タグ別アーカイブ: 規制

規制がされる度に

いつも思うけど、合法ハーブの規制→値上げの流れ止めて欲しい。規制されて大体質落ちるのに値段あげるってどういう事なの。規制→新作→好評→値上げなら良いんだけど。
値段上がったのってどこ?
いや何処とかじゃなくて毎回そうじゃない?スパゴ規制後値上げ。アクシナ、ジニー規制後値上げ。こうやって規制の度に、徐々に合法ハーブの値段が上がって行ってる気がする。
忍者は知らないが、カタナは誰も褒めてないw規制前より落ちたというより、規制前からさほどよくないよな?
以前のIBIZAびいきだった頃よりは良くなってると思う。まあうかつに信用できない点では変わらないけど。
mixiのコミュ入りたいんだけど、入ったらマイミクに知られるよな?友達に合法ハーブをやってるって知られたくないんだけどどうすればいいかな。アカウントもう一つ取得するしかない?
つくろう。
なんで知られたくないんだ。合法なのに。
合法=安全じゃないし。臨床試験はおれら自身にかかってるしw安易に語れるものじゃないね。人としていいか悪いか、それは合法だからじゃなく人の道じゃないという。まぁそういうおれも、型からはずれてるんだけど…。
smile>rush tripがおれの常識化しつつあるぞ。rushが脳刺激ならsmileは全身刺激かな。俺てきにもっと、自然なやつが好ましいところだが。あと、脳刺激するのってどの合法ハーブにも必ず存在するのが困る。仕方がないか。
逆に非合法な93の方が安全という罠w
安全じゃないとも分かってないわけで、現時点ではなんともいえない。カンナビノイド全般はおおむね人体に良い影響をもたらすんじゃないかって感じみたいだけどね。
ところでHAZEはめっさいいよ。内容はちょっとこれまでにない感じ。強いというより力強いという方がしっくりくるトビ。ふわーっとあがっていく感じが独特。とりあえずこれはまず今回の規制後の合法ハーブの中では定番確定ぽい。
特に難はないけど、しいて言えばジェロニモほどじゃないけど、見た目のかさは少なく見える。ま、重さはスケールで測ったが重さはあってるからあくまで印象だけどね。
新しいのいった人レポお願いする。
俺は某店が結構いいと思うけどな。なんといってもサービスが他と比べてすばらしい。リキッド系は安くて質いいし。しいていえばパウダー系の量がたまに適当な点ぐらい。
新商品どれかいった?
俺も買った。他の合法ハーブより明らかに減りが遅い。それだけ強いってことだろうな。今までどんな合法ハーブでも一日で3g吸いきったけど、これは一日半くらいもつ感じ。値段も高くないしコスパかなりよいと考える。
そういやそうだね。確かに長持ちする。効きが長いからっていうのもあると思うが。
おいらはミステック買ったよん。規制後初でなめてたけど一言でいえばスゲーって感じ。他はまだだから比較レポはないです。
規制前の合法ハーブは使えたけど今はね・・・
イビザの合法ハーブは扱ってないし、今のオリジナルは質は高くないし。
今売ってるのは規制前のより効き目長いのか?規制前の合法ハーブは20分程度でピーク抜けて一晩寝るまで追い焚きしても復活しなかった。
ジョーカーの三種類やったけどどれも規制前より長かったな。ミスティックで言えば強くふかーくキマるが、規制前の物と比べるとトビの質は物質違う為だろうか別物。一回でキマってくれるから追い炊きしなくて済む分、販売価格が規制前と同値だけど
CPはかなりいいと思うが今までのトビと今回商品のトビ、どっちがすきかってところかね。
主観でいいんでどう違うか教えてちょ。
合法ハーブでいつもと違うぞという感覚があっても強いか弱いかエロにくるか頭にくるかの違いがあってもそれ以上の個性的なネタってないよね。あと、多幸感なんか、なかなか感じられんし。そろそろ、お金もったいないし、やめようかな。
既出なんだろうが、ここで言うナチュラルって何よ?
規制後品って、やたら耐性強くない?
