タグ別アーカイブ: 新宿

視界がゆがんで文字が読めなくなったり

テレビがぐにゃぐにゃしたりかなあ。音もおかしくなるから、軽くホラーwバット入らないように処方薬と併用してるwブロッケンとHAZEって結構似てる。某ショップの合法ハーブの話題がそんなにでてないのにこうも弟子のデザのヘイズばっかりっておかしいだろ?最近パターン変えてるけどさ。人気のある商品にすがるデザイン哀れw悔しいのう悔しいのうwブロッケンとHAZEのどこが似てるんだwくそ合法ハーブHAZE。白HAZE、ついでにシルバーへイズ。類似品全てにご注意を。おっと、オレはあんたのレポ読んでブロッケンとHAZE買ったんだが。いい加減なレスしないでくれ。現実的に、ブロッケンとHAZE似てねーし。もう終わりで良いじゃん。 了解。あくまで似てると思ったのは自分で、コテハン氏がそういったわけじゃないとだけ言っておくよ。HAZEが糞ってのは言ったがブロッケンと一緒なんて言ってないぞw

閲覧者を混乱させて買わせる作戦ですかw←効き強い ブロッケン>>>>>>>>HAZE>>シルバーへイズ →弱い。こんぐらい差がある。合法ハーブなんかぐぐって出るもんでしかできてないんだから規制でクソしかないってんなら自作すりゃいいのに。そもそもそういうスレとして道端スレから派生しなかったか?ぶっちゃけ買う側はどの業者で買っても一緒だし、サイト情報とか糞程どうでもいい。原価から考えるとありえない値段の合法ハーブとか買うのってつくんのめんどくさい時だけでしょ。試薬1gから600g作れるもんな。試薬の種類によって、作れる量なんか平気で2、3倍変動するんだが。あと、一種類じゃエフェクト単調でつまらん。強くすると吐き気つよくなるのとかあるし、結構面倒よ。つってもカンナビノイド、花or雑草、エフェドリンぐらいでしょ、主成分。あとは好きにブレンドすりゃいいだけで。合成カンナビノイドだけでえらい数あるんだが…

おまけでシンパシー付いてきたんだけどレポして良い?自作できないから文句いいつつマシなのを探すわけですよ。あそこ、オマケつけてたっけ?シンパシーのとこはオリジナル第二弾出したみたいだし、今後オリジナルで稼ぐつもりくさいから販促のためにコッソリつけてるんじゃない?もしくは他店同様の宣伝工作か。シンパシーの恥ずかしいスペルミスも指摘されたからか修正してるしw普通にここ見てるよな絶対。選べる5袋のバリューパック買ったら、よく見たら6袋あって?ってなってたらジップ無しのシンパシーが入ってた。初めての注文だからおまけしてくれたのかな?沢山の合法ハーブを同時に取り扱っている当店ならではの、オリジナルブレンドハーブ 2、3種類の合法ハーブを混ぜただけwダマされるお前ら可哀想w複数メーカーの特徴を取り入れた、複雑な奥深い香りに仕上がっております。ハイハイ、混ぜただけって白状してまつね。ここではオリジナルのレビューはやめといた方が良さそうですね。

混ぜてるのはリーフ見ればすぐ分かるよね。グリーンヤーバマテ、の代わりの普通のマテ茶レポ。お茶として。にがめのお茶。コーヒー代わりってかかれてあるとおり目は覚めるけどそんだけ。焚く。5分くらいたつと、マンチ、マターリ。15分位からエロ入る。視覚は微妙にキラキラ?音は今のところなし。ミックスしただけで商品を乱発しないで欲しいってのはあるな。どうせミックスするなら比率を記載するべき。というより、普通ならメーカーから再販規定の違反として販売差し止めになるケースだけどね。混ぜるったって自社調達のを混ぜてるわけじゃなく、他店から卸しで買ったのを混ぜてるんでしょ?それって儲けあるの?売れない不良在庫のを混ぜて売ってるとかかな。Aを3g、Bを3gでCが6gできる。これをCとして3g×2で売れば原価は変わらない。 まあ、値段が同じならそうなるな。あの内容で安いから意味がある。ミックスする際にただの草まぜりゃ薄めることだってできるだろ。

いくつかの合法ハーブを混ぜたやつを売るとどうなるか分からないのかな?そのミックスハーブを使っているかぎり、その店で売ってる合法ハーブの耐性はキャンセルされないってわけだ。つまり、その店の商品は続けて使えば使うほど効かなくなっていくってこと。第二世代、第三世代の袋に残った合法ハーブを紙の上に集めてスペシャルブレンド作ったよ。あまってたLOOPベースにしたら時間は第二世代の時間になっちゃった。ただ飛びは高いところまでいけたよ。結構楽しいからおすすめw まじめにスパマ以外のショップを開拓したいんだがお前らのオススメある?どの合法ハーブがオススメかも教えてくれたら助かる。お礼にカクテル教えるよ、俺流のw馬鹿じゃないの? そんなん、どこの合法ハーブだろうが同じ事。強いかどうかで判断すれば良いこと。 良い成分は、大抵何所の合法ハーブでも使われてるから、ショップ変えりゃ耐性付きづらいとか、気休め。

