タグ別アーカイブ: 耐性

初心者はちゃんと焚けてなくてって場合が多い。

びびって十分な量吸わないで合法ハーブなんて効かねーとか言う奴は結構居るなw 少しでも飛ぶ感覚が掴めるってのもあると思う。まぁある程度の量焚けば関係ないけどね。
耐性が少ないのは確か。でも確実にある。合法ハーブにもある。
合法ハーブは耐性強い気がするなぁ。2日連ちゃんとかで炊くと全然キマらんくなる。規制前のやつでも数日連ちゃんいくと確実に飛びにくくなってたわ。
亀レスだけど、目薬はサンテFXneoのV+ってのがおすすめ。
みんなどんな仕事してるんだろう。
俺、お店やっとります。自分の給料バイトに負けましたw
日本で需要あんのか?
かなりあると思う。
カフェインレスコーヒー、アルコール0%ビール、ニコチンレスタバコこれら全て需要ある。業者の人ビジネスチャンスだと思うが。
本当に上げた例同様に需要があるなら何でJTとかはそれに参入しないんだよw
規模が違うだろ。
脳みそとエトラン届いた。
脳みその感想
形状:フワフワ
香り:まぁ許せる範囲
持続時間:耐性有るのかわからないけど1.5H位
何吸っても普通に出かけれるんだが、これは今までの(規制後)合法ハーブにしては深くいく感じ。まぁ、ボクは何でも普通に出歩けるので外で待ったりしたいなら準備してからの方がいいかも?
クラブ用に音特化の欲しいな・・・
脳味噌よさそうだね。ブレイズと一緒に買っとくか。
良いね。
幸せだよね。貴方は24歳の男だね。慎重は172ぐらいかな?多分O型、いや、絶対にO型。貴方みたいな良い人がA型な訳ない。
規制前とか規制直後の合法ハーブだと人によって細かい違いはあったけど評価とかがだいたい同じだったのにね。
最近の合法ハーブはレポ見てもいまいち掴めん。品質が揃ってないのか、そもそもネタが糞なのか。
真剣に言うけど、今の合カンナビは全然ダメの失敗作。良い良い言っているのは業者だから騙されないようにね!と、新カンナビに期待!!
品質のばらつきじゃないよ。このスレの状況が悪化しただけ。自分で買って試せば、どのコメが信頼できるか大体分かる。
目薬のVisine(バイシン)の赤買って使ってみな。
すでに嗜好品として合法とされているものと比較しても意味がないと思うが。
合成カンナビフリーの合法ハーブとかか。
軽い酩酊感がある本当のナチュラル合法ハーブと思ってるんだけど、違うの?
規制前のホットスタッフで気絶するぐらいODしてから合法ハーブを辞めて、それ以降の効きが悪くなったんだが、これも耐性かな。
耐性って身体的な慣れもあるだろうけど精神的な慣れもあるんだろな。まったく同じ高さの飛びでも以前体験した記憶があるだけでだいぶ変わりそう。
合法ナチュラルハーブ流行り出して段々質が悪くなりつつ。お香のように黒く煙たかったです。
最近発売されたものエトランゼ、ブレインは、煙が白く効きが強く純正度が高いように思います。
エトランゼ+ブレインを1Lペットボトルで水抜きボング。
ペットボトル内煙真っ白
形状:モフモフ
効果:アッパー だけど重力あり
香り:ハーブ系
持続時間:早く持ち上げてくれよく効く かなり長め
味 香りが良く成り 咽が渇かない。
エロ(ケツオナ>前立腺逝き)に使える。
タチ、ウケ両用です。
ブレインの評判も固まってきた感じだね。俺も買うんでレポるわ。