規制後(ブロッケン、イースト、ブレイズ、ジプシー、ハイミ2)炊いてわかったこと。確かに効きは長いんだがピークは規制前に比べて若干低め。あとトビの質がシンプルってか規制前の合法ハーブみたいなカオスな感じがない。頭で理解できるトビっていうかわけわかんなくなる感覚が少ない。その証拠にイーストに規制前のカニを追い焚きすると非常に良い感じに決まる。このへんをもう少し改良してくれたら規制後の合法ハーブももっと良くなるのになぁ。
死にたくなるとODギリギリまで焚く。今日はODギリギリまで焚くんだ。今日死にたいわけではないけど。
ODつっても寝ちゃうだけじゃない? 他のケミのODとは別物かと。
BADギリギリまでじゃなくてODギリギリまでなのか。それって結局ちょっと強めに焚くだけじゃね?
そろそろ規制後の合法ハーブランキングと解説をたのむ。業者でも内容が納得できるものなら歓迎だから。
ランキングとかやったら、バッシング合戦だろ。
俺もランキングはやってほしくない。やるならもっと期間おいて、みんないろんな種類試してからでないと。
しかしレポが少ないのはまだ規制前の合法ハーブで楽しんでるからなのか?
というより規制でみんな書けないんじゃないの。自分も仕方なくモリタポ買ったし。
ヘイズほんとにイイね!なるほど、確かにこれは圧倒的な感じする。このパケもかっこいいなあ。これは流行りそうな予感。ピークにあがるまで結構時間差がある。30分後でもまだあがっていく途中っぽい感じすらある。歩くとちょっと地面がうねっているような感じがして(実際にうねってみえているわけじゃないが)、ちょっと楽しいかも…。音はいいと思うけどマンチは弱めかなー?エロはかなりよさそう、ていうかよかったw時間が長いのはエロ向きだなと個人的に思います。
カード決済できるところ増やして。
ヘイズそんなにいいの?今まで話題にでてないのにここ最近だけ書き込み多いのが怪しいな。
ヘイズは業者が自演しにくい場所ではレポも出てない。自演って見るべき。
ちなみに、ヘイズとシルバーヘイズがごっちゃになってる。
パケがかっこ良いとかは、シルバーヘイズの方の事だろ。白ヘイズとか呼び方変えないと訳分からん。
いや、ヘイズだよ。ほんとにすぐ業者確定されるんだなー。 旧にレポが出だしたとかいうけどそれはたまたじゃない。自分は他の店のを先にいったからヘイズは後回しだったというわけ。
ミスティックやブロッケンは悪くなかったけど、ちょい物足りないかな。
5dora.comってとこで買った人いる?オリジナルの合法ハーブっぽいけど。

レポします。

形状:サラサラ系(堂々と長い枝が混入)
香り:ダミアナっぽい
煙はかなりいい味で、すっぱいようなイヤな感じが無い。キマりはかなり遅い。飛びはそんなに高くない。でも長さが秀逸で、2~4時間は効く(普段は1~2時間)ただ後半は重くて、いつも寝落ちしてしまう。瞬間風速はそれほどでもないけど、だらーっと長いのがいい時にはいいかも。ってかこういうの好きな人も多いのでは?