広告

アルコールで言えば

 山型飲酒ってやつだな。俺も気をつけよう。シラフとメチャクチャやりまくるときの落差が激しいから。ブロン+合法ハーブはかなり相性良いですよね。セッティング次第ではかなり深い所まで連れてってくれる。かなり似てる気がする。本当は一週間ぐらい開けてからやりたいんだけど、ついついやってしまう。さあて、018切れてきたから追い焚きだ。10代みてーに連続射精できて楽しいことこの上ない。絶対音感モドキも来るし。今、自分が合法ハーブやアルコールにおぼれちゃいそうな状況なら尚のことコントロールしないと人生無駄にしまくるカモ。中島らもは10年くらいブロンやって、日常生活に支障来すレベルだったしな。ブロンはエフェドリンの覚醒作用とコデインの抑制作用が有るらしいけど、基本的には後者のマッタリ感がイイの?
連続射精すげーな。ていうか10代といってもリア厨くらいの時じゃないと連続とか無理だったわ。20代前半でもリアルの女に大して欲望湧かないし、元々性欲薄いのかな。Essential VAAAPPを注文してみた、コレで炙ったらどうなるんじゃろ???友人と2G程パイプでやりました。その日は寝不足&リハビリで疲れてたんでリラックスしただけかも知れません。俺だけかもしれんが規制後の合法ハーブは寝れない。音楽聞いてたら踊ってしまう。細かい事は分からんからいじめないでね。規制後で明晰夢入ろうとしてるけど意識バリバリ→気付けば朝で間の記憶がまるでなさすぎる。俺は正にソレ。昨日、今日と合法ハーブはやってないけど、夢か眠りの浅いときに合法ハーブで見れるキラキラ模様の世界の凄いバージョン見れてうれちかった。

初めてアクシナやったときのガツンと来る感じがもうない。耐性って悲しい。さーって今週も仕事終わったし雪凡愚でもすっか。煙にふれる表面積が大きいので煙がスムーズ。そして風流。雪が溶けるまではボコボコできないので、水を通したい場合はあらかじめ水を入れておく。ただしこの場合すぐに雪が溶けてしまう、諸刃の剣。雪国羨ます。上でも多少話題が上がってたVAAAPPっていうヴェポライザー試してみたよー感想は、うんうんまぁこんなモノか。って感じ。てか思わず強く吸い込んでしまって葉が喉にひっかかって死にかけた。これはどうにかならんものか。キマッてたら一々吸う強さの加減なんてシテランネーヨ。俺はそんな喫煙具にこだわる人じゃないし、そんな大層な数のヴェポ試したわけじゃないが、これ、その辺で5、6千円で売ってる携帯ヴェポとたいしてかわらなって感じだった。まぁ上でも買ったって人いたから、もしよかったら試したらレポ書いてください。全然購入の参考にならないレポすまそ。
世界ふれあい街歩き。この番組キメて見ると超合うね。 喉冷たくなって咳き込まない?よほど長いボングならどうか知らないけど、冷たいというほどにはならないよ。多少熱は感じるさ。でもこの氷の細かい格子の間を通ってきた煙を味わうというのが醍醐味なのですよ。少量焚いてチルして寝るか。と思ったら行き過ぎた。なんだよ俺の最初のその自信。うお~世界が回るぜ~。持ってかれてコメント打てない。ちなみにマジゴとスタッフだよ。重力無視。侍とSウオーカーをカクッて寝ます。もっと頭がグラングランになる奴出ないかな~。まあ現時点でこんなモノが合法なら良いか。酒飲めない俺には。おやすみ!良い週末を!やっぱみんな酒とかブースターとして使ってる?俺は合法ハーブを数日に1回、普段は酒を併用してるけど。今日は3日ぶりに合法ハーブをやる予定だぜ。休みだったので、部屋の掃除していたら未開封のアクシナとモジョ出てきた。うらやましーぞこの野郎。

アクシナとロヒプノール交換しようぜ。俺の腋毛(取れたて)とモジョ交換しようぜ。アクシナ大人気だよな。実際俺も一番好きだし。規制前の話題だけど、お前ら的に何が一番?俺はやっぱアクシナ。ケミっぽいけど癖が余り無くて強めで万人向けだよな。7、8月くらいまで出回ってた初代マジゴは至高の一品だったな。おいしそーなストロベリーガムみたいな香り&がっつりストーンの効き。文句なし。最高だったなぁ。マジゴってストーンする?ODスレスレで飛んでると、ギュギューンって上に飛ばされちゃうんだけど。アクシナとかジーニーと比べると上方向には飛ばないけど、セッティングと焚く量が悪いのかな?ストーンだったら初代スパゴが1番。ダルーン、デローン、空間認識が感覚的にセピア色になる(懐かしい感じ)んで、赤目になるし、抜けは悪いけど今一番、初代スパゴが吸いたいわ。フェアリーって初代スパゴに似てたりする?んなこたーない?規制前も少し余ってるんだけど、もう飽きた。合法ハーブが飛ばしてくれる体感的な上限、精神的な上限を何度も体験すると飽きる。合法ハーブはここまでーみたいなのが感じられるようになってしまった。

窓前回で気持ちいいぜ。新鮮みは無くなるけど飽きるってのは無いわ。みんな焚いてるときどういう姿勢?立ってるとか座ってるとか寝てるとか。俺は横になると眠りに就いちゃうから椅子に座ってるんだけど、それでも眠っちゃって勿体ないと後悔する。アクシナ4回目いくぜ。オレは合法ハーブの元祖的存在の未開封スパイスゴールドが本棚から出てきた。初期だから3年前ぐらい??まだ3グラム入りじゃ無かった頃。だけど問題無くガッツリとキマったよ。賞味期限なんて本当にあるのか??金曜の夜からずっと焚きまくってたんだけど、ナウシカのOPで号泣して最後まで観る気マンマンだったのに開始10分で爆睡してしまって今頃感動が蘇ってきて号泣している。もうすぐ月曜か。アクシナ焚いたら頭痛が。頭の前のほうが痛い。もう何買えばいいんだよぉ。侍でODぎりぎりまで決めてコーラ500mlを一気飲みしてみた。口内から胃の付け根まで全部がビリビリするよ。最高に気持ちいいです。

