タグ別アーカイブ: 趣味

皆で共有の趣味で盛り上がってます。

一回で3日続いてしまう。お前らが恐ろしい。 米国のリーガルバッズ.comで売ってるんは日本から通販すると違法のぶつ?ちょっと試してみてんけどぉ。 ちょっと長めのパイプに少しの水入れながら新しい合法ハーブを3g焚いてそこでパイプの中のヤニを集めて焚いたら旧合法ハーブに近いトピになった!わかるかな?アタシ鰤ってるからちゃんと伝わってるか不安やわ(笑) キメオナの話題一番つまんね。人のオナ、それも野郎のオナなんか至極丁寧に説明を受けたかないわ。 同意です!! オナネタはありだろ。オナニーにしか使わないやつだっているんだから。 ジェロニモはキツめでいいよ。ただセッティングが重要、俺はこれまで合法ハーブのセッティングなんて関係なかったけど、これは気を抜くとバッド入る。 香水かけたぬいぐるみと遊ぶのたのしいね。 ジェロニモの利きはそこそこだけどニオイが使い古した畳みたいでくさい。 インスパイアも畳みの匂いするな、200の匂いなのか? ここの板でスペウォーとジェロニー較べたらスペウォーの方がコスパが良いって書いてあったんでスペウォーを試したのですが効果はそんなにありませんでした。両方の合法ハーブを試した人、実際どっちの方がそれぞれの要素において良かったですか? どっちもやったけどジェロニモのがコスパはいいと思うな。でもスペウォーのがマンチあるかも。 業者扱いされるからどっちがいいとかやめなよ

。知りたきゃ自分で体験するほうがいい。他人の書き込みを鵜呑みにするより自分で判断することを覚えよう。 太陽と合法ハーブの相性はないわ。なんかごめん。 笑ったw 今フェアリー炊いてますので蛇足でしょうがレポートを。 翔びの高さ:遜色ない 音との相性:やや劣る(悪くない) 太陽との相性:わからない 雨との相性:良さそう セックスとの相性:心底愛し合える恋人がいれば最高だろうよ。 一人との相性:ぶっとびはしないが妄想にはしっかり入れる。 みんなとの相性:これは乱交という意味か?未経験。 飯:ふつう。 カルマいいよ! 太陽はきもちいよ。めっちゃ天気いい日に昼間からガンギマリで太陽の光を浴びるとマジ光合成。 国内業者でクレカ使える所知らない?代引きは事情があってきついんだよね。 ミルフィーユってこんなに美味かったのか。何よりこみ上げてくるこの「かわいい」という感覚は何だ、癒される。ありがと。 この掲示板で不評だった店でラッシュぽいもん買ったら水だった!2本も購入してしまった。やっぱり評判悪い店は本当なんだね。 ラッシュは意外と簡単に作れるよ。慣れれば15分で30ミリは作れるよ。効きもいいし。 メチルアルコールに抵抗あってラッシュは避けてたが、合法ハーブが落ち目だから自分で自作できる物に興味沸いてくる。 合法ハーブなんだから問題ないんだろ? 明日買おう。嫁と使ってみます。 規制後の合法ハーブで一番音(Psychedelic)に効くのはどれ?

 リバティについて。トビすぎるので初心者が使うとBADでアウアウ。 フェアリー今日試したけどいいね。規制後の中でも規制前にけっこう近いかな。マンチはあんまりこなかった。 笑いと音にくる。JWH-018とはまた違う系統かな。もしかしたらセッティングがよかったのかな?それとも7日ぶりだからかな? ドンギマリでカラオケ行ったら初めて100とれましたwwしっかし、紫と緑の枯れたタンポポみたいでモロ花!!っていうのがきれいに入ってたけどそういう仕様なのかな? ぶっちゃけ規制後の合法ハーブだからって効かないわけじゃない。中には規制前と大差ないのもある。 が~~~ん。スパゴ魂やシルバーを無理して買ったおれって何だったの。悲しい。 エルドラード、ネオがいまいち、カルマは高い。ヤマトのメール便が使えたときはコスパ良かったのだが。対応は親切丁寧で時々ついてくるおまけが嬉しかった。 ジョーカーは虎、龍で懲りた。ジェロニモは高い。 妖精、インスパイアーがお気に入り。 おいおまいら!合法ハーブをきめる前、きめてる最中にインスタントコーヒー飲みまくってみそ!!カフェインだよ、カフェイン!!超相性のいいブースとになるよ。おすすめ!! ジーニーみたいに皮膚とエロにくるようなのはないですか?規制後の合法ハーブにはこれが無い気がするんですけどみなさんどうなんでしょ? 今度沖縄に遊びに行きますが、どなたか沖縄のヘッドショップなど知ってる方はいませんか?良かったら教えて下さ~い♪ 需要があれば今日23:00頃から持ってる合法ハーブをレポしようかとおもいます。 持ってるハーブは スペースウォーカー ホットスマイルインスパイア 侍王 ジェロニモ 弥勒 です。