タグ別アーカイブ: 燃費

ジョイントは燃費が悪いけど

消費者としたら安い、対応良い店だったらどこだろうがおk。 ODには気をつけろよ。ここで落ちたとかいってる奴のほとんどがODだと思う。 正直合法ハーブのショップなんてどこでもいい。 スタッフと妖精でだいたい満足できますね。 前よりタール増えてる?水パイプ使ってるけど、 火皿3、4杯でパイプ詰まってチューブからもヤニが垂れて唇黒くなる。毎回毎回掃除めんどくせえよ。 すげー早く汚れるよな。同じこと思ってるやついて助かった~ 1回使うたびに付け置き洗いしないの? ガラスパイプの底が黒々としてて光に透かすと焦げたカスがいっぱい入ってるんだが、取れない。コレだめかなもう。 この1週間虎を毎日寝る前に1回づつ炊いたけど耐性ついてないっぽい俺は。もしかしてお得?いつもぐわんぐわんに決まるんだけど。 なんか合法ハーブの「~品名」って割にはどれも効きが一緒な気がするのは俺だけ?最初に炊いたスパダにはたまげたが、あとは阿久品、クロバ、虎、蛇、それぞれ体に走る清涼感が多少違うだけで正直どれもにたようなもんに感じる。あとは時間が短くなるのはあるが。 規制前のスカンクが2gくらい残ってた!!奇跡! 米かスパメチでカクってみます! スタッフ楽しみー。 スカンクまだいっぱいあるよw吸いづらいから残ったw ヴェポってやっぱ高いなぁ…なかなか手が出せない。といいつつVOLTEXを愛用。 なんで缶にはいっていたのか。 みんなパイプみたいなやつもってんのか?ジョイントって少数派?

ジョイントは燃費悪いからなー 米がオレには合わないけど誰か買わね? ジョイント派って1回で1本まるまる吸うの? 今までケミカル好きだったんだけど合法ハーブを今度やりたいんだがマンチが嫌でなかなか手が出ない…マンチこないのなんてないよね。 エフェドリンとスタックしろ。 早くお金ためて言ってたオリジナル出したいんだろうけど、他店のオリジナルの合法ハーブどうこう言ってる手前オリジナル出せないんだよね(笑)イメージ戦略大事だよ。 どの商品扱ってて言ってるんだか…何が良い訳?? どの店を見てもホット系は明らかに単品に関しては上代決まってるだろ。ってことでこれ以上の値下げはまずないだろ。 スカンク2どう? 摂取方法が違うだけで合法ハーブもケミだとおうもう。あと俺には規制前も後もマンチが来るどころかなにも食べなくてもいける。休みだと1日1食。 もっとレポしてください。 フェアリーが一番相性合う。きのう生でキメセクしたら普段じゃあ1分もたないのに10分くらいもった。で、超エロく攻めれて3回イカせた!宇宙歩行は俺には相性よくなかった。毎回気持ち悪かった。 ホットスマイルインスパイアはなんか平均的って感じ。 フェアリーのマンチは、強烈。なんか一回噛んだだけなのに味が口の中を回転する。

ありがとうございます。なるほど……やりたくなったので早速やってみます。 HERB・・・全体的にスパゴー風味。1発目から飛ぶ。だがしかしこれには有機溶剤系のケミが入っている。 有機溶剤ってマジ?カンナビノイドを葉っぱに吹きつける際に、溶剤でとかして吹き付けるってのは聞いてたけど、そのものが作用のために入れてんの? わざと残してるとなると他のにも入ってそうで怖い。規制後のカンナビノイドだけでは弱いからって入ってるんじゃ… 今日はじめて合法ハーブを焚いた初心者です。スタッフインスパイアなんですけどちょい軽い程度のトビかなと思ってました。少なくとも方向性はなめてました。これすごくないですか?ほんの一摘みを安物のポング使用。2~3分で3服したんですが、自分にとっては間違いなく紙やキノコ以上のトビでした。驚いたのが完全にサイケなトビだった事。(直接目にはこないけど、心、思考がとけてそれが視覚や音になる感じ)ここのレビュー見る限りはそういう感じには思えなかったので。合法ハーブってこういうモノなんですか?正直自分の頭のどっかが開いちゃってて、それでこんなトビをしちゃってるのか?って最中に何度も思いました。さっき戻ってきたばかりでちょい興奮してます。スミマセン。 似てるとか言われるけど合法ハーブはケミだからケミのトビ。 耐性ないなら吸いすぎだと思う。 合法ハーブは多幸ないけどテンション上がって幸せなような気に盛ってける。そういう風に吸い分けるといいとおもう。

ホットスタッフインスパイアやホットスマイルインスパイアがケミっぽいってのは分かる。この2つはやっぱり特に落ちやすい。効き自体は弱くて落ちやすくてケミっぽいってのは俺も丸っきり同じ認識。 俺もちょっと前に初めて焚いたけどすごいよな?1回目多かったみたいだから次はすげぇ少量から試したら良い感じだった。 話変わるけど、試験管型の簡易ヴェポライザー使ってる人いる? 龍を5分で10服くらいして目がぐわんぐわん回って死ぬかと思った俺はやっぱ間違ってたのか? HEARBグリーンの奴?あれは大好き>全体的にスパゴー風味。。。。コレはない。 みなさんありがとうございます。ちょっとODぎみだったみたいですね。次回は気をつけて焚きます。