その後のでっかいゲップもまた面白い。Essential VAAAPP買ってみたんだが、使い方ダメなんかな??ちっともキマらない。合法ハーブの量を多めに焚かないとダメ?最終的にペットボトルグラビティ作って結局マズい全煙吸ってガンギマリしたけどさ、いやぁ、やっぱこの煙のマズさだけは慣れないわぁ。VAAAPPは強い火力で煙が出る寸前か、少し煙るまで熱すると効きました。でも普通に焚いた方が効果は大きい様です。小瓶のサイズをもう少しでかくしてくれたら良いのに。

俺今うつ病で休職中なんで

一日中遊べる。合法ハーブに関する大体の知識は吸収したし、あとは、うつが治ってから復職する。コレはエコにもなるんでみんなもやって欲しい。
合法ハーブをご飯入れるどんぶりのフタありますよね?(だいたい別売り)くるくる締めれる、天辺に穴の空いたフタです。買ったけどつかってない人いません?持ってなかったら買っても損は無いです。元も取れます。表現は変だけど察してください 
多段階モクモク濃縮装置の作り方(所要時間10?30分位?)
○材料○
銀色のカキアーゲ15mm 2枚のみ。
1.どんぶりの上蓋の裏側に※?13mm位の銀色のカキアーゲを入る所まで水平に。
2.15mmの銀のカキアーゲを茶漉しのように綺麗にドーム状にする。
3.箸とか先がとがったので※?カキアーゲドームを蓋の裏に壊さない様に入れる。
4.完成。※?(ドームのRの頂点が上蓋の一番下よりチョイ上にあれば成功かな)
※?15mmのカキアーゲをつまみ食いして、だいたいで。
※?もちろんドームはふたを閉めると逆さまですよ。
※?ふつうにやるとなる。失敗しにくい。
補足
一般的カキアーゲサイズは 10mm 15mm 20m主流かと。
銀は後のせサクサクの固めのカキアーゲ。金は最初から入れたとろとろやわらかめのカキアーゲ。これで不思議なことに蓋の閉め方しだいでご飯の湯気の調節可能です
5.結果、フタを締めれば締めるほど濃縮された湯気がでます。
どんぶり温めるときはバーナー系の熱で、穴の上から奥の(13mmカキアーゲ)に向かって長くても1.5秒くらいしか火は当てないでください。それでも湯気が出ないなら、最初は、フタをゆるゆるから、徐々に締めて温めて食べていってください。食う→締める→食う→締めるってな感じで最後まで蓋を締めて湯気が出なくなるとご飯がなくなってます(当たり前です)うまくやれば、途中休憩いれようともご飯の空炊きはありません。どんぶり自体の大きさもあるだろうけど蓋をつけるので大盛りとかできませんが、蓋付きは脂っこいので満足するかとご飯を適量いれたら蓋を最後まで締めれるようにセッティングしてください。お勧めは20mmの金色カキアーゲを2枚、どんぶり底に合わせて深くひく、端っこはどんぶりのネジ位置の一番下まで。これが一番ご飯の量が多く入ると思います。まぁ、とにかく慣れてくればどんぶり一杯食い残しなしの一気食いもできるようになるんで空腹でたまらない人にはおすすめかも。
ドーム内になんか入れてみる。俺が思いついたのは何かご飯だけにふりかけフレーバーと備長炭くらい?これはどっちもやってないんでわかりません。頭いい人なら何かいいもの一緒に炊いてたべるんだろうね。夢広がるあたらしい蓋ライフへ
俺は合法ハーブを買いだめする時消費期限のこと全く考えてなかった。30年分ということで20万近く投資しちゃった。もって3年なんだ・・・
冷蔵、冷凍保存は、気を付けないといけない点がある。常温になるまで開けずにおかないと、結露で湿気るから開けた後の劣化が早くなる。下手するとカビるし。
長期保存なら、脱酸素剤入れて密閉、冷凍保存が個人で出来る限界かな。3年ってのは、試薬として正確に使える期限だから、実際はこのぐらいやっておけば5年ぐらいは実用に耐えられると思う。ちなみに、1年前にパケ開けた常温保存のジーニーは、今の所劣化を感じない。
少し買ってやろうか?w
シャングリラゴールドは、やる気がでて、なかなかよかったよ。レジェンドオブインスパイアは、ホットスタッフインスパイアを完全に超えてる合法ハーブだった。
俺がボンザイとか、ジャマイカンゴールドをオークションにだしたら、すぐに売れるんだが、なぜだろう?あんまし良くなかったけど。
ジャマゴはダウナーだけど、そこまでの価値があるとは思えない。ボンザイは強めのアッパーだった。どっちも継続時間は長いよ。
9月の合法ハーブの規制って一部以外には意味無いんだろ?あとダウナーっていうか、一番リラックスできるのは何?
その一部ってのがメイン銘柄ってことだろ。
マジで?ブレインやらスカルやらエトランゼは入ってないから安心してたんだが・・・
カウチロックが経験できる合法ハーブある?
今から思うと何で30年分もって考えちゃったんだろ。だけどその当時アクシナとかまとめて50パケ、100パケと買う人けっこういたみたいだからね。
ホットスタッフインスパイアを超えたって?どこのお子ちゃまですか?
20万って60パケくらいでしょ?それで30年間だと1年間に2パケしか使わないの?1年間に20パケくらい使えって。3年くらいで使いきればいいじゃん。
説明が正しいならうまく保存すれば1ヶ月1パケで5年間保つ。
注文したらBとか書いた謎のオマケがついてきたんだが・・・
謎Bのレポよろ。
おいおい、今が20歳だとしても50歳まで焚き続ける気だったのかいw
何か買いだめとか言ってるけど、規制後の合法ハーブって持ってるだけで違法になるんじゃないの。
去年の規制の時もそうだけど、麻薬指定されるわけじゃなく指定薬物って事だから売買、譲渡が駄目になるだけで所持してたり自分の持ち物を使用するのは問題ない。だからこその買いだめなのさ。
アクシナ買いだめしておけば良かったなあ。まあそれを言ったら2000年代前半まで遡らなきゃいけないんだがw
試薬として入手してた人は経口とかでも使ってたのかな?
すり鉢ですりまくれば色々出てくる。
それにしてもタシーロもコカインなんかて逮捕されるなら合法ハーブでも大量にかっときゃよかったのにwまあ、覚せい剤とかの依存性が高い&違法なものやった時点でもう駄目なんだろう。
規制実施は何日から?
いくら合法ハーブっつったって、逮捕されるリ・ス・クがないだけで、身体的弊害は俄然イリーガル以上だから気をつけろ♪

