タグ別アーカイブ: BAD

最終的には自分で真偽の判断を

以前は合法ハーブのレポは、叩いてるヤツもいたけど、業者じゃなさそうってのもあって参考になってたからな。
過疎ってるからこそ、数少ない書き込みの真偽の判断が重要になるんじゃね?
糞コテの意見だろうが同じ人物が酉つけて継続的に発言を続けてればある意味刷り込みで読み手は影響を受けてしまう。そいつの発言内容が正しいか間違ってるか関係なく、一貫しているだけで正しいと思ってしまう。これは洗脳の理論と同じ。別にこの糞コテが洗脳しようとしてるなんてありえないんだが、そのつもりがなくとも読み手は無意識に影響を受ける。要するに糞コテの自意識なんざ要らないってこった。
糞コテかどうかは、おのおのが判断すればいい。
コテが無い状態で、1人の人間が継続的に方向性を持って発言したら、沢山の人間が同じ方向性の意見を持ってるって読み取れちゃうから、俺にとっては、よほどたちが悪いんだが。ただ、そんなに熱くなるような話題でも無いし、俺当事者じゃないから
割とどうでも良いんだが、話が続くな~
自分語りにコテいらないだろ、合法ハーブのレポするときだけつけてくれ。端的にいえばこういうこと。その方が荒れないし建設的だと思うが。
賛成。
コテ反対派の理由が、いまいち見えてこないんだが、なんでコテで書き込まれると不満なの?納得出来る理由があれば、「なるほどね~」で終わる話なんだが。
くそみたいな合法ハーブしかないからレポートみてもへーってとしかおもわなくなったな。
有用な情報かそうでないかを、コテでも判断できる訳だから、単純に便利だろ。過去この板での話だが、無用な書き込みしている輩にも、コテを付けてもらってNGワードで排除しようなんて話も出てた。(現実味が無い程度の話だったけど)つまり、無用な情報垂れ流すヤツもコテで書き込んでたら、それはそれで便利。合法ハーブのレポ以外でもコテで書き込んでいれば、そのコテの好みや焚き方なんか分かる事もある。業者かそうでないかの判断も付きやすい。なんか、すげーコテ推進派みたいな話になっちゃってるけど、別にみんなコテで書いた方が良いって言ってるわけじゃなく、コテで書きたいヤツはコテで書いてりゃいいじゃん。コテ毛嫌いする必要無いんじゃね?程度に考えてる。
なんで俺、こんなマジレスしてんだ?結構どうでも良いんだが、なんかキリが悪くて書き込んじゃうな。
なんか違うな
コテなんて使いたい奴は使えばいい程度の極めてどうでもいい代物なのによくそこまで細かいことを気にして必死に是非を語れるもんだな。そんなオツムで合法ハーブなんて焚いて大丈夫か?
全く問題なく上手く付き合えてる人はそれで良いと思う。そういう人はこれからも合法ハーブをやればいいと思う。
合法ハーブによる後遺症を感じていて、少しでも止めたいと思う人。合法ハーブの飛びを一通り理解して遊んで、今はマイナス面が大きく出てきたと感じた人。少し依存しているな、無いと嫌だな、不安だな、と感じる人。合法ハーブ以外の楽しみが消えてしまった人、または合法ハーブが無いと色々楽しめない人。ヒキコモリ、無職、ニート、将来が心配なフリーター、暇な大学生、うつ病傾向の人。次を最後のトリップにして、もうやめておけ。人生の大切な時間を、合法ハーブ漬けで過ごしていると損するぞ。俺は2回ハマってしまった。1回目はニートだったから1年を無駄にした。2回目は働きながら週末、3ヶ月やってヤバイと思って止めた。副作用、マイナス面は確実にある。合法ハーブ程度で~とすぐ火消しに来る奴はまともに働いていないか、業者だろう。初代から見ているが、確実に副作用やマイナス面や依存は毎回報告されている。特にスパゴ時代は副作用やマイナス面のレポが沢山あった。業者も存在しない頃は火消しも殆ど無かった。業者が増え始めたと同時期、火消しレスが増えた。