しばらく抜くとヤバいよねw

そういう意味じゃブロッケンはやっぱいいのかな。悪酔い系はちょっと怖い。あと時間が長いやつは最初に焚いたときから時間長そうだなってなんとなく分かる。あれ不思議。
悪酔い系といえばパラディスで気分悪くなったなぁw
今はブロッケンより効くのがでてきてるぞ。規制前の合法ハーブは耐性つくと効きづらくなってたが耐性ついても効くぐらいのが。
アクシナ焚いてる。
1~2週間に1回だから耐性はほとんど無いかもしれない。頭が重くなるから起きてられなくて軽い2日酔いに似てる。今度寝ながらプリン食ってみる、エロうまそうだw
その頻度ならマジ効きすぎるってほど効くと思うから、量多いんだよきっと。3日4日とか抜くとやばいくらい効く、それくらいよ合法ハーブって。
そうだね、その頻度なら効くと思うわw量少し減らしてみる。マンチなんて考えたことなかったからワクワクしてきたよw
舌に旨味が襲い掛かってくるぞwチーズとかラーメン食うと旨味に口の中占領されちゃう。なぜかジャンクフードの方が旨い。
ふむ。悪くないな。
某ショップの低価格の合法ハーブ、悪くない。ってか、他のから乗り換える。
系列のサイトでウイルスに感染したよw物理的にも業界的にも最悪の売人だよな。
Web見るだけでウイルスに感染するなんてMac使ってると信じられんわ。
マイノリティーさんいらっしゃい。
俺が炊く時には、ドラ焼き、エアーチョコ、煎餅(塩味)を必ず用意する!マンチの有る合法ハーブなら、塩味の後に甘味が倍増するよ。
買ってクソだったらクソって言ってやればいい。よかったらよかったと言えばいい。電話でもメールでも。言わないとわからん奴もいるし。
最近はクソネタはバレるから強い合法ハーブを作ってるとこもあるけどな。
初心者の一番はずさない選び方は各ショップサイトを見る。順位を確認。順位ずけしてるサイトの上位三組を比較して色々な店で上位に入ってるブランドはまずハズレは少ない。
ひとつの店だけで上位のブランドや少数の品しかおいてない店のブランドはまず買わない方がいい。
そこまでして無難な合法ハーブを探さなくてもいいと思うけどなw糞っていってもまったく効かないとかの詐欺商品ではないんだから。正直、糞っていう言い方は良くないと思う。そんな合法ハーブでもそれが好きだという人もいるわけだし。
ま、個人的にはスモーク2とクロニクル?あれは最悪だった。リーフが糞すぎて一吸いで捨てたわ。
どっちだよw
しょぼい合法ハーブでもそこそこ遊べちゃうから、楽しもうと思えば楽しめちゃうからね。
地味な合法ハーブが好きだって言う人も結構いるよね。いろんな種類試さずに地味な合法ハーブを崇めてる人も沢山いそうな印象ではあるけども。
確かに。
評価されてる合法ハーブって、ヘビーユーザー向けばっか。強いとか長いとか置いといて、地味でも良いからエフェクト重視の合法ハーブが知りたいわ。社会人なら結構需要あると思うけどな。
めんどくせーw
俺が糞と言ってるのは全く効かない詐欺商品だぞ。散々スレにもでてきて有名なので名前はださないが。
ロックスターって強気な値段設定の奴はどうなの?
値段高いだけで糞でしょ。強いの作ったから高くなりました、なんてダマされるわけないだろ。
お前らどれくらいのサイズの凡愚使ってる?
海外モノって大抵評価低いけど、最高にいい合法ハーブもあるよな。国内業者がすかさず叩くから銘柄は伏せるが。ただsmoke2みたいな地雷が存在するのも事実なので、ちゃんと情報交換できる場がほすい。
海外のショップ直リンとセットなら叩かれないと思うぞ。
海外から買うのは気を付けろよ。
ブッダってどうなの?安いと思ったらあれ2gなのね。
商品説明見てると頭いたくなる。なんであんな低脳なんかな。
AURAシリーズはクソに一票。
ラッシュ メディテーションって、どうですか?性感アップしますか?当方男です。
俺を業者にしたいんかw
ラブサルビアも海外業者に入るのかな?カナダから送られてくるけど……オロウリキ種のついでにアニマタとハッピーイェー買ってみたけど、ハッピーイェーはいい香りのお香ですね、で終了。アニマタ(濃縮じゃない方)は焚いてすぐエロにきくけど5分で終了だった。
ただここでよくでる国内店の合法ハーブを試したこと無いから比べられない、ごめん。
適当なサイトでジプシー、エターナル、ブレイズ買ってみたからまたレポるかも。
TK商品名確認しにアクセスしたらお茶っ葉増えまくっててワロタw嫌煙家だからお茶とか国内で増えてくれないかな…オロウリキ育ったらお茶にしてみるわw
お茶っていうか代わりにって売ってるグリーンヤーバマテ?とかいうの、やたら安いと思ったら普通に楽天ショップとかで売ってるじゃねーかw楽天の方でもちゃんと乾燥リーフ版あるし、買ってみて比べてみよw
結局、今お薦めの合法ハーブは何なの?
もうとっくに規制された合法ハーブが切れかけだからそろそろ新しいの見つけなきゃ・・・
あとみんな合法でどんなのやってる?俺はロヒプノールとかダウナー系処方薬なんだけど、ブロン・ロヒプノール以外で強烈なの無い?