やたらと高い場所はよく見かけるが

買ってもいいような安価な店はありましたでしょうか?
クラトン買ったけど、お茶にしても口の中が痺れるだけで全然きかなかった。まじでこれ効くの?
どこで買ったのをどれくらい飲んだ?
もう、やけくそって感じしてるよね。僕も効かない合法ハーブを食べたりしてみよ。
どーも。クラトン苗とどきました!職場に届けてもらったんだけどまわりから凄い注目。珍しいコーヒーの苗ととっさに嘘が。
うちは職場で結構植物育てている人がいるので新しいマスコットふえた感じ。かな?みんななぜか嬉しそう。15度ないとだめらしいから冬は屋上の社長の温室に避難させてもらうつもりです。それから買うのあせらない方がいいってアドバイスくれた方ありがとう。でもちょっと悩んだんだけど買っちゃいました。欲しかったので。クラトンいかにも南国の木って感じでかわいいですね。しばらくは観葉植物で楽しみます。
俺はシャーマンのを買ったんだけどやっぱ店によって品質違うのかな?2gを200mlの水と一緒にやかんに入れて10分沸かしてから空腹時に飲むと良いよ。俺の場合2g以上で気持ち悪くなる。
Dagga、注文してみたがさてどんなものか。期待させるぜ。
うつ病の薬を飲んだら、射精寸前で射精できない。そんな感じ。
ハワイアンゴールドバッヅって試した方いますか??
スパイス系の合法ハーブを昨日買ってやってみますた。はじめ同じ感覚でやったからガツンとくるのを予想してたんだけど、効き始めがゆっくりで似てた。その後4時間くらいキマッてたんだけど、セッティングが悪かったのか多幸感があったのは最初の1時間くらいで、あとの3時間BADにはいり、勘繰りループに突入。つらかった。でも合法ハーブにしてはかなりしっかりキマッた。ケミでも入ってるのか?
クラトン吐き気すごくこない?この前吸ってから出かけたら吐き気がすごくて悲惨な目に遭ったよ。すぐに帰って寝込んじゃった。
クラトン煙にしたらダメだよ。煎じて飲んだ方がいいよ。詳しい人の話だと5~10グラムを20分ぐらい煎じるのがベスト。だそう。ところでうちの職場のクラトン植えかえたんだけどはやくも葉っぱが2つ出てきた。思ってたより育つの早い!
ブルーロータスってのが調子いいって聞いたんだけど試したことある人いる?
合法ハーブ系は脳にダメージ与えたりしないの?レタスオピウムとか大量摂取はお勧めしないように書いてあるけど。害がないならじゃんじゃんやろうかな。
酒飲んでも脳が萎縮するんだし、なんらかのダメージはあるだろうね。それが気になるならやめておいたほうがいいよ。
他のドラッグよりは天然モノは常習性とか深刻なダメージはないよ。
キノコってみんなどーやって食べている?
カレア(ドリームハーブ)が入っているからじゃないか?一度お茶にして飲んだ事あるがあれは糞苦い。
サンペドロ(幻覚サボテン)が2ヒットで6000円で売っているのを買い、0.5ヒット食ってパーティー行った時のレポ。人のテントの中で梵作ってたら、パイプに詰めているはずの合法ハーブがふと気づけば緑色の大小様々な虫(バッタやら緑のアリやら)になっていて、俺のパイプ内で蠢(うごめ)いている!ビックリして周りを見ると、テント内は虫だらけ!人の顔や口の中まで色んな色、形をした虫が蠢いているではないか!しかし、ここでパニクってはいけないと思い、眼は半開きで周りをあまり見ないようにし、思いっきりチラム吸い!吸い終り眼を開くといつもと変わらぬ光景が。周りのみんなは全く気づいてなかったけど(当たり前)俺の中だけ一瞬ピンチでした。でもやっぱり最終的には気の持ちようっていうか、精神力の問題だよね。ODは別としてね。
ちなみに俺の親友はそのパーティーで、初なのにサンペドロを2ヒット食って4、5時間地獄を彷徨っていた。
今日何かしら合法ハーブを買ってきま。カンナやりたかったのに近くに売ってるとこなかった。
すみません、質問ですお願いします。サンペドロはどうやって摂取するんですか?皆さん食べて(煮出したり砕いて食べる?)いるようですが、」煙にして吸引してもいけるのでしょうか?
そのまま飲んだけど効きが遅くなって寝る頃になって本格的に効いてきた気がしたけど惜しいなあと思いながら寝てしまった。
この前ベニテン15倍500mgっていうのを誤食したんだけど、なんかあんまり…。煮ないとダメなの?個人差ってゆーから一応試してみようと思ったんだよ。結局友達の希望もあってまた猿にしたけどね。
クラトン飲め。クラトン。
ニガヨモギ、マジで効くよ。田舎ならその辺に生えてるからすってみ?
すんげーフワフワして気持ちいい!これは違法化は絶対にありえない。日本中に生えてるよ。
朝立てたんだけど荷物届かなくてごめんなさい。やっときたぜ!いくぜ!買ったネタはブレインとかいう、人気商品だ。
おおとうとう届いたのか。実況たのんだ。
これが無様な自作パイプだ。中身はこんな感じ。ただの乾燥した合法ハーブ。そしてこれを自作アルミホイルパイプの中へ。さあ、着火する。
ヒョー実況カッコイイ。
自作アルミホイルバイブにみえた。
おおお・・・視界がへん。
アウトじゃねぇかwどんな感じ?
あれっ行っちゃってるし。
早速効いてるこの人に萌えた。
効いてんじゃねえか!
証明できてねーじゃんw
前にグーって引っ張られる。あー皮膚感覚もへん。熱い。
合法ハーブは法整備が間に合ってないからで、効き目が軽い物ばかりってわけではない。なめてるとマジで死ぬぞ。
書き込めないくらいにはキマってるみたいだな。スレタイ笑える。
ガチできまってんじゃねーか。絶対やらねーwスレタイで効かないってあんのに即効いてて吹いた。
スレタイに反して、めちゃくちゃ効いてて笑った。
結論:合法ハーブは効きます。
よいこもわるいこも真似しちゃダメだよ。