皆が感じている副作用や問題。抜いている時でも思考にモヤがかかる。この状態は、判断能力が低下している。考えるスピードが遅くなっている。俺は数ヶ月抜いてやっと、正常な思考能力に戻ったと感じた。正常になった今では、モヤってた頃が怖すぎると思える。こんなに俺の頭はクリアだったのか!と喜んだ。『なんだかモヤモヤして嫌な感じ』『思考がまとまらない』『やる気が起きない』『とりあえず合法ハーブやるか』という感じになってないか?これは危険なサインだぞ。人生を長時間無駄にする無限ループにはまっている可能性がデカイ。信じられないくらい怠ける。ボケーとして、合法ハーブを買い続ける、吸い続ける。やるべき事は、明日にしよう。とにかくコレが1番危ないと思う。
合法ハーブが無いと楽しくない、という思考。普通の人は、合法ハーブなんて無くても楽しめます。合法ハーブをやる前のあなたは現に楽しめていました。俺も止める時にこれが1番キツかった。キマって音楽を聴くのが大好きだった。耳が進化して全ての音を聞き分け、展開に感動した。部屋がクラブになった。やめたらこの感動を味わえないと思うとめちゃめちゃ残念だった。合法ハーブならではの世界と決別するのは辛かった。だけど、辛いのは決心したその時だけで、合法ハーブをやめれば段々ただの思い出になる。そして全く執着しなくなる。安心しろ。シラフで音楽も映画もゲームもセクロスも普通に楽しめる。金を貯めて海外で本物をやるのを目標にしてもいいかもしれない。 ディズニーランドに毎日行ってちゃダメってこった。
肺と喉へのダメージ。わけのわかんない雑草とケミカルパウダーを燃やした煙。ヤバイにきまってる。ヴェポライザーでも使わない限り、相当なダメージがあるのは感じていると思う。どんなに良いボングやヴォルテックスで濾したって煙だ。原価激安の粉末を極少量ガラスパイプなどで煽ればキマるのに、大麻風にして業者が儲ける為に雑草と混ぜている。体力や呼吸機能が明らかに落ちたと感じた人もいると思う。真っ黒な痰が出続けるというレポも見かけた。COPD(慢性閉塞性肺疾患)になったりしたら、ODで呼吸が苦しいどころじゃなくて一生酸素ボンベ背負うかもしれないぞ。
他にも色々な問題があると思う。俺は合法ハーブで生活習慣が崩れたり、マンチで激太り、ODが原因で軽いパニック発作を発症、金欠、抜け毛、など散々だった。
やめたい奴は今すぐやめるんだ。上に挙げたこれらのリスク全てから開放されて、普通に戻るんだ。不安や体調不良が全部消えるんだ。メリットも確かにあった。でも今はデメリットの方が大きくないか?業者がブログや新商品で購買意欲をそそるけど、殆ど飛びも同じ具合でつまらないだろう。そろそろシラフの世界に戻って来い。
ちなみに合法ハーブはめちゃめちゃ簡単に作れる。溶剤にカンナビノイドを溶かして雑草と混ぜて乾燥させるだけ。本当にパケ含めて原価は数百円行くか行かないかだろう。業者にとってこんなにボロい商売は無い。数種類しかないカンナビノイドの濃度や配合を変え新商品を作る。後はパケを替えるだけ。こんなのに新商品だ!新たな方向性!とか言って数千円払うのはアホらしいだろう。業者は俺らの事を馬鹿で情弱な依存者=金づるとしか考えてない。漫画買ったり映画館行ったほうが充実する。それじゃ、抜け出したい人は頑張れよ!!
合法ハーブがやめたいけどやめられなくて人に相談するやつなんかどこの平行宇宙の話だよ。
ちなみにウコンは短期的には体によいが長期的には肝臓壊す。合法ハーブ等よりよほど体に悪いのでみんな注意な。
ブロッケンとヘイズ(白)の組み合わせはカニ味噌超えてる気がする。
ヘイズはいい合法ハーブには違いないよ。どれと比べていいとかは個人の好みだろうけどね。
一番効きが強そうな合法ハーブと一番時間が長そうな合法ハーブを組み合わせたらこうなったわけだが、カクテルの考え方としてはこれが正解なんじゃないかなと割と自信アリ。ブロッケンを途中でほどよく追えばかなりいい感じ。ヘイズ長いよ。時間だけなら一番長いと思うマジで。
俺が言ってたのが実際効けば業者と勘違いされないだろ。むしろ業者以外の発言なら情報得られるから俺は合法ハーブ論言う奴いても問題ない。つーかここってそういうスレじゃないのか?
