タグ別アーカイブ: 評価

初心者はちゃんと焚けてなくてって場合が多い。

びびって十分な量吸わないで合法ハーブなんて効かねーとか言う奴は結構居るなw 少しでも飛ぶ感覚が掴めるってのもあると思う。まぁある程度の量焚けば関係ないけどね。
耐性が少ないのは確か。でも確実にある。合法ハーブにもある。
合法ハーブは耐性強い気がするなぁ。2日連ちゃんとかで炊くと全然キマらんくなる。規制前のやつでも数日連ちゃんいくと確実に飛びにくくなってたわ。
亀レスだけど、目薬はサンテFXneoのV+ってのがおすすめ。
みんなどんな仕事してるんだろう。
俺、お店やっとります。自分の給料バイトに負けましたw
日本で需要あんのか?
かなりあると思う。
カフェインレスコーヒー、アルコール0%ビール、ニコチンレスタバコこれら全て需要ある。業者の人ビジネスチャンスだと思うが。
本当に上げた例同様に需要があるなら何でJTとかはそれに参入しないんだよw
規模が違うだろ。
脳みそとエトラン届いた。
脳みその感想
形状:フワフワ
香り:まぁ許せる範囲
持続時間:耐性有るのかわからないけど1.5H位
何吸っても普通に出かけれるんだが、これは今までの(規制後)合法ハーブにしては深くいく感じ。まぁ、ボクは何でも普通に出歩けるので外で待ったりしたいなら準備してからの方がいいかも?
クラブ用に音特化の欲しいな・・・
脳味噌よさそうだね。ブレイズと一緒に買っとくか。
良いね。
幸せだよね。貴方は24歳の男だね。慎重は172ぐらいかな?多分O型、いや、絶対にO型。貴方みたいな良い人がA型な訳ない。
規制前とか規制直後の合法ハーブだと人によって細かい違いはあったけど評価とかがだいたい同じだったのにね。
最近の合法ハーブはレポ見てもいまいち掴めん。品質が揃ってないのか、そもそもネタが糞なのか。
真剣に言うけど、今の合カンナビは全然ダメの失敗作。良い良い言っているのは業者だから騙されないようにね!と、新カンナビに期待!!
品質のばらつきじゃないよ。このスレの状況が悪化しただけ。自分で買って試せば、どのコメが信頼できるか大体分かる。
目薬のVisine(バイシン)の赤買って使ってみな。
すでに嗜好品として合法とされているものと比較しても意味がないと思うが。
合成カンナビフリーの合法ハーブとかか。
軽い酩酊感がある本当のナチュラル合法ハーブと思ってるんだけど、違うの?
規制前のホットスタッフで気絶するぐらいODしてから合法ハーブを辞めて、それ以降の効きが悪くなったんだが、これも耐性かな。
耐性って身体的な慣れもあるだろうけど精神的な慣れもあるんだろな。まったく同じ高さの飛びでも以前体験した記憶があるだけでだいぶ変わりそう。
合法ナチュラルハーブ流行り出して段々質が悪くなりつつ。お香のように黒く煙たかったです。
最近発売されたものエトランゼ、ブレインは、煙が白く効きが強く純正度が高いように思います。
エトランゼ+ブレインを1Lペットボトルで水抜きボング。
ペットボトル内煙真っ白
形状:モフモフ
効果:アッパー だけど重力あり
香り:ハーブ系
持続時間:早く持ち上げてくれよく効く かなり長め
味 香りが良く成り 咽が渇かない。
エロ(ケツオナ>前立腺逝き)に使える。
タチ、ウケ両用です。
ブレインの評判も固まってきた感じだね。俺も買うんでレポるわ。

広告

ブランデーや焼酎の違いを説明するかのように評価をしてる。

タバコやったら喉痛いんだけど…って言ってるようなもんだぞ馬鹿か。 MPってまじでスニッても大丈夫?いくよ、いくよ!? ケミとは違うんだよケミとは。俺は試薬も出回ってたのはほぼ全部やったけど、中には、というか結構な割合で、一度やっただけで残りを捨ててしまったものがある。が、合法ハーブでは一つとしてそんなものはない。かといって好みがないわけじゃないが、これは駄目だ二度とやりたくない。なんていうほど嫌いなものなどない。言ってみれば同じワインなんだよ全部。 オマエはウイスキーやブランデーや焼酎の違いを説明するかのように合法ハーブを評価してる。ケミならそれで間違いない。でもワインはワインなんだよ、まあビールでもいいけどな。ビールの銘柄の好き嫌い程度に必死になってんじゃねえよ。 俺も同じような体験してる。というか合法ハーブは間違いなくカラオケスキル↓だよね。 いっぺん勉強だと思って他のところを色々覗いてみるといい。そこにいる人たちとオマエは、同じトビを愛好しているにもかかわらず、全く違っていることに気づくだろう。どちらがよいか悪いか、それこそオマエ次第だけどな。 捕え方は。各自でw うは、スペースウォーカー、良いじゃんw フェアリーとスマイル、どっちでカクったほうが良いかな?教えてエロい人~~。