ボング感想。今喫煙具探してるんだけど、がっつり決まる、なるべく体に負荷がかかりにくい、なるべく安い喫煙具。今持ってるボルテックスはタール除去しきれないとか過去ログに書いてあったんで、とりあえず、ERBO Pipeっていうボング注文してみた。フェイク版は合法ハーブを入れるところが円筒型になってて、合法ハーブが燃焼しにくそうなんだけど、実際はかなり燃焼しやすくて問題ない。自分は、吸い込み口に袋を付けて袋にいったん煙を溜めてから吸ってるんだけど、がっつり決まる(きちんと濃い煙が出る)本体はかなり小さいので持ち運びやすい。使用する水は驚くほど少量でよく、使用後は水も汚れてタールも取れている模様。ただし、完璧に取れてるのか判別する方法がない。また、電池が必要なのが欠点。総合的に見れば、ボルテックスよりはいいと思う。ただ、タール除去能力は完全でない可能性があるんで、自分はボルテックスで合法ハーブを燃焼させてからボルテックスとERBO Pipeをビニールの管でつなげ、ERBO Pipeでさらに煙をろ過する、ってのをやってみた。すると、ERBO Pipeに入れた水に少しタールが取れていた。つまり「ボルテックスのタール除去能力は不完全」ということは確実に言える。やはり煙の害を少なくしつつがっつり決めるには、ボングで複数回煙をろ過したり、高級なヴェポライザー(ボルケーノとか)を使うしかないと思う。安物のヴェポライザーはどうにも決まりが悪かった。
ボングとか完全なる消耗品。いらん金かけるより、一秒でも長く息をとめるほうがいいよ。ERBO Pipe動画みたけど、長い筒の噴出し口とか、モーターの回転部分。掃除たいへんだよ?たぶん。
キメながら書いただろ。何についてレポしてるのか全くわからん。
合法ハーブが効かないって人はどんな吸い方してるんかな?自分はフィルター取ったタバコの先に詰めて直吸いしてるんだけど、火をつけたら大きく吸い込んで出来る限り息を止めて我慢。これでメチャクチャ効く。手持ちはスカル420だけど量の調整が難しくてストーンして動けなくなっちゃうんだよね。タバコみたいにプカプカ吹かしてたらどんな良ネタでも効かないと思う。ボングは黒い痰が止まらなくなるからやめとけって。最近痰吐いてみたら真っ黒くてそれも止まらない。
ボングをアルコールで掃除しろ。
書き込み少ないね。
掃除は今のところ普通。
6回くらい使って少し汚れが付いてから掃除したんだけど、石鹸水を本体に入れてモーターを回したら、回転部分の汚れは取れた。(本体下部の電池の蓋は防水仕様ではないが、ひっくり返して水を当てたりしなければ大丈夫)ふたの内側部分はティッシュで掃除。パイプ部分は、細いブラシ買わなきゃダメかな。
その記事で挙がってる合法ハーブって何なんだろう?
俺はスカル、ブレイズ、アンビエントにダイアモンドスパイスくらいしかやったことないけど、エロもマンチも全然なかったんだよなぁ。あともっと内面に向かうようなヤツでオススメってある?
テレビで合法ハーブを知り、評判の良いアクシナを2袋購入。何の期待もせず焚いてから洋物DVDを鑑賞。ほろ酔い気分でいるとチンコの奥がムズムズし始める。米以来久しく忘れていた懐かしい感覚だった。俺は心の底からスレの住人たちに感謝した。それから15万ほど投資して備蓄中。もう後悔はしたくなかった。
昨年規制後の糞合法ハーブなんてぼく興味ないよw合法物の時点で大したものはないよ。あ、でもAMTだけは良かったな、パラノイア具合もハンパなかったけどw
「合法物の時点で大したものはないよー」 ドライ知らないんだな・・・不憫w
香ばしいのがわいてるな。
現行のが規制される=買えなくなるのはいつ?あと今強烈或いは多幸が無いにしろポジティブ方面に行くのは何?