第4世代が続々と発売され始める。

ハーモニーchap2買ったから試したらレポするわ。
合法ハーブって他のものと組み合わせると結構別世界いけるよな。
エトランゼって、第2世代の頃と比べてどうなん?
原価とかより自分が納得するかどうかだろ。酒よりは安く飛べるんじゃないか?まあ頭いたくなるから三回やってやめたけどな。
週に一回とかなら頭痛なんてないだろ。
焚くならケアもちゃんとしろよ。プロテインでもいいし、サプリでもいいし。
サプリなんていらなくねっていつも思う。
エスケのブルーって3世代の時にもあった?グリーン結構好きなんだけどトビは軽くてマンチや音がいい感じ。毎日焚くけど水パイプだからか重いのはすぐストーンするから。ふわふわ感がいい感じ。
君たち、合法ハーブは吸ったらだめだよ、お香でしょ?香りを楽しむんじゃないの?
GT dejavu 3種類買ってみたぞ。リーフはどれも同じようにみえるがたまに混じっている花びらの色は違う。匂いも違うね。形状はふわふわ系かな。FANTASYはアッパーめ?結構強い。FREEZEも重い。かなり強い。QUESTは強さはまあまあだが方向性どっちつかず。おすすめはFREEZEかな。個人的には。時間はどれも3時間くらいだと思うよ。まあどれも悪くないのでFREEZE気に入れば他のもいってみればって感じ。
依存してるって自覚があるならまだやめれる。週一くらいにしとけ。やばいのは毎日たくのがあたりまえのジャンキー。
依存するほどのものなのか?
少なくともタバコなみにある。日中はタバコ、夜は一服が生活化するが1ヶ月立つ前に飽きる。
多幸感を得るのに多幸感を失うことしてどうすんだってことだろ。
昨日新商品試したけど、いいな。第3世代の劣化が意味わかんねぇ…第1、第2世代が好きだったやつは第4世代の合法ハーブもいける。
具体的には何を試してどうだったんですか?
新商品3つ試してみた。第3世代より確実に長い、強い。質は耐性つきまくりでどれも一緒みたいなもんだけど、規制前完全耐性ついてる俺には第4世代の合法ハーブの方がベター。
強さ
刀斬>アステカ>infinity
斬は最後のほうケミカル物質が大量だった。パイプまんぱんに粉。とにかくきつくしようと必死なんだなw
だれかラブスマイルためしたやついないか?スマイル規制前に試したとき、思考が飛んだり、視覚に来たりしてまぁまぁだったんだが。飛びは浅いが、ソフトな感じがナチュラルさを際立たせるように僕は思う。今は全然やってないし、このままスルーするのもありだけど。
商標間違えた。今調べたらピーススマイルだったわ。
スマイルは何種類かあって、売ってたのが世界で流通してた。他はカス。ピーススマイルもカス。
ハーモニーchap2試したけど耐性なんてほとんどないのに4回ほど焚いてもなんともない。30分たつけどセッティングが悪かったんかなあ。
セッティング云々じゃなくてハーモニーって昔から超弱いシリーズだろ。あんなのただの雑草と変わらんよ。
第4世代楽しみ。
第4世代の合法ハーブをレポ。基本スペック、パイプ使用。第3世代、週一で焚いてた。
ハートⅡ、噂に違わぬ荒ぶりよう。じゃじゃ馬っすね。ただ、30分程度で危険ゾーン乗り越える。乗りこなせばかなり良い合法ハーブにも思える。意外と短め。1時間で抜けた。
カーニバル、私見、カーニバルは第3世代よりも強い。あと、2時間弱あるから、第4世代じゃかなり長い方じゃないかな。ハートⅡの瞬間的な強さに比べると弱いけど、全体的に長くて強くて、ハートⅡよりオススメ。
スカーレット、これも結構強め。でもズドンと来る訳じゃないから、扱いやすい。安定感あってバランスが良い。目に来る。
んで、これからブッダ焚いてみる。
第3世代も出始めの頃は高評価レポが多かった。しかしだんだんとクソ扱いされるようになり、最後には否定的な話ばかりになってた。まだまだ様子見。
ホント第3世代の合法ハーブから強さや長さの話しかでなくなったな。
はじめだけ強くして売ってたりして、副作用が出すぎるのを防ぐためどんどん弱くしてたり。
耐性の付いたジャンキーがクソ扱いしてただけじゃないの?
一理あるな。
世代が変わった直後の評価がいい理由。
1.新鮮だから。今までと違う成分故に耐性もなく新鮮な感覚を味わえるため。
2.ショップの自作自演。とにかく新製品を売る必要があるが情報が出回っていないため。宣伝も兼ねた自演レポを投下。
しばらくすると悪い評価が増える理由
1.ジャンキー参入
以前の世代の合法ハーブをストックしていた連中も手を出し始めて比較されることが多くなる。
2.耐性バリバリ。耐性ついて気持よく飛べなくなる。
3.飽きる。そのまま。
第3世代は当初「強い!長い!」とやたら評価されていたが、耐性がつきやすくトビの質も前世代より劣化していたためウンコ世代扱いに。
グリーンジンジャー安くていいぜ。

合法ドラッグとは?