同じ方おられましたか。最近は肺活量まで弱ってきていて(涙) 合法ハーブも好きだからなかなか辞められない。でもカラオケも好きで行きたい。そんな感じで悪循環してますが喉の調子よくなる方法ないのかな、なんてワガママこいてます。水凡愚使ってもあまり変わらないんです。 今、スマイルとカクってるwしあわせだよゴメンな。 おれは合法ハーブを一年以上やってるけどhihiAまででるようになったんだが。 合法ハーブが肺に云々って奴は前にもいたが、合法ハーブがクサと比べて特に害が有るって根拠は挙げられてないよな?専門家の研究でもクサはタバコ以下か大して変わらない程度の肺に対する害は無いって読んだけど。 特有じゃなくって喫煙特有の症状って気がするな。タバコ吸わない人が結構、気にしてる印象がある。 たぶん喉にはタバコより来る。タールないから肺にはこない(ジョイントですってれば別だけど) カンナビノイド自体は臭くないのに、どの合法ハーブも便所臭いってことはやっぱ製造工程で糞尿が混入してるんだよな。 新しい合法ハーブのゴッドオブエロス、煙草につめて吸いました。きかないので、ひとつまみ良くかんでから食べました。また、あとでレポートします。

だよな。俺もタバコはやんないけど、痰が出るのがちょっと気になる。最近は運動さぼってるけど、ランニングとかで明らかに体力落ちたって感覚は今のところ無い。 アイシングボング最強だよな。ジョイントやパイプだと咳き込んだり喉痛くなるのが普通だけど、ボング+氷なら初めてでも余裕で充分吸える。 やっぱ臭いするんだろうな。 前々スレくらいに自作でアイシングボング作ってるヤツいたな~ペットボトルを無理矢理ねじってw フェアリーとかと龍虎とか同時に扱ってる通販サイトがあったんだが。龍とか虎は一応ジョーカー系オリジナルってことじゃなかったのか?この業界はどうなってんだかサッパリわからんw 旧ハーブのボンベイブルー、D-Rawの味が一番良かったんですが、新しい合法ハーブでこれに似た味のあります? おおお、最近毎日のように吸っていたら喉の調子が悪くて、調べてたらたどり着きました。同じような方がいてよかった?です。自分もたばこ吸いません。初めは喉なのか肺なのか胃なのかわからなくてびびってたんで…よかったかな。当分やめます。 具体的にどんな感じ?咳き込むとか痰が絡むとか?俺も吸った直後や暫くの間(感覚がおかしくなってるからハッキリとは言えない)痰と咳が出るけど、普段は特に何ともないなあ。スポーツやトレーニング(ちょっとしたジョギング含む)してる人で、 合法ハーブやってて明らかに心肺能力落ちたって人いる? キングオブエロスってどこで売ってる?と思ったらクソネタしか扱わないことで名高いラブサルビアか。

 で、実際はどうなの?まぁ値段と量からしてクソだろうが。 12g入りとかw ホットスマイルインスパはいまいちだね。低く弱い感じがダラダラ続く感じ。楽しくはなれるけど、エロとマンチは快楽弱し。これなら短時間ですばやく一気に楽しくなれるウィッチのほうがマシ。エロではトロシナとジーニーが好きなんだけど、コレの代わりがまだないな。 具体的な症状は喉の痛みと気管支炎の弱い版っぽい感じですかね。心配機能の低下はとりあえず認められません。 よくよく考えたら合法ハーブの害(?)って出てたかも。俺、3階に住んでて毎日階段使ってんだけど(ボロだからエレベータが無いw) 最近上り下りで息が切れるようになった。それと何も無いのに風邪の症状みたく咳き込むよ、タンは出てないし絡んでないが。薬疹とやらは今のところでてない。物忘れが激しくなったかな…とも思う。 ちなみに合法ハーブは、ここ4ヶ月程週5で焚いてる。 おまえら末期だなーー。。あくまで遊びの範疇に留めておかないと後悔するぞーーー ひとつだけ肝に銘じておくといいよ。どんだけ合法ハーブやっても現実は良くはならない。むしろ外見的にも内面的にも社会的にもマイナスになっていく。これだけわかってれば大丈夫。あくまで遊びな遊び。 上でも言ってたけど、合法ハーブを楽しむんじゃなくて、合法ハーブで何を楽しむか。 間違いなく落ちるよ。合法ハーブでも何でもいいんだけど、モノを不完全燃焼させて吸ってるわけでしょ。

ニコチンみたいな猛毒は含まれてはいないものの、発ガン性物質やタール等は発生するわけ。毎日やってたら心肺機能のダメージは結構あると思うよ。タバコよりはよっぽどマシだが。(頻度的にも短期毒性的にも)まぁ、それより脳の方がダメージを心配すべきだな。 純粋にケミだけの毒で済ませたいならパウダー誤直をススメル。 買いだめしたアクシナが劣化してきたっぽいw前は茶色一色の腐葉土みたいなやつだっけど、ところどころ黄緑色の粒粒が出てきたwまぁバッチリキマッタからいいけど。こんなん吸ったら口から花とか咲いたりしてねww 緑色のつぶつぶって、規制前の新ジーニーにもなかったか?ジーニーが黴びてるかも…って画像付きでうpしてるやついてそれが緑とか黄色のつぶつぶがついて湿った葉だったよ。効きは普通だったみたいだけど…やっぱ腐。。 そのアクシナって湿ってる? ジョイントとボングってどれくらい差が出る?ボング入手したんだが、ちょっと心構えしておきたい。 サンクス。やっぱ多少はしょうがないよな。ま、一流アスリートって訳じゃないし、チェーンモーカーと同レベルに考えて許容範囲としておくわ。 俺は合法ハーブを毎日焚いてるけど、身体的な変化よりも思考とか想像力の変化が目立つ。以前は興味がなかった哲学や悟り、論語とかに興味をもつようになったし、そういう事を深く考えるようになってから人格が少し変わったと思う。あと趣味で小説を書くんだけど、小説の世界を想像すると登場人物が勝手に動いて、自分では思いつかないようなプロットが書けるようになった。心理的な変化があったレスを見ないけど、これは俺だけかな?