのに頭ガンガンする。 でもケミトビだけどね。 なるほど、やっぱ規制後の合法ハーブに相当するか。どの店でも売ってるし。 典型的な073だな。 ジェロニモってエッチにピッタンコだね。 073単体買った事ないけどそんな頭痛あるの?あと臭いって話しだけどそれも073のせいかしら。018はそんな頭痛もなかったし匂いも臭くなかったけど。 弱いせいで効くまでキメると重くてかなわんという噂だ。飯規制直後のメフェにも同じことが言われてたっけな。においは知らん。 そうなんだ ありがとう。海外のフォーラムでも見てくるかな。 stuff吸いたいわー 侍とスタッフの比較レポ頼む ちょっとまえ取乱しててすまん、昨日初めて合法ハーブを焚いたやつです。2回目で、最初は一息くらいいれればいいんじゃないかって思って、待ってたんだけど、ぜんぜん効かなくて耐性ついたのかなっておもったからかなり吸いまくってたらどんどん効いてきたwwやっぱ時間差でくるから吸いすぎもよくなさそうだね。 一吸いで足りなくても、5分くらいあけてもう一吸いした方いいよ。効き目出るまで5分おきに吸えば、吸いすぎBADは防げるとおもう。 あ~歯痛あるからしばらくスパゴとアクシナは封印だな。 スタッフおんりーでじゅーぶん。 9800円以上オマケのシャングリラネオ、はじめて焚いたんだがキメりかたがマジゴなんだが。開けた瞬間も見た目マジゴ。

なんか揺れるw ほう、キメり方が!それはすごいな。 スタッフは一気に飛ばされる。アッパーだね。でも切れ目は、すぐ抜けそうなんだけど少し頭痛くなる。 ゴメンゴメン。文字がうまくうてんくてな。 一番いいのはここには書かないよw 酷いな。良くあんなボッタクリで、儲かるのかね。 楽しそうだな。一緒にサウスパークでも観ようぜ。 切れ目あるのは嫌だなーもう頼んじゃったけど。 初めて合法ハーブ(妖精)炊いたんですけど経験者不在で初めてだと不安感たまんないっすね。幸い職場だったんでかろうじて意識保てたけど完全に一人だったらBAD入ってたかも。俺ヤバいっすってカミングアウトしたくてたまんないんだけどガンギマりのときは何故か絶対に切り出せない感じ。3時間ぐらいして平時の意識に近くなってきたときは帰ってきた感が心地良かった。バドボムレプリカにギュウギュウに詰めて3吸いしただけんなだけど12時間経って未だにフワフワ感持続。こんだけ続くのも初回特典なんでしょうかね。追い炊きしてオナニーして寝ます。 職場で合法ハーブはアカン。 どうせ工場勤務だろ。 個人的な感想で申し訳ないが規制後の合法ハーブはトビが短時間だから追い炊きしてしまう。そして代休で5日くらいで2パケ(虎、侍)やったが頭痛とかはないが、身体的ダルさや動けないレベルじゃないが二日酔いくらいのダルさがある。

考えてみたら耐性薄い状態で5日で2パケ吸わなきゃ規制前には追いつかないから仕方ないんだがコスパやっぱりまだ高いよな。追い炊きすれば規制前よりトビ短いのにダメージは多いね、当たり前といえば当たり前だけど。まぁ二日もすりゃ元に戻るがずっと追い炊きは色々問題あるかもね。追い炊きすると耐性つく速さが半端ない気がする。 ホットスマイル2種試したけど効果はあんまり変わらないと思う。におい、味が違うだけだと思う。個人的にはプレミアムのが好き。 基本、ジョイントで一服してるよ。 レポです。侍とジェロニモ。どちらとも双方変わらずアッパー系。自慰兄や藻所の劣化番といったところ。しかし俺はそんなに悪くはないと思っている。この程度だったら無くなったらもう一回買うかな。強いて言えば侍の方がモフモフしてて焚きやすい。量の調整なども行いやすい。今スパゴみたいにリラックスできる合法ハーブを探してるんだけど、何か近いものはありますか? スタッフインスパイア、スマイルプレミアム、ウィッチあたり?マジゴの時は、目を閉じてじんわり音楽を聴きながらリラックスしてました。スパゴよりもマジゴの方が好みだった俺。 ダメージなんかないんじゃね?だるいとかって、それはトビの余韻であって反動とかじゃないでしょ。 なんの問題もないと思うよ。規制後から一日も欠かしてないが、健康そのものだね。 来週親知らずの抜歯(下に埋まってる奴)なんだけど、その後2、3日はやらない方がイイかな。

