タグ別アーカイブ: 海外

海外の人らが求めてるものと違うのでは?

アルティマレポート。
合成カンナビは、規制前からずいぶんやってるが、味がそもそも違う。似てるのは、今売っている「スマイルブルー」だっけな?あの系統のやつくらい。で、アルティマは、眠くならない。逆に、若干覚醒するんじゃないかな。とにかく味が異常に不味く、合法ハーブはその味をごまかすために、わざと苦いものを選んでいる気がする。規制後商品では、ホットスタッフインスパイアとかよかったけど、今売ってない。国産品の、ジェロニモ、スネーク、ドラゴンあたりを最近やってます。
散々不評の駄スピ試してみたけど、言われているほど悪くないような。なんていうか、規制前のモジョをさらに弱くさせた感じかな。まさにリラックスーって感じでほっこりな一ひと時を味わえる。なんか思ったけど、日本人が求めてるトビは、ぐいんぐいん引っ張られてストーンしちゃうような強烈な非現実的体験を味あわせてくれるようなトビで、それにたいして海外の人らの求めてるトビってのは、現実の生活の疲れなどをほどよく癒してくれる、リラックスする、現実的な感じだけれども、現実にバネをつけるような癒しのトビを求めてるんだと思う。とりあえずほどよくチルしたいんだったら駄スピはオススメだよ。
程よくが良いのはわかってるのだが、ついつい強烈な合法ハーブを選んでしまうのよ。
なんかすげー展開だったのね。なかなか稀有な情報提供してくれてるのにここの住人はつめてーな。と思ってるのはワシだけか?
ありがと~。またガンガン長文レポ頼む。
面白いと思うよ。けど出る杭は狂ったように叩き倒す文化じゃん。また来なよ。
アルティマ
Smile Blue Diamond
スマイル
Easee
Easee Plus
ジェロニモ
スネーク
ドラゴン
タイガー
オーラブラック
ダスピ
ボンベイブルー
今買えるのはこれくらいか?サムライとかジェロニモ怖くならない?!なんつーかバッドなトビ。俺はもう買わない。ああ、あとジャマイカンゴールドとBONZAIか。これ高くない?
このスレ以外の情報も含めて、ジェロニモ一択。次によく見かけるのがサムライとボンベイブルー。それ以外は一応レポ載ってる程度。
というかEasee Plusが上位に入ったけど何で?このスレの数個のレスで安易に判断してないか?今後信憑性を疑わざる終えない人は沢山いると思う。もっと慎重にレポを待って、今は消した方がいい。
ジャマゴは規制後の合法ハーブを焚きくらべるとピークが他より長い気がする。その分高いのでは?
ぶっちゃけ人により効果は違うと思うから人のレポなんて当てにしてない。焚いてるペースや量、合法ハーブ歴とかみんな違うしね。
手当たり次第手を出して一番相性が良い物を自分で見つけるしかない。
作成者が業者だっていう基本的な事を理解したほうがいい。
あそこにオー○ブラ○クは糞だって書かれてあったけど、俺が買った
のはスパ○スと変らん強いもんだった。弱いと思って焚きすぎたせいか、その日は一日中頭がぼ~~~~~っとしてた。嘘くさい噂は信じず、まずは自分で試すことだな。その中から自分に相性のいいものがあるから。
俺の推測では、あの合法ハーブの管理人は国産のAMGを販売してる業者。合法ハーブを焚いてると、洞察力が増すんだよ。
連続で申し訳ないが、大事なことを書き忘れた。合法ハーブを焚く場合に注意しなきゃならないポイント。天然のブツとの大きな違いは入ってる「合成カ○ナ○ノイ○」の種類が少ないってこと。だから身体が成分を覚えこんでしまいやすい。身体が成分を覚え込んじまうと、どんどん増量しなきゃならなくなる。だから複数の種類をローテーションしたり、ミックスして身体を騙してやるのさ。そうすると耐性が付きにくくなる。ただ身体内部の耐性の状態によっては、選んだ合法ハーブがたまたま効かないことがある。そういうのを大げさに「効かなかった」って書いてる奴が大杉。
身体をいちどクリアにしてみ。全然違うから。
ジャマゴはどこで売ってるの?
洞察力が過敏すぎると、疑い深くなるんだがな。
シャーマニックハーブて、何?
おまいすごい洞察力だな。一度ROMりに戻る事をオススメするよ。勘ぐりも程ほどにな?
じゃあここにいる全員は洞察力がパネェわけだ!!うおおお、俺も何か感じて来たぜぇ!!!
ROM戻ってみた。でも「こんなとこで宣伝する業者のは買いたく無い」って、それは大きな矛盾じゃねーのか?
こんなことで日々蠢いてるのはお前らじゃねーのか?(俺もか…)
このスレの人間はみんな予知も出来るし、透視だって出来るはず。ただ本人はそれに気が付いてないだけだ。
わかってんのか?お前ら
なんだか洞察力の試し合いみたい。みんな凄いね、洞察力。
みんなして合法ハーブを焚きだし始めた悪寒w
ちょうど昼マンチーの時間だからな。バンバン焚いて、洞察力で慰め合おうぜ。
あおるな、炊いて落ち着け。
えあせえぷぁすを吸うと時間退行けいけんができるよ。