24日から施行されるから、23日までかな。でも実際にはもう少し早く店頭からは消えるだろうね。ヘブンセントプラチナムがアッパーな感じでいいと思う。おすすめしとく。
規制前の合法ハーブは知らないんだけど018そんなに良かったの?一度は経験しとくんだった。
日本では合法でも海外に持ち込んだら違法なのな。ゴメオと比較しても意味ないっていうか、まったく方向性が違うからね。あれはセックスドラッグとしては非常によくできてた。フォクシーとメチロンは別格。AMTがちょっと惜しいレベル。それはともかく018やCP47は確かにいいにはいいけど、すでに一部の商品には、それらよりも強力なカンナビノイドが使われている。どれとはいわないけどね。
つーか今は何を買うのが一番なんだよ。規制前メインで遊んできたからついて行けてない。
018やcp47と現行成分では決定的に持続時間が違う。第一次規制前のは天然物より長かった。長いと次の日に響く。長い=副作用も強い。というのが俺の経験則。
ブレイン、パズル辺りでイイか?結局。
そこまでかな? 喉痛めてからシェイクやらヨーグルトやらブラウニーやらクッキーやらで食ってた=経口だから長く効くから余り覚えてないけど、アクシナとかが明らかに長かったとは記憶してないなあ。
うぃどーとかのーざんとか名前でつられて代引き衝動買い。また無駄な買い物をしてしまった…
すれ違いかもだが、キメてペットを楽しんでる人いる?最近イモリを飼いだしたんだけど、ガンギマリで眺めてると、これがめちゃくちゃ楽しんですよ。動きがデジタルだから愛称がいいのかも。普段はぴくりとも動かないのに、誰かが動き出すと皆が順番に動き出すさまとか、顔がとにかく愛嬌あって、にらめっこすると絶対負ける(吹く)あまりにデジタルなので、水がゲルルンジュースみたいに見えて不思議な感じ。他にオススメのキメペットがいたら教えてほしいす。
キメペットて。
動きがデジタルって、普段イモリ見てない人には意味不明。
確かにwでもこればっかりは、実際に見てみないと解らない。
さて、そろそろ安売りがくるかな。質の悪い合法ハーブを安売りする馬鹿店が出てくるぞwそういう店からは今後絶対に買わないようにしような。
以前の規制でもそういう予想があったけど安売りって結局無かっただろ。今まとめ買いするなら何がいいの?バッドに逝きにくい事を優先で、音やエロや何かに特化してると言うより全体的に高いのが欲しい。
強さじゃなくて質な。持続時間が長いとか強力とか、そんなことはどうでもいい。量を多めで、追い焚きすればいいこと。正直、現行の合法ハーブのJWH-073、250だって強烈。だけども、本物には敵わんだろ?
うむ、確かに。まあ質はマチマチだけど、あの柔らかさっていうか優しさみたいなのは合法ハーブには無いもんな。
結局現時点で買いだめしておくべき商品は何だと思うよ?
オリハーブは大体30倍の儲けがあり、合法品を選べば輸入時のリスクもない。税関検査の待ち時間が一定しないのがリスクと言えばリスクか。そんなイイことづくめなオリハーブの弱点つったら、客がODでイカれた場合の刑事責任が規制品の合法ハーブの比じゃないってことだ。当然、どんなバカでも「安全性のために添加量は少なめにしとこう!」と考える。
結果、オリハーブは値段ばかり高くて効き目はクソになる運命にある。言い換えれば良品は「客の危険なんざ知らん」というブチギレ野郎にしか作れないが、そんなブチギレ野郎が良品なんか作れるわけないというジレンマ。昨年規制後のオリジナル合法ハーブはどれも糞。

エトランゼ焚いて寝よう。

あるけど入手できないとこにあるよ。
エトランゼはどういう時使うんだ?音よくなんないし、集中力すごい欠くし。すごいキマるけど使い所がわからない。ただボーとキマってる感じだ。唯一リラックスどれよりもできるのがいいのかな?って感じだな俺は。
凡愚で釜満タン、一気に合法ハーブを焚いたら久しぶりに、後頭部に締め付けと冷たさ、ぎゅーーん!来たと思ったら意識飛んだ。で、気づいたら体育座りで、謝ってた。そっから、寒気と心臓バクつき過呼吸で焦り始めて、エロに逃げたら今までにない臨場感。結局、抜けずに冷めて終わったけど始めて味わったあのリアル感。。。今までのキメオナじゃなかった。もっかい、体験したいけど怖くてやれないわ。なんか、久しぶり。
初めてジャマゴ焚いてみてる。ゆるやかな普通のキマリ方。なかなか上品なあがりかた?
体の内側からのバイブレーションがやばい!!これがもう少しやわらかければなぁ、気持ちがいいんだろうけどさ。ああ、すっごい!ああ、すっごい!行動にドハマるなぁ。
ジャマゴの残りカス、ハンパ無くキマる!!と、前にも言った俺
ジャマゴやばいwボンザイをエトランゼの強化番という感じ。てか凄い安定性がある!!高い所でもシラフ並みの意識が保てる!これすげーな!合法ハーブの規制前に出てたら殿堂入りするだろ。と思ったらピーク短かいかも。
デパス飲んでるからかな。
カルマとピクシー良いんだけど何か物足りない 規制後の合法ハーブで唯一、視覚に来たんジェロだった 最近新作出過ぎで分からん
ジャマゴジャマゴってどこのショップの宣伝だい?