スタッフインスパイア音とエロにきていいな、規制後と侮ってた。きっと耐性はつきやすいんだろうなあ。 わからん。なんせ俺の場合虫歯じゃない歯が虫歯みたいに痛むから。あーでも痛くなる歯の付近に虫歯あるかも。 昨日旧合法ハーブを吸ってからチョコレート食ったら、神経出てる歯の隙間にチョコ埋まってえらい目にあった。頭が真っ白になるほどの激痛でほんと死ぬかと。 先週、歯を抜いた俺が言おう!ボルタレンが全くきかなくなるから。しばらくは酒と合法ハーブはやめておいた方がイイ!! スマイルインスパイア、いいよ。ズーンと来る感じで、飛びは高めに安定している気がする。名前の通り割とポジティブな方向にもって行きやすいし。お笑いの動画見たり好きな音楽聴いて踊ったら楽しいこと請け合いだよ。規制前の商品より抜けは早いが、そこはしがない勤め人の俺には助かる(翌日あまり辛くないので)。 スタッフインスパイア気になる気になるけど…マンチどうですか? 日に使う量が規制前と同じなら耐性のつき方変わらないよ。 この間、初めて合法ハーブを試したのですが、その時は、ジワァァ~と足の先から体全体に快感がのぼってきて幸せでした。しかし、それから3日後にやったら、その快感をほとんど得られず、ただぼーっとするだけ。どうしたらあの快感を再び得られるのでしょうか?詳しい方どうか教えてくれるとうれしいです。 んな質問に誰が答えられると思ってんだ? 規制前と同じでつきやすいと解釈したw

手に入れづらいものには尾ひれがついて噂されるものだ。

修行すげえ・・・ クラブでトランス系やら何やらのとこいけば引ける? 今ほとんど回ってないから厳しいよ。 カ(略)は本当に効くんだよな。てか効いた。量がそれこそパイプ一杯要ったが。 ある程度成分が判ってる今なら何とでもいえるが、なかなか入手しにくい植物の場合、良いほうにも悪い方にも尾ひれが付くのは良くある事だ。合法ハーブの鑑賞方法も分からないのに買ったり、根拠の無い話を真に受ける子は今もちょくちょく見かけるだろう。 ハイメンマジックと妖精届いたんでレポ。マジック半分吸って利き始めた頃に妖精も0.2くらい。飛び時間は長かった気がするけど寝落ちしたからわからねー寝不足だったからか途中一回吐いたのが酷い。高さはまあまあだったような もう一回時間調べるために炊いてくる。 スレ違いかもしれんが、戦前って日本で吸ってる人いなかったの?なんか話きくとどの家でも田舎では植えてたって聞くけど全然そういうの分からなかったのかな? いっぱいいたんじゃない?タバコが高かったからその代用品で普通にみんな吸ってたとか。当時は麻酔いとよばれてあまり好まれたものではなかったらしいけど。 効きつつ聴いてるけどやっぱあんた最高だわ、アクシナと相性いいw 何日か前に旧合法ハーブが切れたけど、買ってすぐ良いのが出たら嫌だから今休薬してる。

