タグ別アーカイブ: loop

loopについての話し合い。

いいじゃん、ループも俺には良いハーブだよ。
俺の場合ESCApeLOOP
いやいや、イメクラって手もありやすぜwぜひ競水同志に!
LOOPがクソネタの可能性あるって言われたら何かまずいのか?
あらら。。。失礼。
俺の場合ESCAPEもLOOPも頭痛が起きるし、焚き始めてある程度時間が経つと追い焚きしても効かないようになった。これは以前使っていたスタッフやフェアリーでは起きなかった事だ。新しい合法ハーブ全般に言えることだが、ふりかけるケミの種類が変わったんじゃないか?
ホットスマイルは使ってなかったの?ループは、ホットスマイルプレミアムだよ。
オマエがLOOPでスク水きてオナれるのはわかったから、他人がLOOPクソとか副作用を報告するのを妨げるんじゃねぇ。じゃなきゃ情報交換なんぞ出来やしねえよ。
今日はこれから競水プレイの伝道師として頑張ろうと思ってたし、君の登場がもう少し遅ければ、競水ショップの回し者認定だったのに。
おまw競泳水着とスク水いっしょにするんじゃねーよw俺のアイデンティティが崩壊するだろうが!
彼には合法ハーブの情報交換より明らかに優先されるものがあるみたいだな。
smokeは思いっきりケミ臭くてズッドーンって来る感じだったと記憶してるんだが。てかあの最悪の吸い心地は健在なん?
競水プレイの話笑うぜ。
Easeeのゴミのせいで続いてた頭痛が吹き飛ぶくらい笑った。他に同じ症状出てるやついないのかな。そもそもボッタ価格だし誰も買ってないか。
ん、俺の書き込みを待っているシャイな変態さんにここで合法ハーブを使った競水プレイにオススメの競泳水着を発表したいと思う。やはりココは折角の競水プレイという事で、存分に競泳水着を堪能できるS2000をオススメしたい。S2000はデザイン性はもとより、表面積の広さ、それでいてエロさも兼ね備えている。表面積の広さは大切。合法ハーブでお肌が敏感になっているから、たとえ背中でも競水の上から触られるのは格別!あ、メーカーは一番の大手で安心なスピード社。ハイレグ具合もばっちりで、締め付けも強いから少々のスタイルの悪さも改善!彼女も満足、スゲー。購入する際は、他の競水よりサイズが大きめのものを選ぶように。ワンサイズ大きめがジャストサイズだと覚えておこう。あとローションは、粘着性の弱いモノが良い。粘着性が強いと泡だってきちゃうからね。これで君も明日から、ぬるぬる競水プレイの ト・リ・コ !
シャチ復活ですか。ひさしぶりに来てみたらスク水の話で盛り上がってるとはけしからん。
エトランゼとか一体いつ出るのかな。
LOOP否定派はセッティングが悪いってことになるから、オレは同じことして副作用を検証する。
大切な事を忘れている!そんな事をしたら、みんな逃げていくだろうがw現実を見ずに妄想の世界に行くんだよwあ、あとこれは人によるが、俺は女の子に競水を着て貰う事が大切だ。俺は変態だが、競水ふぇちであって、女装ふぇちじゃない。
連発される程面白くない件。むしろ何かと勘違いしてるんじゃないかと。
おれは評価してる!これでにゅるにゅるされたい。
合法ハーブって劇薬だったんですねw後遺症あるとか言ってる日本語不自由な奴は寝てろ。
みんな馬鹿に構い過ぎるなよ。
発がん性なりで訴ったえられた時の保険に、パッケージに「お香」とか「摂取すんな」って書いてるんだろ?合法ハーブをやってる以上自己責任だが、不用意にクソネタ決め続けて泡吹いて死にたくはねーぜ。
エスケープでキメてやってきた。一旦コトが始まるとエロくなって楽しいんだけど、女の方はキマるまで勘ぐりが酷くてまいった。こんなの使うなんて信じられない、とか私を薬漬けにして売るつもりでしょとか落ち着かせようと近づくと近寄るな、この人でなし!とか。その約5分後には「あれ 私何か怒ってた? 何で怒ってたんだっけ?」みたいな感じでエロモードに突入。その後は楽しく過ごせた。
やっぱ合法ハーブでもグリ全開な人っているのかね?焚きすぎてODからバッド入ったか?それか体質なんかな?
貴重な人体実験のサンプルになるかもしれん。
EvoじゃなくてPlusだけど、俺もEaseeで体調崩したわ。頭痛はなかったけど、次の日吐き気が酷かった。ODはしてないはずだから、Easeeに使ってるケミが合わなかったんだろうな。
単にその時体調崩しただけかもしれんが、まあもう二度と頼むこともないだろうし真相は闇の中。
エスケープ+ループ+ブレイズで頭痛がしたから今度一個一個試してみる。
頭痛の原因は連日合法ハーブを焚いてるせいでセロトニン欠乏になりかけてるんじゃない?チロシン辺りでリカバーするといいよ。吐き気は分からん、これはガチでケミカルの副作用かも。後遺症だの副作用だの言うのはいいけどはっきりとした症状書いたほうがイイヨ。ためになったwこれは明日あたり、ループで吐き気もよおした。ループマジでヤバい。とかの書込み来るな。
みんなどこでかってんの?
ねーねー、そういう女物の水着って男用のサイズは売ってるのかな。
吐き気は離脱症状じゃね?酒で言えば二日酔い。
あの後、俺は頭痛が来て、頭痛薬飲んで寝ちゃいました。吐き気はありませんでした。個人の体質とセッティング、焚いた量など、色んな要素も含めて考えないとかな、と個人的には思いました。起きてからは今のところ問題は無さそうですが、しばらく様子見で焚くの控えて経過をみたいと思います。
喧嘩しないで皆で合法ハーブでも焚こうよ。
なんか一気に書込み少なくなったが、まさか競泳水着探しに行ったか?
パックの角に残った最後の残りカスが味はアレだが一番飛べるのは俺だけじゃないはず。粉が多いからだろうなw
頭痛とか吐き気とかアホかと。こんなのダメージのうちにはいんねーっつの。
今の合法ハーブは身体に対してのリスクとリターンが見合ってないからこういう話しになってるんだよ。
ヤメればいいのに。それ依存症だよ、そっちのが怖いよ。
そうだよね。やっぱり健康が一番だよね。ごめんね。