合法ドラッグとは、違法でない、つまり法律に基づく取締りの対象になっていない薬物。麻薬と同様の効果を持つ物質を指す。合法ドラッグとも呼ばれる。厚生労働省は違法ドラッグと呼称している。使用者は、人体に対し違法な麻薬より危険な可能性もあるのに、遵法精神を持っているからこそこれらの物質を使っているとの意味を込め、遵法ドラッグと呼称している。対応する法律が無いため、所持や摂取、売買は禁止されていない。ただし人体摂取目的に販売した場合薬事法違反となる。アダルトショップやインターネット上で、法に抵触しないよう、クリーナーや芳香剤、研究用試薬、観賞用などと謳って販売されていることがある。しかし、いかなる名目であっても、人体への摂取を目的として販売すれば違法である。合法ドラッグの該当性基準は明確ではない。吸飲や経口等で摂取し、幻覚を感じる、興奮する、ゆったりする、酒のように酔う等の効果を持つ薬物と言われている。例として、強い効果を持つ合法ドラッグであった2C-T-7は五感の歪みや幻覚を感じ、弱い効果を持つラッシュは数分程度の間酩酊感を得る。日本において、合法ドラッグが登場し始めたのは1990年代の後半とされ、2000年頃インターネットの普及などに伴い濫用が広がったとされる。

▼分類
合法ドラッグは、その化学構造や性質、形状などにより大まかな分類がされている。
法ドラッグの多くは試薬などの名目で販売されている。これらはケミカルドラッグと呼ばれ、デザイナードラッグと同意の用語として使われる。場合により、スマートドラッグとも呼ばれる。形状は粉末状の物が多く、液状や錠剤の物もある。結晶状の合法ドラッグは計量器を使わない場合正確な計量が難しく、使用者にはオーバードースの危険が伴う。摂取方法は主に経口である。フェネチルアミン骨格を持ち、幻覚剤としてレクリエーション目的に使用される合法ドラッグは、フェネチルアミン系と呼ばれる。トリプタミン系と同様、多数のドラッグがフェネチルアミン系であり、アンフェタミン、メスカリン、MDMA、MBDB、2C-B、2C-T-7などは覚せい剤もしくは麻薬指定されている。興奮剤的作用をする物が多く、覚せい剤やエクスタシーのデザイナードラッグと評される。観賞用やお香などの名目で販売され、レクリエーション目的に使用される植物や植物加工品などの合法ドラッグはナチュラルドラッグと呼ばれる。ナチュラルドラッグにも、遅効性のドラッグが多く存在し、オーバードースの危険が伴う。有効成分がトリプタミン系やフェネチルアミン系に分類される物も多い。摂取方法は経口や喫煙である。麻薬指定された著名なナチュラルドラッグはマジックマッシュルームである。マオウやエフェドリンが含まれている薬物はエフェドラ系と呼ばれる。主に、ダイエット薬やサプリメントなどの名目で販売され、1990年代からアメリカ合衆国を中心に流行し始めた。マオウ自体にエフェドリンが含まれていて、エフェドリンはフェネチルアミン系であり興奮剤的効果を持つ。また、エフェドリンは多くの国で規制物質となっている。日本でも、質量比10%を超える製品は、覚せい剤取締法により、覚せい剤原料として規制されている。亜硝酸エステルを主成分としている合法ドラッグは、ニトライト系もしくは亜硝酸エステル類と呼ばれ、お香やクリーナー名目で販売されている。気化したドラッグを経鼻摂取する。使用により酩酊感が得られ、オーガズム時に摂取するとその快感が上昇する。著名な物はラッシュ。使用により血圧低下が起こり、循環器に障害を残す場合がある。