Wizポチったから、また今度レポするわ。

追い焚きしちゃおう。
PARADISEを焚いてみた。来るの遅く、去るの早かった。高さはないけど、多幸感、音はバッチリで僕は大好きな感じです。また頼もー♪
すげーいいかんじ。いつもと違う、静寂の中で流れる音の感覚 流れる時の感覚はいい。いつも聞こえないものが聞こえる、気づける。腹減ったな。
合法ハーブで多幸感じるって。普段どんだけ不幸なんだよ。
多幸感(笑)
エントランゼとブレインいいな。でも一日で二袋やっつけてしまった…もう少し時間長くなってほしい。
さすがに焚きすぎだろ・・・体は異常なし?
アンビアントぽちろうかな。
昨日の朝発送されたんだけど、今日中にはこないかな?郵便局たのむよー
郵便局だから無理だろw民営化したんだから少しぐらい融通きかせてもいいよな。
異常ないよ。昨日と今日は半年ぶりの2連休だったからね。今日はブレイズとアンビエント一袋カクったブツとサムライキング行ってきます(笑)仕事してる時は一袋2日か3日。仕事も充実してるし、毎日いい汗かいてるんで毎日合法ハーブを炊いてもなんともないね。
朝から侍がっつりいってきまりすぎてたわ。
昨日新妖精少しもらったんで今久しぶりに焚いてみたんでレポ。vortexで今ちょうど1時間経過して2ショット目から30分くらい。やっぱ自分にはAMG系があわないととつくづく思うwAMG系全般だけど音向きじゃないのと飛びの質が下品なのが残念。これスキな奴の感覚もなんとなくわかるけどね。マンチあるうちに飯食ってるぜ。
合法ハーブで多好感感じない奴って普段どんだけ不幸なんだよ。逆に見てて笑っちまった。
もうさ、新しい合法ハーブが糞なのあきらかなんだから新物質でるか値段さがるまで断薬するのが吉。買わなきゃ業者もクオリティー上げるか、値下げに踏み切らざるおえない。
別に規制後の合法ハーブでも十分満足なんだけど。逆にこれ以上クオリティ上げられると合法ハーブ辞めるわ。
やめんでもええやんか。
規制後でも満足同意。でも上がっても辞めないw
僕は規制後の合法ハーブの方が生活に合ってて満足だよ。
止めて1ヶ月。飯が旨すぎ。逆に肥らないか心配。
そもそも、サイケで多幸感って意味が分からんな。あの状態で幸せとかあるのか?確かに恐怖感とかはあるが、普段感じる感情とは違うものだとは思うがなぁ。
イソジンでうがいしたら真っ黒い液体になって出てきてドン引きした。
味覚がどうとか言うより、健康的に腹が減る。合法ハーブを常時やってると、焚かないと全く食えなくなるしね。
うぃずジャケヤバい。カッケー。最近のジャケはカッコいいなあ~。ブレインも良いね。でもそんなんには騙されねー
合法ハーブのパッケで騙される奴は、オナホのパッケで騙されて外れ引く奴だろ。ああ、俺か。
俺やっぱエトランゼのパケお気に入り。
喉いたいわ、喉頭癌になりそうで怖い。
頭痛い。確かに規制直後の合法ハーブはクズだったけど、今だに規制前がどうとか言ってる奴は玄人ぶりたいだけだよ、味や香りがどうとか言ってる奴も。値段、効果、リスク考えたら味の不味さは我慢できる。
SMOKE2 レポ。
見た目は独特の褐色の綿?系。煙はちょっと辛い。匂いは悪くない。トビの高さは中の上くらい?耐性なしだと結構きた。国内系とはニュアンスが違う。アッパー。音はよい。動画とかもやたら綺麗に見えるしハマる。マンチはそれなりにあり。食欲が沸いてくるほどではないが食べると普通にやばい。体に来ないので動けるし抜けも悪くない。国内系の最近のに飽きてきたのでいいかも。
時間はどうでつか??
今日は休みー♪ブレイン炊いてジャイアントキリング2話視聴。
SMOKE2は1時間くらい。けどあれだよな 合ケミスレでも昔のネタはクソネタいわれてたけど今思い返してみると素晴らしいものばっかりだったな。
合法ハーブもそうなるんだろうな。今のセカンドジェネレーションハーブwもそうなると思う。欲しい時が買い時。
ウィッチの出来が気になる。
個人輸入とかで睡眠薬注文したほうが気持よくなれそう。
逆に規制後の合法ハーブをまだ使ってる奴が居るのが不思議!
そうか?規制後もモノもどんな睡眠薬より確実に眠らせてくれるから気に入ってるよ。マンチし過ぎて腹が出できたのは激痛いけど。。。
エスケープ グリーン炊いてます。
ストパンいい飛びするんだけど徹夜しながら炊いてたら結構なくなっちゃってスタミナと高さを求めてブレイズ、エスケープ、なんとなくループ。
エトランゼの袋に残ってる一回分くらいをウィズパッケージにいれてシェイクしてみた。パッケージ好きだからこうやっていろんなの混ぜてオリジナル作るわ。ていうかガチでナチュラルなハーブも何かしらまぜようかな。
カーニバルと脳とエトランゼ破約してクレー。
かれこれ6年近くメンヘラの俺がいうけど耐性の付き方がすごいよ。
飲んだ一番最初は多幸がすごい超元気無敵超ハイでも寝ようと思い横になれば1分たらずで寝れる。けど1年たたずに多幸感皆無眠くもなんともないテンションもあがらない。それがどんどん強くなって強くなってもただ眠れるようになるだけ。
かれこれ20年のメンヘラの俺に言わせると、眠剤もいろいろし、耐性のつき方も個人差が大きいから、とりあえず近所の医者にあれこれ処方してもらった方が、個人輸入で日本で認可されてない薬を飲むより安上がりでいいよ。ハルシオンは効きは強いし、耐性もつきづらいけど、飲んですぐに布団に入らないとハイになってわけわからない事をしでかすし(しかも翌朝その記憶がない)、マイスリーも耐性はつきにくいけど俺には効きは弱い。いまはベンザリンを飲んでるけど、結局どの薬よりも合法ハーブの方がよく効いて、焚いてしばらくすればコテンと寝られる。