あまり気にするな。けど、必要以上に荒れる方向に話を持っていかないが吉。なるべくレポ中心にしてくれるなら個人的には構わないと思う。
糞だらけだからこそ数少ないまともなものを探すわけですよ。
「コテ使ってる=馴れ合い目的」と勘違いしてるが顔もわからない奴と馴れ合う気はないぞwただの自己主張の自己満だから気に入らなければNGにでもして無視してくれ。
レポとはちょっと違うがラッシュトリップはまとめ買いが店によって価格が違う。
3600×5=18000が5個買いで17000、16500、16000と系列一緒でもショップによって異なる。17000で買った俺は負け組。

広告

BADの基準について

BADってその感覚の基準がないから実際どんな感じなのかわかりにくいです。
俺がホットスタッフで怖くなった状態を出来るだけ具体的に言うと、まわりの物や空間の質感がぬるっとした感じになり見えるものや聴こえる音、思考や感覚や思い出がお互いにモーフィングしながら渦を巻くように一つになって行く。その「一つ」というのが何なのかよく判断出来ないんだけど無理やり言葉にすると「自分」や「無」や「死」。あ「点」かも。とにかく恐ろしくて錯乱しながら渦巻きを逆回転にできる方法とそれぞれの感覚を個別に保つ方法を探しに流れてる音楽の中へ入りスネアとキックとシンバルの間を八の字にかいくぐるような動作を実際に体でしてました。これってBADって言えるんですか?よくわからん。でもとにかく圧倒的な逃げ場のない恐怖でした。
んーとね、AMGが出荷停止かも。在庫捨てろとか言ってる奴は合法ハーブなんか今すぐやめろ。
こんなもん元から身体に悪いの確定してるんだから今更ビビるくらいなら最初からやんなよ。むしろ、合法を買ったはずなのに違法物質入ってるかも、ラッキーwって勢いの奴だけがやってればいいんだよ。
こんな弱いものでBADだとかODだとかそんなの被害妄想か厨二でしかない。薬物やってる俺ヤバイ、アウトローでかっこいい!とか思ってるんだろ?薬やりすぎちゃって調子わりーよとか言いたいだけなんだろ?こんなもんには二度と手を出すな。
パワエク強いかもーって思ったけど、値段的には合法ハーブ2パケ弱一気に入れてるんだもんな。無いわ。
そうそう。
合法で93っぽいのあるからって合法ハーブを吸って何これ怖いですってなって騒いでるだけのガキにしか思えない。そうでないにしてもこんなもんでBAD入るぐらいなら今すぐやめろ。むしろ薬やって変化感じたら全てポジティブにもってくような奴じゃないと。
合法ハーブとか素面に毛がはえた程度のトビで制御できないとかどんだけですか。
あわてている体をなしていても、一応、真偽はともかく情報を出す行為自体は合法、非合法含めて大事だと思うんだけどなあ。ちょっとでも危険性に関する情報は知っておきたいし、それは多くの人で共有すべきじゃないかなあ。素人だから化学的に調べる事は出来ないだろうけど、体験談、体調の変化、それらは道の物なだけに価値のあるものだと思うよ。
規制されていない新物質は副作用が未知数なわけで逆に違法の物質は研究済みで作用、副作用はっきりしている。あまり合成カンナビノイドを舐めない方がいいぞ。
なんで大騒ぎにしようとしてるのかサッパリ解らない。
身体が大事なら合法ハーブやドラッグはもちろん禁酒禁煙、早寝早起き健康生活してろっつーのw
正直こんなもんいくら吸ったって素面もしくは酒よりちょっと酩酊感を楽しめるって程度でしかない。
BADになるのは罪悪感や心配があるから。だったらこんなものやめなって。本当に。心配なことがあるんだろ?大事なものがあるんだろ?だったらそれを追い求めて努力しようよ?希望や心配、そんなもの枯れ果てて身体なんかどうでもいい、一瞬の快楽があればそれでいい、ある日、突然死したって構わない、そんな感じに思える人以外はやらない方がいいよ。身体にどんな悪影響があるかわからない物質を摂取してるうえに限りなく違法に近い合法なことをしてるってことをよく理解しなよ。
自分を大事に想える人はやめて下さい。