▼日本において
取り締まりはおもに厚生労働省により行われる。また、それぞれの地方自治体による条例でドラッグを取り締まることができ、東京都による取り組みが著名である。地方自治体の条例に基づく取り締まりは保健所もしくは警察が実施する。日本には、後述するアメリカ合衆国の連邦類似物質法に相当する法律がないうえ、現行の法制度では規制物質の一括指定や包括指定を行えないため、合法ドラッグを取り締まるのが比較的困難である。2005年2月25日以降は、厚生労働省による合法ドラッグに対する取り締まりが強化されている。合法ドラッグとされる薬物の中には、化学的構造が覚醒剤やLSDに似た物質、トリプタミン系やフェネチルアミン系のような麻薬や覚せい剤と同系列の物質も多々あるが、完全には同一でないため新たに麻薬若しくは覚せい剤指定しない限り規制することは出来ない。そのため以前では、個々の麻薬・覚せい剤の指定をした後、麻薬及び向精神薬取締法・覚せい剤取締法での規制対応が主たる取り締まりであった。しかしこの強化により、芳香剤、研究用試薬、観賞用などの名目で合法ドラッグを販売をしている輸入販売業者に対して、薬事法に基づく指導・告発も併用した取り締まりを行うようになった。これにより、業者の多くは広告掲載や販売を停止し、日本における合法ドラッグ市場は縮小しつつある。この取り締まり強化は、厚生労働省による関連行政への通知にて徹底された。この通知では、摂取目的で販売されている合法ドラッグは薬事法違反にあたることを明言している。厚生労働省は「合法ドラッグ」の呼称を「違法ドラッグ」に切り替えた。これは2005年9月22日に行われた厚生労働省主催の検討会「第5回合法ドラッグ対策のあり方に関する検討会」中で、提案された意見に沿った物である。同検討会は、合法ドラッグは薬事法にもとづけば違法であるとの考え方のもとで、呼称の切り替えを提案した。2006年「薬事法の一部を改正する法律案」の提出と薬事法改正2006年3月7日、第164回通常国会に厚生労働省は「薬事法の一部を改正する法律案」を提出した。これは、「合法ドラッグ対策のあり方に関する検討会」と「医薬品販売制度改正検討部会」の提言を踏まえて提出されている。改正案提出の理由として「医薬品販売制度などの見直し」と「合法ドラッグへの対策強化」が挙げられた。6月8日に改正案は可決され、6月14日に公布された。「合法ドラッグへの対策強化」としての改正法は2007年4月1日に施行された。この改正により、合法ドラッグ対策として「指定薬物」という新たな区分が設けられた。危険性の高い合法ドラッグを厚生労働大臣は薬事・食品衛生審議会の意見に基づき指定薬物に指定することが出来る。そして、指定薬物は医療等の用途を除いて製造や輸入やその広告が禁止され、行政は指定薬物の検査・廃棄・回収・立入検査などを行える。また、指定薬物の製造・輸入・販売・授与・販売・授与の目的で貯蔵・陳列には罰則が設けられる。この改正薬事法により、指定薬物の栽培、生産に精製や蒸留、個人輸入や販売などは、明確な犯罪となる。また、「指定薬物」への指定は麻薬や覚せい剤の指定より短期間で行われるため、行政は合法ドラッグに対してより迅速に対策を取る事ができるようになる。

▼東京都による取り組み
東京都は合法ドラッグへの取り組みとして、東京都薬物の濫用防止に関する条例を制定した。この条例は「合法ドラッグ条例」ともよばれる。2005年3月31日に公布され4月1日に施行、6月1日に運用され始められ、日本の地方自治体では初めてとなる合法ドラッグに対する条例となった。この条例では大麻取締法、覚せい剤取締法、麻薬及び向精神薬取締法、あへん法及び毒物及び劇物取締法における規制物質ではなく、向精神作用があり濫用に危険性が伴うドラッグのうち、濫用の危険性があるもしくは濫用されているドラッグを、東京都知事が「知事指定薬物」に指定することが出来る。知事指定薬物は製造、栽培、販売、授与、販売又は授与が禁止され、2年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金がこの条例における最大刑となっている。知事指定薬物への指定対応は、国の対応に比べて短期間で行われている。そのため東京都において2C-I、MBDBなどは、国より先に東京都知事指定薬物として規制された。

▼アメリカ合衆国において
アメリカ合衆国におけるドラッグの取り組みをおこなう法執行機関は、アメリカ司法省麻薬取締局であり、部分的に食品医薬品局や連邦捜査局が執り行う。また、それぞれの州法及び市法に基づき、それぞれの法執行機関がドラッグに対する取り組みをおこなう。(関連:アメリカの警察、アメリカ合衆国の政治)連邦法としては規制物質法があり、それに連邦類似物質法(Federal Analog Act)が内包されている。規制物質法は、薬物を5つの分類(スケジュールIからスケジュールV)に分け、それぞれの取り扱いを規定している。また、連邦類似物質法はスケジュールIおよびIIに、化学的もしくは薬理作用が類似した物質を取り締まることが出来る内容となっている。アメリカでは日本語における「合法ドラッグ」にあてはまる概念として、「デザイナードラッグ」と言う言葉がよく用いられる。しかしながら、「合法ドラッグ」と全く同じ意味ではなく、主にケミカルドラッグである合法ドラッグを言及する際にこの用語は用いられる。ウェブ・トリップ作戦(Operation Web Tryp)とよばれる麻薬取締局による作戦行動が2004年に行われた。これは、2004年7月21日に終了し、10人を逮捕している。規制物質法におけるスケジュール及び規制されていないものの連邦類似物質法に照らし合わせれば合法性に疑問がある、トリプタミン系及びフェネチルアミン系ドラッグを流通させた疑いのあるウェブサイトの調査を目的としていた。ウェブサイトの売買は、「研究用化学薬品」の売買として知られるようになっていた。これらの販売は、合法的な産業目的や研究目的よりむしろレクリエーション使用の為に行われており、「研究用化学薬品」の名目は事実の隠蔽を意図した歪曲的な表現であった。5つのウェブサイトがウェブ・トリップ作戦により取り締まられ、管理者が逮捕された。これらのサイトを以下に示す。
なお現在合法ドラッグは脱法ドラッグと言われています。