もうジャマゴとボンザイの人やってないよね?宣伝してるってことはどこかで買えるの?
国内オリジナルよりも海外流通のが安心する。気がする。
オーラアフガンの個人的な感想。香りはイイ、雰囲気はある。単体ではパンチが足りない。パンチが強めのとカクったり、即追いしたらなかなか調子いい。ちなみに現時点俺のお気に入りは鷹、シャングリG。
ブリブリきまって射精するときにチンコに意識集中すると、チンコが宇宙の中心になって射精の瞬間ビッグバンが起こるような爆発を感じるんだけど同じようなやついる?ちなみに俺はコレをビッグバン射精と呼んでる。
規制前の合法ハーブは結構できたんだけど規制後はなかなかそこまでいけないのが悲しい。
合法ハーブを使うとパイプのスクリーンの消耗が激しくね?3日ぐらいですぐだめになる。しかもデカイ穴が開いて溶けたような感じになって使いものにならなくなる。なんで合法ハーブだとスクリーンがこんなにボロボロになるんだろう?
そう言われると確かに穴あくよな。なんでなんだろう。
焚く量が合法ハーブの方が多いからじゃん。
俺、ブラスのスクリーン使ってるけど、毎日使って1ヶ月以上平気だよ。
ダイソーの排水口の網的な奴使ってる俺に隙は無かった。
茶こしを使ってる俺も。
規制後最高なのはカニミソかも知れない。スカループ(スカル+ループ)も悪くない。
茶濾しのコスパは異常。
茶漉しチョキチョキしてるとたまに手に刺さる
茶漉しw
100均にある、網目の細かい大きめのアク取りがコスパ鬼。
確かにカニミソはすごい。あと今試してるのが脳と逃亡のカクテル。どうなるか楽しみ。
カニミソってなんですか?
俺は明日、ジェロニモキング試す予定。
ジャマゴそんなにすごいのかと早速見てきたけど無いじゃんか!
カニミソはやめとけ。アレルギーのやつは死ぬ目にあうぞ。
鼻水が?
脳と逃亡カクッたんだが、これ結構リラックス出来るね。音との相性がいい。
合法ハーブをやった後じんましん出るやついる?
合法ハーブで集中てできるもんなのか。思考が無駄に動きまくるわ。無駄に動きまくるってのが最大な欠点だな。何してても全部がうまい感じにはいってこない。
ジャッマゴとジャマスピどっちがいいかね?後発の方がいいのかな?
都内だとどこで手に入りますか?
最近、都内なら新橋にオープンした某業者と噂のヘッドショップなんかでも合法ハーブは買えてしまう
こんなにハードルの低い誰にでも手に入れられるゲートウェイ的なドラッグが蔓延しているという現実を見逃さなければいけないというのが悔しいです!!
前の日に旧合法ハーブを炊いてて、今回ひとつまみ半の量で初ループ。ピークは30分くらいで、後は1、5時間ほどいい感じが続くという状態でした。合法ハーブ意外のケミカル系のドラでも毎回そうなんだけど、規制されて新しいのが出たら、全然効かないとかお約束のようにみんな言うよね。今回も案の定だよ、やっぱりなってw
合法ハーブのほとんどすべては、体に害があるな。ほんとにミント吸うとかいうレベルのサイトを探すのが難しいぐらい。
アルコールをブースターとして使う人も多いらしいけど、小便に頻繁に逝きたくならない?
アルコールの利尿作用+ビールだから水分をドンドン排出って感じだ、俺の場合。
そもそも、感覚の変容だけなら合法ハーブよりもアルコールのが上なで。翌日に残らないとか短時間で効くあたりがメリットなのに、アルコールも使ったら意味なくね?
こまけぇこたぁいいんだよ!!酩酊感はどの薬物よりアルコールが強いけど快感や視覚、聴覚にくるのは合法ハーブだろ。
法律が世の中の全てなのです。は?法律による国家権力の横暴を規制するための憲法をディスってんの?