無くても意外と大丈夫なものだな。今年のおぼんは久しぶりに素面で家族と会うことになりそうだけど、あまりにも違うんで薬やってると思われたらどうしようw まったく依存してないの?俺は最初は酒の量が減らせて健康的じゃん、とか思ってたけど、今では合法ハーブを我慢する方がキツイ。禁煙くらいのしんどさだわ。 切れたら床を這いつくばってこぼれた合法ハーブを集めたり、ゴミ箱から集めた。空パケを全部開いてティッシュ辺で拭き拭きして何とか1回分集めたり、勿論ボングに付いてるヤニも全部吸ったり、それも無くなったらタバコをボングで吸ってみたりする程度には依存してた。 でもまぁ所詮精神依存だから何日か気を紛らわす事さえ出来たら以外な程大丈夫なものだよ。タバコの方がきついでしょ。 erowidさJWH-018とか載ってないよね。 タバコとか酒とかな、まだマシだよ。パキシルとかゾロフトやめるのは死ぬほどきついぞw みんな在庫の合法ハーブはどうやって処理する? その時に求める快楽の性質、程度によって決め、その都度最適なのを最適量焚く。例:音楽楽しみたい、エロりたい、メシを美味しく食いたい。 一回開けたら他のを開封せず、手元のが無くなるまでそれを最適量ずつ焚く。在庫量が一目で分かって便利。 俺は後者、きっちり在庫を無くしていきたい。 それは心強いな。

数日越えたら楽になるんか。最近は2日以上あけたことなかったら、もうちょっと我慢してみる。 ゾロフトを断薬したときに離脱症状を経験したがあれはやばいw言われてみればシャンビリとかは身体依存の症状だったんだな。 多種のなかから気分に合わせてに使い分けれるのが合法ハーブの利点だと思う。 スパイス製品やカンナビノイドなんかについても少しはあるけど、比較的最近話題になり始めたケミなんかはそれ系のフォーラムの方が強いね。 これからも時たまupしてくれ。1パケあけると眠くなるまで焚き続けて、たまに一日で2パケ目に手を出す事もある。なくなると即ハーブスレ開いて、新しい合法ハーブのレポをみて買う。ヤニは楊枝でほじって焚く。パケははさみで切り開いて中側を舐める。…どうかんがえても依存してます。もったいなくて旧の合法ハーブは封開けずに閉まってるわw みんな一緒だな。俺も焚きだすと半日は焚きっぱなしだから飛びの長いダスピが重宝してる。 2ヶ月に及ぶ規制がついにオワタ!今宵は真理に触れてますねw こんなシーンを待ってたぜ! 俺は悪夢と痙攣が1週間近く続いた。入院して薬抜きしたんだが、手が震えてメシ食えなかったりな。 ジーニーて皆どーゆー評価? 合法ハーブで?経験上ちょっと信じ難いんだが。

規制のせいで長らく書けなかったが、晒された辺りから大げさなBADやOD報告増えてないか?初心者って軽いBADやODで騒ぐからなぁ。合法ハーブ程度で強烈なBAD入るって体が薬物にあってないから辞めた方が良い思うわ。 ブリブリの時チンコがカッチカチにならないんでバイアグラを併用してみようかと思うけど誰か経験者いる? ぶりぶりがさめた時がバイアグラの真骨頂。ぶりぶりでも普通にいけるから俺バイアグライラネ。まだ100mg、15錠残ってる。 合法ハーブじゃなくてSSRIの離脱症状の話でしょ。 バイアグラはちんこ硬くなるけど、なかなか逝けないよ。 バイアグラと合法ハーブのカクか。楽しそうだな。 そこまで依存出来るって凄いなぁ。肺がもたないよw 合法ハーブで離脱症状とかたまに目にするけど俺からしたらありえないんだが。 1ヶ月30gくらい焚いても1日我慢すりゃもうどうでも良くなるぞ。まぁ体質とかいろいろあるんだろうけどね。折れ的には眠剤、安定剤のが合法ハーブの100倍くらい依存度高いぞw 一ヶ月30gとか信じられん。一ヶ月3gも使わないぞ。働いてるのか?w ほんと人それぞれだな。いま、少しキマッてるw腹が減った。いや、減ってないけどカップ麺食うかw ナツメグは中国食材店で冷凍品を買うと良い。煙草の箱(ショートホープ)くらいの大きさで冷凍販売されている。中に硬いアーモンドより大き目のナツメグがあるので溶かして、ゆっくり少しずつ噛む。アルカロイド含有なので、酒酔いのような酩酊感がある。効いてきたとおもったところで摂取をやめる。 旧合法ハーブの頃よりチンコ固い気がする。ガチガチだぜ!でもマスかくなら旧合法ハーブの方が気持ち良かった…