多くの人で情報を共有して本当に役立つものを

ハ二ーは、どこで買いますか?合法ハーブの通販サイトとかにありますか? 買いだいです、お願いしてください。
4aco-diptってもう規制されてるんですか?
白恋もらったんだけどローションに溶かして塗っても効くのかな。
セブンスヘルを購入しました。どう使うのですか?ご指導おねがいします。
スパニッシュフライというのはどうなんでしょ?やっぱり合法ハーブとかって副作用とかあるのでしょうか?
ナチュラルエクスタシーはどうなんでしょうか?購入したのですがまだとどきません。使い方と効果をおしえてください。
ゴメオここで買える。最高にぶっ飛んだ夜をすごせた。
よかったねw
エクスタシーセックスってのはどうなんでしょう?かなり下のランクのものだと思いますが。使用された方の感想が聞ければばって思いまして。
リキッドXっての買ったけど全く効かず。コーヒーにスプーン1杯彼女と一緒に試したが、いつも通りでした。一応レポです。
これからいろいろ試してレポしていきたいと思ってるんですが、商品別に効能とかを纏めたサイトを作ろうと考えてます。そうすればウザイ業者とかの宣伝も減っていくのではないかなぁと。。基本的には合法ハーブを紹介していこうかと思っています。CMも多いので何がホントの情報で何が偽りかを見抜くのは難しいですが、なるべく自分で試してほかの人の意見と聞き比べて作ろうかと思ってます。
期待してまつ。協力が出来ることは協力するよん♪レポする商品とか、あらかじめわかってたら、俺もその商品を購入して試してみるよ。意見を聞き比べれば、確かに信憑性高くなるしね。ただ、ラッシュ系は好きじゃないので漏れは使わないけど・・・
エクスタシーセックスは、今日彼女と試してみるから、夜か明日にでもレポするよ。なんか、そこそこ売れてるみたいだけど、効かないような気がするが・・・ちなみに、マジックマッシュαは、まったく効かなかった。まぁ、価格も安いし、そりゃ効かないわなぁって思った。
女がしたくなるような薬あったら教えて、薬局とか手軽にてにはいるの。
買って試してレポして!
マジックマッシュα私も試しましたが効果ナシ。ホントに合法ハーブなのかなぁと思いつつ試しました。彼女も不満足そうでした(笑)「いつもとかわんない」と言ってました。
まだデータ少ないので纏めにはは入れませんがスレ読み返しつつメモ帳にでも纏めておいてデータ集まり次第アップしようかと思います。サイトの構成はシンプルワンクリック型にしようかとおもってます。
薬局にあるなら教えて買ってレポするから。
すまん。正直解らんが、長期的に見て体質改善できるサプリメントとかならあるかも。基本的に女がやりたくなるのは個人のスキルの影響が強いと思う。媚薬も上手く言って飲ませるのと、風邪薬といって飲ませるのでは効果が違うことも多々あるようだしね。
そんな薬は薬局なんぞにあるわけ無い。あったら悪用する奴続出だぞバカ。童貞の妄想も大概にしとけ。ここは大人の話をするところだ。
女性の性衝動をアップするとうたっているのはスチールリビドーぐらいかな。
んなもの効果なし。
おいおいよく読めよ。だれもこれが効くなんて書いてないぜ。
効くなんて書いたら薬事法他でうるさいからな。男女とも媚薬とか合法ハーブ系は全部そうだ。
つまり効果が微々たるもの(体感できるレベルにない)でもOKなわけだwまぁ、違法ならホントに女をグネグネにしちまうやつ一杯あるけどね。
今ある合法ハーブで何種類か試してみたけどホントに実感できるものには1個も巡り合えてない。運わるいんかな。上でリキッドXのレポ書いたんだがあれからまた試しに使ってみたらたまたまか解らないが、いつもより持続する気がする。それと眠気が飛ぶ気もする。やり終えた後でも疲れがあまり来ないが、数時間すると一気に来気がする。全部曖昧なんだけどエロエロな気分はいつもとたいして変わらないので、媚薬というのか?と聞かれると答えはNO。
CUNT ってどうですか?あたしどうしてもイッテみたくて。
うー!私も!KANT使ってみたい!!友達は違うヌリ系もやってたんだけど、めちゃめちゃよかって!でも彼氏に使おうーとは言えにゃいなぁ。
いきたいが為に訳のわからない合法ハーブに頼るのは間違い。悪い事は言わないからやめとけ。いけない人の相談スレはいくつかあるからそっちを参考にしな。
このスレに今日はじめて来て流し読みをした程度で質問します。クリームという物は現在は規制されてしまったものなのでしょうか?もしされていないのでしたら正確な名前もしくはヒントください。クリームだけだといろいろ出て来すぎてよくわかりません。
規制された。
ありがとうです。同じような塗り物で効く物(直腸摂取可)は何かあるのでしょうか?
カントってどうなん?匂いとか味とかあったらダメなんだが。
含有されていた5メオ自体が規制されたので同じように効くものは無い。
カントは中身の95%以上がただの植物性油脂ですよ←正確な%は忘れました。一度買った時に裏のラベルに書いてあるのをググッたし、うちの連れ曰く、違和感のあるヌルヌルで中が気持ち悪いと言われて1個使ったきり捨てたことある。
依存性が無くてバッチリ効き目あるヤツないかな?俺のテク足りないのか、自分でならイケるらしいが愛撫はクリでもイカない。もう6年になるのに。
テクを磨く方が先だと思うが…
どういう関係か知らんが6年でそれはきついな。
合法ハーブはお勧めしないが、根本的に何か変えないと無理ぽいね。
恋愛として抱かれることに心が拒否しているのかもしらん。つまり、あなたの前で他人に抱かれたら激しくいきまくるかもしれん。
また他人にみられるかもしれない・・もしくは見られながら・・・オナニー時の妄想はどんなか聞き出してみるのもいいかもネ。
4aco-dipt使ってるよ。100mgを精製水に溶かして50mlに・・・水道水は真っ黒になるよ。あとはメモリつきのポリスポイトでけつから20mg相当分入れる・・・極まるよ、俺はエネマグラ突っ込んで2時間は楽しめる。初めての奴は5mg相当から始めるといいかな。
今日イエローボールというのを買いました。使用方法と使用前の注意事項などなど教えてください。よろしくお願いします。
『フェマジェル』って使用したことある方おりましたら、効き目等お教えください。
落とすもの用意しておかないと危険だと思うよ。バットになったら地獄をみます。
合法ハーブみたいなの薬局においてないの?
姫アグラがまったく効かなかった。。。。誤飲系でベストなのは、やっぱハニーですか?
なぜ誰もこれはスゴイネ!と言っていないのに何かを期待して買うのかわからん。
アダルトグッズショップで売られてる物で効く物など無いに等しい。