タグ別アーカイブ: THC

それぞれの見解は。

THCしか仮に作用しないのであれば、大麻のトビは毎回同じだし、耐性だってすぐに形成されちゃう。でも実際には、同じ品種でも株の違いによってトビは全然違ったりするし、合法ハーブに比べれば、大麻はなかなか耐性がつかない。それは、数多くの物質が複雑に作用しているからだと、俺は考えてるよ。 流通どころかどこにも卸さない方針だぞ、現に断られたし。海外に力入れてるみたいに見えるけどな。 株の違いとか品種の違いでTHC含有量が違うって考え方も出来るんじゃね?トビの違いは、体調やセッティング、プラシーボ効果で説明できる。 まあ基本的には、意見に賛成だが、あえて反論。漢方薬(東洋医学)とケミカル(西洋医学)の関係に似てるな。 実際のところどうなのかは分からないので、その考え方に俺も半分同意。 毎日、仕事時に使っています。助かります。 今日はみんなで合法ハーブパーティー。 今日はみんなバッドトリップはしない。 新しい合法ハーブが増えたから、まとめなおした。正直ホットスタッフが出た今、侍王の存在意義が無くなった感があるな。

—-今買うなら—-

 ホットスタッフI、ホットスマイルI/P、妖精、宇宙歩行、侍王、ジェロニモ。

 —-越えられない壁—-

魔女、新シャングリラ、龍、虎、蛇、リバティ、スマイルシリーズ

 —-以下クソネタ—-

センケーションブラックベリ、スコープ、オーラブラック、ハワイアンベイビーウッドローズ、エルドラド

 昨日妖精を初焚きしたのだが、これ良いね!規制後の合法ハーブで初めてエロに持っていけた!!! ど素人ですまんのだがパイプって普通の喫煙用のでいいの? 一週間前に初めて合法ハーブ(フェアリー)焚いた。その後ずっと頭ふらふら、重力を常に前方に感じる状態が続いてるんだけどなんで?体性ないから?受験近いのに。 新シャングリラは糞中の糞だろ。 どこも値段一緒だな。 耐性がないのもそうだとおもうけど。何を焚いてもしばらくは体の調子が普段とはちがう感じがしたりはするよ。でも気にしすぎ。実際それくらいなんでもないから受験のためにも保育園生みたいなこと言わない方が良いよ。 スタッフまじいい。マンチがこない事をのぞいて。 スタッフ~の方がよかったかぁ。ダイヤモンドスピリット頼んでしまったよ。 明日届くな。。。昔の合法ハーブが懐かしいね。スパメチとかも懐かしい。 最近大目に毎日焚いてるせいか利きが悪い気がするぜ。どれくらい空ければ良いんだ。 あと眠っちゃったり意識が曖昧な状態ってのは、楽しむ方法の一つでもあるよね? スタッフ>>>侍>スマイル。 昨日から友達と二日にわけてけてツイスター、VORTEX、バドボム、ペットボトルボング、ジョイント、ピースパイプの青、アクリルボングで各1回ずつ吸ってみたがジョイントが結構きていい感じだった。VORTEXは機能、性能ともハリケーンには劣るものの初心者が吸うにはいいものかな。

オレのように旧スタッフで連日たいてた人なら現状で追いだきを多様すると思います。 ペットボトルボングはペットボトルの先にビニール?製のパイプをはめただけでボングになってしまうすぐれもの! みんなどういう風になったらODしたなぁって思う?記憶がどんどん過去になっていくのはセーフ? 吐き気。 本当にODしたら吐き気や目まいでとても起きてられないからこれはODかなあ?くらいは全てセーフといえる。 なるほど。参考になります 地震でも船の中でもないのに地面がぐらぐら揺れた時。規制前の合法ハーブで1回だけあった貴重な体験です。 耐性つきすぎてODしまくっても吐き気などなし。 旧スタッフはやりすぎたらやばいね。 初心者ですが、紙で巻くときに糊が着いている部分ってテカテカ光っているほうであってますか? 似てるが平行垂直感覚がなくなった時。あれは怖かった。 今更であるが、HERBとマジ5のレポート、望むなら書くぞ。 レポは問答無用で最高だ。ぜひ頼む。それと規制後の合法ハーブも試したのならばそれのレポもよかったら書いてください。 お久しぶりです。ぜひ規制前、規制後関係無くレポ頼ます。 空気がねっとりして呼吸困難の恐怖に襲われるのはOD?バッド?何か空気自体が粘着質な物体の様になってきて、喉がつかえたり呼吸が間に合わない感じになったり。 え?規制前のだけど横になるとしょっちゅうじゃね?

うむ。苦しゅうない。 HERB、全体的にスパゴー風味。1発目から飛ぶ。だがしかしこれには有機溶剤系のケミが入っている。明らかに目が飛ぶ。まるでSMOKEをちょっと弱くした感じで目が飛ぶ。目のトビのおかげでよりサイケが鮮明になるのは結構だが、実際そこまでたいしたサイケでもない。スパゴー程度。30分から重力がスパゴ並みにかかり、明らかに力も入らなくなる。これはケミカルのせいである。ハイは結構長めに楽しめる(10分程度)そこからサイケタイム開始。サイケは半立体七色。50分ほどでサイケタイムは終了しマンチタイム。マンチは結構強烈でスパゴ並みである。2時間程度でサイケーマンチまで終了。合法ハーブ類ではその後にコンセートレートタイムが続くがこれは一切なし。かわりに有機溶剤のダメージによる思考の曇りが4時間程度続く。多幸間はちょっとだけあった。(おそらく大脳新皮質を溶かすためだろう)