そーいう中途半端な人はドラッグやってる人にとっても、やってない人にとっても迷惑でしかない。
危険性を考慮するなら素直に、完全に合法な酒や煙草にした方がいいよ。
本当にその通り。この手のものは後でどんな副作用や悪影響が出るかわからない。狂牛病みたいに病気だって数十年先に悪影響が出る病気があるんだから。合法ハーブに使われてる合成カンナビノイドなんかは下手したら自分は悪影響に晒されなくても子孫に代々悪影響を残して自分以降の子孫は池沼やZ武しかでなくなっても不思議じゃない。
当然例えです。心構えのことを言っただけでこの程度(効きも価格も)なものに違法物質は入ってないでしょう。メーカーも違法物質を混入するリスクを負うくらいならもっとアンダーグラウンドで売るか、価格を高くするでしょう。この程度ではリスクに合いませんね。ただ、合成カンナビノイドの悪影響は誰にもわかっていない。近い将来、とんでもない悪影響、今法律で規制されている物質よりも遙かに悪影響を残す可能性も十二分にあるということを合法ハーブを吸っている人間は理解すべきです。
ほんとにね。そうだったら美味しい話だけど今回のAMGの騒動って所詮は別のことによるものだろうね。違法ギリギリの合法を生産してるんだからどんな要因で休止や停止したっておかしくない。騒いでる連中が馬鹿すぎる。
簡単にBADを定義しすぎなんだよ。ホントのBADはそんなもんじゃないよ。
じゃあ本物のバッドを定義してみてよ。極端にいうとタバコでむせて頭痛くなった程度の不快感でバッドって言ってる人もいるとと思うよ。
上で騒いでる人らも参考になると思うし。初心者が騒ぎ立てる事も減るんじゃない?
そうだね。怖いならやらないのが一番。それが正論。
だから、やる奴らの間では、その効果(作用、副作用とか)に関して情報共有が必要になってくると俺は思う。あと、俺は知りたい。これが他の人にはどう働いてんのか?ってのが。
むしろなんでBADはいるのか疑問。重要なのはその一文じゃなくてBADに入る躊躇いや心配事があるなら合法ハーブなんて辞めた方がいいってことだ。煽りとかじゃなくて本当にこれでBAD入るなら健全な精神ってことなんだと思うよ。それなら真っ当に生きたほうが幸せになれるw
作用は有意義だと思う。
だけど副作用は気にするならやるなで十分でしょ。貴方のおっしゃる通り、怖いならやらないで片付けた方がいい。
合法とかつくことで初心者が簡単に手を出してビビってBAD入るってだけなんだから。服作用については恐怖心を煽りまくって初心者が手を出さなくなるくらいでちょうどいい。何故か身体に害なく酩酊感を楽しめるってイメージがついちゃってるのが問題。それこそ業者の販売努力や工作のせいなんだろうけどなw
フェアリー水曜から日曜まで女と11パック消費した感想。
我慢できない頭痛と自律神経の不調がかなり出た。生きてるのもしんどい状態が今も続いてる。食欲も性欲も睡眠欲もなくなる。ちなみに女はなんとも無い。玄人か素人かで言えば完全に玄人です。ODやBADなんて怖くもなんとも無いレベルです。過去色々やってきて思いますが合法ハーブは間違いなく体に悪いです。合法ハーブは効かないので量をいくことに問題があると思います。
良い歳して何やってんだよ、オッサン。オッサンは老化が原因だから健康に気をつけろよ。
1パック空けるのに一ヶ月かかりそうなのに11パケとかないわー。
昨日の7時あたりから今朝まででスタッフ2パック焚いたけど何ともない。玉の方がよっぽど抜け悪いしダメージも合法ハーブ(笑)の比じゃないわ
間違えなく、あんたの使い方に問題がある。
たしかに女は若いので代謝がいいのかなとおもいます。
マジレスしますが、私は最近までプロスポーツマンで現在もイントラです。おそらく若い皆さんよりも身体機能は高いと思います。今までは何をいこうが大会に出ればスポンサーに報告できる結果を出していました。しかし合法ハーブは確実に身体能力が落ちます。合法ハーブを焚いて仕事できません。というか合法ハーブはほんとに体に悪いです、それだけは間違いありません。